めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »キャットタワーに物を乗せないで!

キャットタワーに物を乗せないで!  


ディオ部屋を掃除機中のある日…



さて、この表情
虫でもいるかのようですw

大丈夫です、違います~



一時的にベッドをキャットタワーに
乗せたのが気に入らないみたい。



でも、どかせない。



なにか閃いたか




おおおお!!!




お?…



どかせないなら、その下に入れば
なんとかなると思ったのね。

おしまい。

ディオくんへ、
ママは昨日と同じエフェクトを使っちゃたよ(´・ω・`)
そのままだと地味過ぎて。。


(土)(日)超絶忙殺デイです。
申し訳ございません…。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 4

コメント

ディオくんはものすごく目を見開きますね。

自分の縄張りであるキャットタワーに物を置かれるのが気に入らないんでしょうか。

それにしてもあそこまで頭を突っ込んだのならもうちょい行けば落とせるのに^^;

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/18 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくんは、なんとなくいつも難しそうな顔をしているんですけど、何かが気になった時の目の見開き具合は結構大きめですw

> 自分の縄張りであるキャットタワー
あ、なるほど。縄張りなんですよね!私はそんなの意識せずに掃除で邪魔だからこんな風に乗せちゃってました。ごめんよ~ディオくん(;^_^A 

確かに、もう少し頑張れば落とせそうでしたよね☆でもやりませんでした~。少しの間ですが、あのままじっとしてたんですよ~(^o^;)アハハ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/18 :  | edit

ディオ君、目、目w
クワってしすぎww
NFCはつり目なので、まん丸お目々は見る機会がありません。いやぁ、久々いいものを見ました(笑)。
「自分のもの」と思っているものに異変が生じた時の猫って本当にしつこいですよね。いたずらしている訳じゃないんだから、黙ってみてなさい!と、うちでもいつも怒られています。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/19 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオ君、目、目w
> クワってしすぎww
あはは!!(*≧∀≦*)えちゅママさんの表現はいつも楽しいです!!♪
温かいお言葉をありがとうございます(^w^)

> 「自分のもの」と思っているものに異変が生じた時の猫って本当にしつこいですよね。
最近それを思うようになりましたw ソニちゃんはわりと気にしないみたいですけど、ディオくんがもうしつこくて…w 性格も出たりするのかなぁ(^-^;

えちゅママさんがお掃除とかされている時のえちゅなちゅちゃんの表現はホントにおもしろくて♡あの目付きもいい味出ちゃってて好きですよ~♪

>いたずらしている訳じゃないんだから、黙ってみてなさい!と、うちでもいつも怒られています。
あはっ!(^w^)想像出来ます、その光景♪聞いていてとても楽しいです♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop