めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »爪研ぎも一生懸命☆

爪研ぎも一生懸命☆  


ママはまた仕込みに間に合わなかった。。
もうディオくんに託したよ…



りょうかい~

ん?

どうした、ディオくん。







これだけ必死にやるのには
何かの訳があるのかな?



なんて…

飢えを凌ごうとする?ディオソニにw

トッピングご飯




いつものカリカリに
鶏もも肉、小松菜、かぼちゃをトッピング。
涼しげなお皿にしてみたけど…何か違う。。
水没してる具材とカリカリが
原因だな(´・ω・)


くだらない記事で
すみませんでした。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは☆

水没(笑)
こんなにつゆだくでもOKでした?
もしそうなら、それはそれでちょっとすごいかも♪

1枚目のショット
「この樹」が、「この街」に見えて、さすがはディオくんだわ~~、キャットタワーを要塞に見立ててるのね!と感心しつつ爆笑してたら、単に私の見間違いでした(^^;)

パームツリーのような爪とぎポールに
アクアリウムのようなごはん

きっと、夏の風物詩のあふれ出す爽快感に、
ディオくんとソニちゃん「うめーっしゅっ」とつぶやいたことでしょう☆

URLかりん#- | 
2015/07/26 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

つゆだく!
手が滑って予定より水が多く入ってしまって…(´・д・)
普通に食べてくれましたw
そうとうお腹すいてたかな?(^o^;)

あー!「この街」かぁ!!(^w^)
そっちの方が断然おもしろいですね(*≧∀≦*)
もうぜーんぜん私、おもしろい事が思いつかなくて~
(;´д`)トホホでしたw

うわぁ☆☆パームツリーから、なんてステキなコメント(о´∀`о)
>「うめーっしゅっ」
いつもかりんさんのコメントも
うめーっしゅっですよ♡♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/26 :  | edit

2ニャンが揃うとディオくんが上の位置にいる事が多いですね。
(玄関の箱閉じ込め除く)
やはりジャイ●ンタイプなんですかね。
でも実はソニちゃんがうまくコントロールしてる感じがします^^

このところの酷暑を踏まえて水分たっぷりのごはんですね^^b

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/26 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 2ニャンが揃うとディオくんが上の位置にいる
あー!確かに~!
ぼくちゃんが一番というジャイ●ンタイプですねw

そうなんですよね!!仰る通りです!結局ぼくちゃんルールが維持出来てるのは、ソニちゃのお陰だったりなんですよね(^-^;)

トッピングご飯にも温かいお言葉をありがとうございます(*´∀`)
なんか水が多くなっちゃって(;^_^Aでも、熱中症予防にも良さそうですものね♪♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/26 :  | edit

豪快にバリバリ研いでいますね。
いつか樹液出てくるといいです(笑)
ソニちゃんに指示を出すディオくんは、やっぱりお兄ちゃん。
ねこ鍋にそーっと入るディオくんとは、まるで別猫のようです(^◇^)
涼しげなお皿に水分たっぷりのご飯は、美味しそうでとってもヘルシー(*'▽')
めんふくろういぬさんの愛情を感じます。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/07/26 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

バリバリいい音たてて研いでます♪
この勢いでいつか樹液も出てきます!!(^w^)

ディオくんはねこ鍋に関してはホントにヘタレっぷり全開ですが、ソニちゃんにはお兄ちゃんぶってますねw
自分が家の中で一番偉いと思っているようです(´・ω・`)

トッピングご飯にも温かいお言葉をありがとうございます♪♪ディオソニも喜んで食べてくれて良かったですo(^o^)o私、褒められて伸びるタイプなんでw
またがんばりまーす☆☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/26 :  | edit

水分もたっぷり取れて、夏のスープご飯は利点が一杯ですね!
うたは水を沢山飲むからいいですが、こういうご飯にも
興味を持ってくれたらいいんだけどなぁ。
それにしても爪研ぎから樹液が出るとは(笑)。
カブトムシやらが寄ってきて、ちょっとした副業になりそう(*゚∀゚*)

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/26 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

3枚目のソニちゃんの顔をみて

「♪この~木なんの木わたしとやる気」

というメロディーが浮かびましたが
やる気はもちろん戦う方のです。

そういえばソニちゃん…
そこはかとなくドロンジョ様っぽく見えるのは私だけ?

…くだらないコメントですみませんでした。
「おしおきだべ~」と言われないスタコラサッサしまーす♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/07/27 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがうございました!!

夏には水分たくさん摂ってもらいたいですものね☆
ちょっと水が多めにはいっちゃって・・(^▽^;)
温かいお言葉をありがとうございます✨

えちゅなちゅちゃん、沢山水を飲んでくれるんですね!!
それはとってもいいことですよね(*^▽^*)

あはは!!(≧▽≦)
副業に爆笑でした!!
ほんとにカブトムシ、来たらいいなぁ☆
小さいころ山に行ってカブトムシ探しをしていたのを思い出しました( *´艸`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/27 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> めんふくろういぬさん、おはようございます。

> 「♪この~木なんの木わたしとやる気」
あはは!!(≧▽≦)おもしろずぎ!!
わたしとやる気は結構早口で歌わなきゃっ(^^♪
ですね、もちろん私も戦う方のやる気と思いましたよ☆
もちろん!!

ソニちゃんドロンジョ様っぽいかも~w
一昨日のソニちゃんの小悪魔顔もそうですが、
ちょっとそっちの感じもしますよね(´・ω・`)

> …くだらないコメントですみませんでした。
いや、私の方がくだらない記事ですみませんでしたw

> 「おしおきだべ~」と言われないスタコラサッサしまーす♪
アイアイサー!!(`・ω・´)✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop