めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »息切れしながらの猫プロレス

息切れしながらの猫プロレス  

もう暑すぎて、
ママ思考停止です。。

記事の仕込みをする気も起きず…

そんな中ディオソニは
元気よく猫プロレス。

動くと余計に暑いみたいで、
ハァハァしながらの
取っ組み合いでした。
エアコンついてるのに。。



ハァハァしているのが
治らなかったらどうしよう…
と、思いましたが大丈夫でした。

ソニちゃんはわりと
ケロッとしてました。



ディオくんはバテバテ…



ソニちゃんとの運動能力&体力の差が
出ちゃったね(^o^;)

夏の猫プロレスは
こんな感じなのかなぁ…

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016にエントリーしています。
もしよろしかったら応援宜しくお願い致します。
ありがとうございます(;つД`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 5

コメント

途中珍しくディオくんが転がされて劣勢になってましたね。
やはり暑くてバテているんでしょうか。
ぱっと見ソニちゃんのほうが暑そうなんですがね。

最後ディオくんが犬みたいに口開けて
ハアハア言ってて心配になりましたが大丈夫でしたか?

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/16 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくんそうなんなですよー
暑いせいかソニちゃんにやられちゃってる感がありましたよね~f(^_^;

> ぱっと見ソニちゃんのほうが暑そうなんですがね。
ですよねー!私もそう思ったんですけど…
いや、ソニちゃん鈍いだけなのかな??w

お気遣いをありがとうございます☆
ディオくん犬みたいになってしまって…かなり不安になりました。。そのあと暫く様子見してたら元に戻ったんで、ひと安心でした♪
今週またディオソニの健診があるので、イケハー先生にこの動画を見てもらう予定でいます(^-^;

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/16 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/16 :  | edit

毎日本当に暑いですよね!
うちも遊びながら口開いてハァハァ、たま~にします。
特に湿度が高いときにするような?
何でもないときにする子は心臓に注意みたいですね。

でも、ディオくんのが暑さに弱いのは意外ですね!
夏の猫プロレスはソニちゃん有利かな( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/16 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

リフレッシュ中なのに、わざわざコメントをありがとうございました!!

毎日暑くてもう頭回らなくなってます。。
今日は晴れたり雨降ったり、じめじめでまた嫌になってます(´д`|||)

ぴーちちゃん、ぷーちゃんもそうなんですね!!
猫って暑さも苦手でしょうけど、湿度も嫌いなのかなぁ~
> 何でもないときにする子は心臓に注意みたいですね。
ほんとですか?!教えて下さってありがとうございます!!

意外にも?ディオくん気温が高くなるとへばってるんですよね。。
でも、ホントに何かあったらまずいですものね、気を付けて見てみます。
ソニちゃんは鈍いんだかなんだかよくわかりませんが、暑そうだけど、アクティブなのは変わらずなんです(^o^;)ディオくんには気を遣ってるようですが、他はあんまり気にしない性格からきてるのかな??w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop