めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »シェルブールの日傘ちゃんで遊びたい

シェルブールの日傘ちゃんで遊びたい  

先日の続きです。
シェルブールの日傘ちゃんに
入っていたディオくん。

もちろんソニちゃんも遊びたい。



安定のケチケチディオくん。
当然貸してくれません。





さすがに同じ事ばかりなんで、
ある程度すると飽きます。



ソニちゃんの番よー

あら、咥えた!



そのまま日傘を引っ張る



そのあとは

乗っかろうとしてみたり



フレーメンしてみたり…。



そして、傘の中での記念撮影。
でもソニちゃんは
なかなか入ってくれませんでした。

随分遊んでからやっと…



うーん。。

ことのほかディオくんの方が
似合ってた?w

こちら↓


でもシェルブールの日傘ちゃんは
ディオソニに大人気です♪

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 4

コメント

ディオイアンのいぬ間に傘を我が物にしようと運び出そうとしたけど
できなかったんですね、ソニちゃん。

まあフレーメンはすると思ってましたよw

それにしても傘に関してはディオくんのポートレート級(柄さえ曲がってなければ)
のキマり具合に対しソニちゃんは残念な事になってますね。

それじゃただの傘を忘れた人の雨宿りですよ^^;

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/14 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃんの日傘ショットーーー
と、うきうきでスクロール♪♪

1枚目のソニちゃんのビューティなお顔♡
むふ~∩(´∀`)∩♪

今日も健気に順番待ちのソニちゃん、偉いわ~

よし、日傘ショット、きたーーー☆

?????
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||私の想像とだいぶ違う・・・

w(*゚o゚*)wわかりました!!
フリフリ日傘じゃないからですね!きっと。
絶対そうだわ!ソニちゃん、フリルちゃんだしね~☆

それにしても、ディオくんのポーズがいかに決まっていたか、今回の記事でよーくわかりました(^w^)

URLかりん#- | 
2015/07/14 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオイアン!!(*≧∀≦*)

どこまで日傘を持ち出すかと思いましたが、そんなでもなかったです(^o^;)

> まあフレーメンはすると思ってましたよw
あはっ(^w^) もう先を読まれちゃってますね~w
自分のかみかみしかたものにまでフレーメンが定番にもなりつつあります(´・ω・)

日傘が曲がってるお陰でディオくんちょっとおしい感じにでしたよね~f(^_^;
> それじゃただの傘を忘れた人の雨宿りですよ^^;
あはは!(^w^)ですよねー!
ソニちゃん、一般人扱いになっちゃいましたw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/14 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(*≧∀≦*)かなり期待させておいて、こんな感じになっちゃいましたw
最近ソニちゃんはかりんさんの期待を裏切ってしまう行為が多いようです。。よく女の子らしく!と、きちんといっておきますw

> ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||私の想像とだいぶ違う・・・
この顔文字かわいいですね♡

> フリフリ日傘
うわっ!それですね!!きっと!!((o(^∇^)o))
元フリルちゃんですし♪♪
あ、でも私のキャラ的にフリフリ傘は持ってないなぁ~w でも、絶対ソニちゃん似合いますよね!!って、親バカですみません(^^;

こうやって比べてみるとディオくんはそれなりに写ってますよね~。脇役はやっぱりここで差がでますねw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop