めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ベランダ掃除見学

ベランダ掃除見学  

少し前の事ですが…



そうそう!いい天気だし♪



ベランダ掃除はかなり
レアな事だよ!w

あっ!!



勇気を出したか





こんな事をしてたら…
パパに言われちゃった



とにかく珍しくて
興味津々。



ディオくん、またやる。



ディオくん、
楽しそうです。



ディオくん、お手伝い?
偉いねw



パパが来ると途端にやめるんです。
ディオくん賢いw

まだ外は怖い印象があるので、
これ以上出ていきませんが。
脱走には注意しないとー(^o^;)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 7

コメント

1枚目の写真のソニちゃんのワクワクルンルンなお顔がとても可愛いですね(*^^*)
そして「ディオにぃ ばっちいです。」のお顔!(笑)
ソニちゃんは表情が豊かだこと〜(^^)
ディオくんはさすが男の子!興味津々ですね。
お外の怖さとだけど出てみたい気持ちがよく現れていて愛らしいわ〜(^ν^)

そうそう!
脱走には気をつけてね。
うちのちゃみんは修行と称して1ヶ月帰ってこなかったの(>_<)
厳密に言うと帰れなくて捕獲器で捕まえたんだけど(−_−;)

めんふくろういぬさん、花火大会「ピンポーン!」です。
ちゃみんを捕獲したのもそこの近くです!

URLきいろい猫#- | 
2015/07/15 :  | edit

Re: きいろい猫さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃんに温かいお言葉をありがとうございます(^▽^;)テヘ
結構彼女、表情が豊かで写真の撮りがいがある感じです♬

ディオくんはビビりでヘタレなんですけど、興味はすごくあるみたいで、
ちょっと逃げ腰になりつつも時にはチャレンジしてみたりすることもあるんです~☆

ちゃみんくんそうでしたね!!
> 修行と称して1ヶ月帰ってこなかったの(>_<)
以前にきいろい猫さんの記事で拝見しまして、
何気に修行の言葉に爆笑してたんです(≧▽≦)
ちゃみんくん、なんの修行をしてたのよー!!ってw
いやいや、それどころじゃないですよね。。すみません。。
1か月ってとっても長いですよね(;゚Д゚)
でもご無事で本当に良かったです(´;ω;`)ウゥゥ
私も気を付けます!!

花火大会ビンゴでしたか!!良かったぁ♡
あの辺りは私のテリトリーwでもあるので、思わず反応してしました!!
ちゃみんくんの場所でもあるんですね!
最近はちょっとご無沙汰になってしまっているんですが、
路地を入るとお外で猫ちゃんを飼っているおうちや、
外猫さん達も結構いてなかなか好きな雰囲気の場所です(*^▽^*)
わざわざご連絡をありがとうございました(*^_^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/15 :  | edit

猫は好奇心旺盛ですからねー^^
自分の縄張りの周辺の変化は興味津々ですよね。

特にディオくんは身を乗り出すほどw

でもここまで乗り出すということは
脱走には充分注意しなくてはいけませんね(-"-)b

どうでもいいですがペットボトルにつけるブラシ、あれ便利ですよね。

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/15 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ベランダはたまには見ているはずなんですけど、
珍しい動きをするともう興味津々でしたw

脱走だけは気を付けないとですよね~f(^_^;

> ペットボトルにつけるブラシ
ご存知でしたか☆手軽にお掃除出来ていいですよね♪
またベランダ掃除しないといけませんが、この暑さでやる気が出なくて…それじゃなくてもなかなかしないのに…(^o^;)アハハ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/15 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/15 :  | edit

お手伝いなんだか、おじゃま虫なんだか(笑)。
うちも、きて欲しくないところにやってきて、ジロジロ見ていることがよくあります。しかも汚れるとか全く気にしていないので、ベランダだって砂埃の多いところで寝ていたりします。
ディオくん、うちの掃除もお手伝いしてくれるかな~?

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/15 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> お手伝いなんだか、おじゃま虫なんだか(笑)。
あはは!!(*≧∀≦*)ですよね!!w
何かを始めるとすぐやってきて、観察して、お邪魔して…w

えちゅなちゅちゃんもそうですか~(*´∀`)
砂埃、あのモフモフについたら大変そうですね…。。
同じように『コラコラ汚れるよ』って、注意したらえちゅなちゅちゃん、無言でじーっと、見られそう(* ̄∇ ̄*)ウフフ

あ、お掃除の際はディオくん行かせますんで、声をかけてくださいねw
彼、あのポーズなんで床の雑巾がけ専門になりそうですが(^o^;)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop