めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ぼくちゃんバイトがんばるよ!

ぼくちゃんバイトがんばるよ!  

ディオくんはカリカリを買うために
バイトを始めました。



がんばれ、がんばれ!



ソニちゃん現る



ソニちゃん手伝…



わない!!



www

ディオくん自分でした方が
早いかもね。





さっきソニちゃんが
咥えた分も足すんだよ!



ほらほら落ち着いて!

焦れば焦るほど計算が
合わなくなっちゃうよ。



巨大マシュマロの梱包バイトは
ディオくんには難しいようです。

仕込みに間に合わず、
微妙な即興記事で
失礼しました。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 5

コメント

マシュマロっぽく見えるな-と思っていたらそれで来ましたかw

でもディオくん偉いですよ。
自分の食い扶持は自分で稼ぐ、ペットの鑑です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

対してソニちゃんの戦力外感、彼女は「ちょっとこれ見てて」と言われて
ホントに見てるだけのタイプですね^^;

>さっきソニちゃんが咥えた分も足すんだよ!

この一文で昔見た
「骨が5本ありました。そこに犬が来て1本くわえていきました。さあ残りは何本?」
(答:6本(加えていったので))
というなぞなぞを思い出しましたw

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/12 :  | edit

こんにちは☆

先ほどは、超絶忙殺デイにもかかわらず、ご丁寧なお祝いコメント、ありがとうございました!

いやいや、めちゃくちゃおもしろかったです!!
ディオくんの名演技が冴えてました♡

なんでもおもちゃにしてしまうところ、さすがソニちゃんですね♪
あのままダンボールINするのかと、そこはちょっと期待しちゃいましたが(笑)

URLかりん#- | 
2015/07/12 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)繭でいこうか、マシュマロでいこうか悩みましたw

ディオくんは自分の事は自分でやりそうな印象があるんで、この感じにしてみました(^^;
きっとソニちゃんは荷物見ててねーって、言われてその通り見てるだけのキャラな気がしますw

こんなやっつけな記事にもコメントしてくださり感謝です(;o;)

> 「骨が5本ありました。そこに犬が来て1本くわえていきました。さあ残りは何本?」
> (答:6本(加えていったので))
> というなぞなぞを思い出しましたw
それ、面白いですね(≧∇≦)爆笑でしたよ~!!
明日、誰かに試してみよーっと♪♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/12 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いえいえ!!とんでもないです!!お気遣いをありがとうございます(;つД`)
逆にお祝いコメントが翌日になってしまって申し訳なく思ってます( ´△`)

こんなやっつけな記事にも温かいお言葉をありがとうございました((T_T))
お蔵入りになる寸前の写真だったんですけど、もうこうなったら何でもいいや!って事でやけくそでディオくんにバイト役をお願いしましたw もう一歳だから年齢的にもOKかな?と、思いまして(^w^)
実はソニちゃん、あのまま咥えて階段まで持っていってしまったんです(^o^;)アハハ

> あのままダンボールINするのかと、そこはちょっと期待しちゃいましたが(笑)
そうなんですよね~。私も期待してましたがあの大量のマシュマロが気になるようで全く入りませんでした(;^_^A
なので、もうお蔵入り寸前写真でした。。w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/12 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop