めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ぼくちゃんは玄関で寝るから。

ぼくちゃんは玄関で寝るから。  

最近、キャットタワーでは…



許可が出るようになりました。

暫くはこんな感じで
ディオくんの目を気にしてました。




数日後



変わりすぎ



もはや最初から自分の居場所



ママもキャットタワーに乗せてよ!



もう、怖いからディオくんに
言い付けてやるーw

ディオくん!
ちょっと聞いてよー



え。



自分のお気に入りの白へびさんまで
連れてきて…
玄関を寝床にしようとしてる。





ねー!聞いてよ!
さっきソニちゃんが
小悪魔になってさー



はいはい、出て行けって事ね。

てか、玄関なんですけど、ここ。

もう毎晩、玄関がディオくんの
寝床になりました。



まあ、前から留守番するのに
玄関で待ってたり、
その気配はあったんですけど(^^;

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 4

コメント

上の方が熱が溜まってきたからソニちゃんに譲って貸しを作る。
そして自分はタイルのひんやりが伝わってくる玄関の小縁に居座る。
ディオくんのゲスい考えが透けて見えます。

そうとも知らずタワー上部ではしゃぐソニちゃん…うう、不憫(´;ω;`)

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/24 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

キノボリネコさんによって、ディオくんがどんだけの性格なのか晒されてしましましたw

ディオくんよ…君のいごきはバレバレなんだよ(´・ω・`)

ソニちゃん、最近になってキャットタワーで楽しそうにしてます。うう…切ないですね(*ToT)
高い所にいるもんだかたら、蛍光灯の虫もよく観察できて満足そうにしています。そっとしておきましょかね(´・c_・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/24 :  | edit

キャットタワーにソニちゃんが!!
最近段ボールも取られ、カゴに閉じ込められ不遇なディオくん、、
そこだけは明け渡さないと思ってたのに!オトナになったのね(*´ω`*)
逆にソニちゃんノリノリですね♪

と思ったら、ディオくん一番涼しい寝場所ゲット!
白へびさんまで連れちゃって、完全にテリトリー化してますね(笑)ディオくんさすがだ!!
でもこの先寒くなっても、ソニちゃんタワー返してくれなそうな気が・・│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/24 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ヘタレディオくんも、優しいお兄ちゃんです☆

と、言いたい所でしたが…
結局は苺さん仰る通り、一番涼しい寝場所ゲット!でしたね(´・c_・`)
今日のぴーちちゃん、ぷーちゃんを見ていて実感しました!やっぱり玄関って涼しいのねー♪と。

そうなんです。白へびさんまで連れてきて自分の寝床計画が進んでいるようです(^o^;)
玄関開けたら猫の寝床ってシュール過ぎますw

確かに~!きっとソニちゃんはキャットタワーはあたちの!と、言うことで落ち着いちゃいそうです…(((^_^;)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop