めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオソニ家の私生活

ディオソニ家の私生活  

不定期企画の
繋がってない写真集を開催します。


普段から世の中に発信されてるのを
意識しているディオソニ。

でも休日はこんな感じ…


ソニちゃんは美ボディの為に
トレーニング中



ディオくんはインドア派
難しい顔でPC中…?



そんな彼の抜け毛はこちら


数回のブラッシングでこんなに…
短毛だから抜けにくいとか、
それはママの勝手な都市伝説でした。



あ!!
ソニちゃーん!
そこはおトイレじゃないのよー



よく彼女は足を開いて座るので
おトイレするかと思っちゃいますw


そんなソニちゃん、
ディオくんの後を追う…



一昔前のトレンディードラマを
装ってみたけど…



ディオくんは自分の世界に入ると
こうなっちゃうのよね(^-^;)


そうそう!外猫?みぃくんも
相変わらず来てますよ♪



カメラにも慣れて、
余裕の大あくび。



彼のセールスポイントは
やっぱりこの♡マークですね。



あと、最近家の近くには
仔猫が産まれたみたいで
いっぱいいるんです♪
車には気を付けてね~!



纏まりのない記事にお付き合いを
ありがとうございました。

今日も超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 7

コメント

テンプレ変わって別のブログにお邪魔したかと思いました( *´艸`)
絵画になっちゃったディオソニちゃんオシャレ♪

ソニちゃんのおトイレポーズ、ウケました( *´艸`)
そいうえばぷーもよくやるかも。見かけると、え、何??て思いますよね(笑)
ディオくんは、PC姿といい窓辺の姿といい、ぼくちゃんから渋いオトナの男に変貌!?
やんちゃ盛りなソニちゃんさみしげ(笑)

みぃくんはソニちゃんに会いたい一心で通ってくるんでしょうか( *´艸`)
叶わぬ恋で失恋まっしぐらだけどね・・・(;・∀・)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/19 :  | edit

こんにちは☆

おおおおおおおお!!
ギャラリー ディオソニになってる~~☆

テンプレ変更お疲れさまでした!
トップ画面、すっごい素敵♡

確かに人間なら、ソニちゃんはアウトドア派、ディオくんはインドア派って感じがしますね(^^)
1枚目の写真のソニちゃんの小顔なこと!!
立ち上がってるポーズでも小顔って、ほんとに8頭身モデル美女よね♪

みぃくんのベビーちゃんだったりして?なんか、柄がそれっぽいなあ(^w^)
ご近所で子猫がわらわらしてたら、私ならさらってしまいそうです(笑)

URLかりん#- | 
2015/07/19 :  | edit

超絶忙殺デイなのに以前宣言していたテンプレ変更お疲れ様でしたm(_ _)m
これはかりんさんのブログにあった合成ソフトの作品ですか?
ハイソな感じがお嬢様のソニちゃんとお坊っちゃま(?)のディオくんにぴったりでいいですね^^

インドア派のディオくん魂抜けてません?w

トレンディドラマのくだりがあったからかその下のみぃくんが
中●貴一顔に見えてしょうがなかったです。

仔猫が見れるのは嬉しいですが事故が心配ですね^^;

追伸
拍手コメントありがとうございました^^
超絶忙殺デイに書き込んで頂いて恐縮ですm(_ _)m
めんふくろういぬさんこそご無理なさらずに。

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/19 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!


> テンプレ変わって別のブログにお邪魔したかと思いました( *´艸`)
ちょっと前回とガラッと色も変わってしまったんで…
突然驚かせてしまいましたね(^-^;)失礼しました。
でも温かいお言葉をありがとうございました!!

> ソニちゃんのおトイレポーズ
ぷーちゃんもですか?!おソロですね♡なんかよくやるんで、最近は見慣れて来ましたがやっぱり見るたびに『あれ?』って、思っていしまいますw

> ディオくんは、PC姿といい窓辺の姿といい、ぼくちゃんから渋いオトナの男に変貌!?
あはは!!(*≧∀≦*) だんだんおとなのぼくちゃんになってきましたかね?(^w^)
ソニちゃんは変わらずのはしゃぎっぷりなんですよね♪性格でこんなに違うんだなぁと、思います♪

みぃくん!!
> 叶わぬ恋で失恋まっしぐらだけどね・・・(;・∀・)
あはっ(^w^)苺さんおもしろいっ!!
失恋まっしぐら、猫まっしぐらですねw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/19 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/07/19 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いえいえ!!労いのお言葉をありがとうございました(;_q)
> これはかりんさんのブログにあった合成ソフトの作品ですか?
そうなんです♪早速チャレンジしてみました!結構おしゃれに出来て大満足です☆☆でも、ちょっとおしゃれ過ぎなもので、背伸びしちゃった感があるかな?(^-^;

> インドア派のディオくん魂抜けてません?w
ぷぷっ!!(*≧m≦*) ほんとだ!w
彼なりに真面目にしてるのに、魂抜けてるとかいわれちゃってるし!!爆笑でしたよ(*≧∀≦*)

> 中●貴一顔に見えてしょうがなかったです。
面白すぎです!!(*≧∀≦*)ちょっと切なく見てる感じとかまんまですね!!(^w^)

仔猫、そうなんですよね~!いつもみるたび可愛い~♪なんて言ってますが、宅配便などの大きなトラック来る度にちょっとドキドキです。。

いえいえ!!とんでもございません。
とっても雑な感じで失礼しました。。
お気遣いをありがとうございました(´д`|||)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/19 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop