めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »パパが撮るとよそよそしくなるソニア

パパが撮るとよそよそしくなるソニア  

普段ママはフットワークの良さから
右のカメラを使ってます。
左側はパパのです。
こんなに大きいカメラを
持っているのに使いません。
貸してと言っても貸してくれません。
(ママは扱いが雑との事。)

物へのこだわりがあるそうですが、
ママにはわかりません。

ほら、連休なんだし!
せっかくいいレンズもあるんだから!
と、言うことで
ディオソニ撮影に
勤しんでもらいました。



以下パパ撮影。

大きいカメラだと
ソニちゃん不思議そうな表情です。

それにちょっと怯えてる



もうちょっと後をつけて…



明らかに初対面。

↓普段はこんな余裕なお顔
わかりにくいかな。。


そして、
あんまりシャッターを
切ってると



目をつぶってしまいます。
『ガシャコン!』なんて、
大きいシャッター音がするので
多分それかな。。


ほら…



ほら、また…



しまいには、



いやいや、パパでしょって!w
こりゃ、もうだめだ!


なので、
被写体をディオくんへ



ディオくんは大きいカメラ、
大きいシャッター音は
問題ないようです。

逆に気合い入ってる?



やる気満々♪
さぁ、どんなポーズ?!


『虚ろなディオス』 2015年作品


さすがディオくん、完璧ですw

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 11

コメント

いいカメラ使ってますね^^

ソニちゃんの香箱のリラックス顔とそれ以外の胡散臭そうな顔の対比がw

対してディオくんのまんまる目の可愛いことと言ったら(*´ェ`*)

うちはコンデジなんで暗所での撮影がうまくいかないのもありますが
あんまり丸い目をしないんですよ(´・ω・`)

はぁーいいカメラ欲しい(´;ω;`)

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/21 :  | edit

こんにちは☆

うわ~、なんかすごいカメラですね!
思わず、でかっっ!!とつぶやいちゃいました(^^;)

これを顔面にかざして追いかけてこられたら、そりゃあ、ちょっとねえ(笑)
仮面の男にストーキングされる蒼白の美女の気分よね~ソニちゃん?

「虚ろなディオス」は、くりくりお目目のディオくんに合わなーい!!(笑)
物思いに耽るディオくん♡って感じですよ~♪
これ、フォトファニアでフレームつけてほしかったぁ~(^w^)

URLかりん#- | 
2015/07/21 :  | edit

ソニちゃんの表情の違い(笑)!
いきなり巨大なカメラが追いかけてきたら、びっくりしちゃいますよね。
ソニちゃんなら何度か撮影して慣れれば、ノリノリでモデルポーズ決めてくれますよ、きっとΣd(ゝω・o)

ディオくんはかっこよく撮れてるよ~♪
でもせっかくの決めポーズが虚ろな目・・│・m・) プププ
この時どういう気持ちだったのか聞いてみたい(笑)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/21 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ほんと、カメラだけはいいの持っていて…(´・ω・`)使ってくれよー!と、思ってますw
> ソニちゃんの香箱のリラックス顔とそれ以外の胡散臭そうな顔の対比がw
あ、よかった!違いわかりますか(^-^;目付きがもう知らない人でも見るかのようでして。。

ディオくんやたら丸い目になって…(;^_^A どうやってパパは撮ったんだか。
でも、いいカメラあっても腕の問題もありますし、なんだか宝の持ち腐れになってますよ。。
私もがんばらないと~。

チビちゃんのアクティブな様子だったり、おっぴろ寝の姿だったり、いつも可愛くて楽しくお写真を拝見してますよ☆☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/21 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

でかいですよね!w小さいのと一緒に置いてるから余計に巨大に見えてます(´・ω・`)

確かに突然こんなのに追いかけまわされたら、さすがのソニちゃんも逃げ回りますねwとうとうパパのカメラケース見ただけでも逃げるようになってしまいました。。

> 仮面の男にストーキングされる蒼白の美女の気分よね~ソニちゃん?
おお!素敵な表現♪そっちで記事を書いたら楽しそうo(^o^)oストーリーも考えないと~♪♪

> 物思いに耽るディオくん♡って感じですよ~♪
そうかぁ~これまたそっちでしたかw
もう美術もよくわからないで記事を書いてるもので…(^o^;)アハハ
それにフォトファニアでやるべきでしたね!言われないと気がつかない~!次こそはそうするぞっ!!(^w^)

お怪我されてるのにわざわざコメント頂いてしまってすみません。。ありがとうございました(;_q)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/21 :  | edit

ソニちゃんの方がモデル向きと思っていましたが、意外にもディオくんの方でしたか…|д゚)
ソニちゃんの迷惑そうなお顔(笑)
大きな黒いのがいつまでも後ついてきて、変な音立ててたら嫌ですよね(;^ω^)
それに比べてディオくんのカメラ目線とクリクリおめめ、ポージング、完璧ですねぇ。
少しお顔をかしげてるとこがまた更にポイント高いです(^◇^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/07/21 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

良かったぁ、苺さんにもソニちゃんの表情の違いが伝わって(^◇^)
なんか自分しかわからないかな・・なんて思っていたので(^▽^;)
ですよね!きっともう少ししたら慣れてくれますよね!!
様子見ながらまたパパに撮ってもらおうと思ってます☆
(貸してくれないんでw)

ディオくんに温かいメッセージをありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
ほんとこの虚ろな表情はなんなのか・・w
これはディオくん本人とパパのみが知ってる模様です(´・ω・`)
なんだかなぁ~

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/21 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうそう!w
意外にもディオくんがいい感じにやってくれました(;^ω^)
ソニちゃんほんと迷惑そうなんですよね~w
いつもはノリノリで写真撮らせてくれるんですが…(;´・ω・)
彼女にしてみたら変な大きい黒い物体が音を立てて襲ってきてると
思っているんでしょう…(´・ω・`)

おお!ディオくんに温かいお言葉をありがとうございます(つд⊂)エーン
完璧すぎますよね!!wなんて親バカな事言っちゃって・・・。
微妙に顔を傾げていてまた、計算されてる感じでしたね~
奇跡の写真になりそうです(`・ω・´)i-189

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/21 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/21 :  | edit

ソニちゃん、お尻尾下がり気味ですね(笑)。
見慣れないものに対する警戒心が強いのはいいことですよ。
うちはママが持っているものがカメラだと、サイズ問わず
平気みたいですが、長い棒状のものだとものすごい勢いで
逃げていきます。
叩かれたことなどないのに、本能がそうさせるのでしょうね。
うちは掃除機もダメですよ。
ディオソニちゃんはどうですか~?

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/21 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃん、お尻尾下がり気味ですね(笑)。
あらら~ほんとですねw いつもぴんぴこりんしているのに。。
確かに、警戒心って大切ですものね✨ よく出来た子だわ(親バカw)

長い棒状のもの?!
えちゅなちゅちゃん、そうなんですか?
長い棒状ってなんか猫に人気なイメージがあります☆
じゃらしに似ていますし。
あ、でも大きいものだと怖いのかな?ちょっと驚きでした(*´艸`)

あ!掃除機ね!!
うんうん!!うちもダメですw
『さあ、掃除機するぞ~』って言うママの声を聞くだけで
猛ダッシュです(-"-)
言葉もわかるんだなぁと、思う今日この頃です(;^ω^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop