めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »屋根付きダンボールハウス

屋根付きダンボールハウス  

いきなり遠い目…



ソニちゃん、どこいるのよ



うん、どこかな?



段ボールか。。

感情入ってないし、既に眠そうだ。



こうして、落ち着くまでには…

ディオくんとやりあったり。



ソニちゃんのわがままが通るのは
ディオくんが優しいからだよ。



ソニちゃん、
どうも段ボールは譲れないみたい。



変な小芝居やってみたり



こんなこともしてたり。



ホントに楽しんでる。

猫用グッズは使わないくせに、
段ボールは開けた瞬間から
使ってくれます。



どうぞ、おやすみ。



口を開けて寝ちゃう程です。
段ボール、さいつよ。
特に屋根付きは大好評でした。

ほんとはIKEAのドールベッドが
欲しいのですが…。
段ボール製なら使うかな?w

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016にエントリーしています。
もしよろしかったら応援宜しくお願い致します。
皆様ありがとうございます(;つД`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 8

コメント

骨付きの次に屋根付きとは計算されてますね^^

猫のダンボール好きは異常ですよね。

ソニちゃんは完全に気を抜いてますね。
ディオくんもパワーで行けば負けないのに譲るところは偉い。
だけど玄関マットずらすのはやめましょうね^^;

最後のおマヌケ寝顔は面白くも萌えました(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/23 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 骨付きの次に屋根付きとは計算されてますね^^
あら!ほんとだわっ(^w^)気がつかなかったぁ(^o^;)アハハ

猫のダンボール好きはほんと、不思議なくらいですよね!開けた瞬間もうスピードで遊び始めるんですよw

ソニちゃんはもう自分の住みかになっちゃったので、脱力しちゃってます(´・c_・`)
仰る通りディオくんも本気出せば負けないのに。なんて、思いますが、最近彼なりにも気を使ったり優しい面もあるんだなぁと、実感してます♪

> 玄関マットずらすのはやめましょうね^^;
ほんとだ!!w下に滑り止めシート敷いてるのにずれずれになってますね~(((^_^;)結構やりあってましたからw

最後のおマヌケ寝にも温かいお言葉をありがとうございました(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/23 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃん、シェルブールより渚のバルコニーの方がお気に入りなのね♪

ほげーーのお顔も、半目も、ソニちゃんだと、どうしてこうも様になっちゃうんでしょうか。
うちのサラも素材はソニちゃんといい勝負の美人さんだとおもうのですが、なぜこうも違うのか(笑)

ソニちゃんは日傘より編み笠。阿波踊りファッションが絶対似合うはず!
とおもう今日この頃でした☆

URLかりん#- | 
2015/07/23 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

渚のバルコニー!!w
ソニちゃん、渚のバルコニーでまったり~♪で、
ぼー、とか、ほげーとかしてるだけで、すみませんな写真ばっかりでした(-"-;)

そんな、ほげーーな、ソニちゃんに温かいお言葉をありがとうございます(^o^;)

サラちゃんも美人さん!!☆
いやいや、サラちゃんもあの微睡みなお顔、もう表現できない良さがでてるじゃないですか~(*´∀`)♪
あのオーラはうちのソニちゃんには無理ですよ~☆
サラちゃんと美人猫ユニット組みたいですね♡
そして、ファンがたくさん増えて、巷では…
『俺はソニア派かな~?』とか、
『いやいや、断然サラ派でしょ?今日のディナーの椅子に座った表情なんてサイコーだぜ?』
なーんて、話で盛り上がり…。
思わず妄想しちゃいます(^w^)

なので、サラちゃんにはばっちりファッショニスタを、ソニちゃんは編み笠被って、阿波踊りファッションでユニット結成ですねo(^o^)o

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/23 :  | edit

チラッ、と、寝顔が、完全に危険水域です(笑)。
ソニちゃんは美人なのに、そんなお顔にもなっちゃうのね。
まだまだ若い娘さんなんだから気をつけて~(*´∇`)

…うちだって娘は娘ですけどね…もう諦めの境地です(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/23 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「今朝はコメントスルーで…」と思っていたのに
ソニちゃんのあまりにアンニュイな表情のついつい書き込んでしましました。
特に2枚目の挑発的な目線がドキッとしますねー♪

>ほんとはIKEAのドールベッドが欲しいのですが…。

これは背中を押してくださいってことでしょうか?
了解です!

「ドールベッドでまどろむソニちゃん、見てみたいわ~♪
で、ひとつのベッドをディオくんと取り合うの♪
それがたった2000円で実現するなんて…」

※ここで2枚目の「ちらっ♪」のソニちゃんの写真を入れれば
インセンティブ完了です(笑。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/07/24 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 完全に危険水域です(笑)。
爆笑しちゃいました!!!(≧▽≦)

ソニちゃん、表情が変わりすぎてしまって、最近こんな
写真ばっかりになってしまってw
そろそろちゃんとしたものを出さなきゃと、思っていすのですが。。
気が付くとこんなのばっかり撮ってしまいます(;^ω^)
ソニちゃんに、寝顔にも気を付けてと言っておきますw

えちゅなちゅちゃんのあの佇まい感はほんと可愛すぎます☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/24 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♬
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

お!ソニちゃんのお陰でスルーできませんでしたかw
いや~良かった良かった(∩´∀`)∩

ソニちゃんはほんとに表情が豊かで、最近はこんな顔ばかり。。
でもおもしろくてついつい撮ってしまいます(;´∀`)

そうか!ひとつのベッドを取り合うか・・・✨
なんて夢のようなの(*´艸`*) そう考えればお安いわね(*'▽')
ソニちゃんの『ちらっ』の写真によって更にインセンティブが働いてますね(*^▽^*)
上手いですね~(´∀`*)ウフフ

・・・って、papaさん、煽らないで下さいw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop