めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »モデルって退屈ね…

モデルって退屈ね…  

休日はパパがカメラマン

最近、でかカメラにもソニちゃんは
慣れてきました。

※写真の量が多いので、
すっ飛ばしちゃって下さいね!!



パパの足元では…



パパ、気付かずw



ディオくん…



ほらきた!!



ぷぷっ(≧m≦)

相手にしてくれなくて
ディオくん怒っちゃった。



そしてソニちゃん、じっとしてばかり。
なかなか終わらない写真撮影。
モデルも飽きちゃった?



あら、そうなの?



好きな事を考えれば
早く時間が経つよね!

でも、やっぱり…w



はいはい!終わったよ♪
お疲れ様♡




はいはい!!
君は疲れたんじゃなくて…
写真撮ってくれでしょ。

↓パパ撮影


ディオくんはカメラ大好きなのかな?

なんだかんだと、
ソニちゃんもモデル気取り

↓パパ撮影


さぁ、ソニちゃんも
海外で人気者になるか?!



ソニちゃんのでかカメラへの
順応性に感謝だわ♡

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 7

コメント

こんにちは☆

ディオくーーん♡
2枚目と4枚目のディオくん、超かわいいーーー!!!
最近、ディオくんのおぼっちゃまぷりに、やられてます(^^*)

めんふくろういぬさんが撮影する写真と、やっぱり雰囲気が違いますね(^^)
(カメラだけのせいではなく)

昨日の飾り毛のお話
長毛さんはみんにゃ、オヒゲちっくにピョンピョンしてるのかと思ってたけど、
ソニちゃんは、美容院帰りのようにカット&セットが行き届いた感じですね(^m^)

コラ画像の前の写真
ソニちゃんのファーのグラデーションカラーを背景の色が引き立ててて、ビューテフル♪
エクリュカラーのゴージャスな額縁(縦)に、卵色とサンドカラー(ゴールドライン入り)の2枚のマットをいれて~~、大理石フロアのギャラリーで~~なんて妄想が広がりました~☆

URLかりん#- | 
2015/07/27 :  | edit

ソニちゃんモデルのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

下から2枚目の遠くを見る感じがいいですね^^

しかし誰とは言いませんが世の中には上手いこと乗せて
すぐ脱がそうとするエロカメラマンもいますのでご注意を。

あとディオくん
これは男性誌のグラビア撮影なので男の子のキミは
需要がないんですよ(-"-;

でも下から4枚目の手くにっは可愛いので女性誌の方に
売り込みに行ってはいかがでしょう?

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/27 :  | edit

ソニちゃんもでかカメラ慣れて良かったですね♪
なんだかソニちゃんもディオくんも、パパさん撮影だとキリッとかしこまってモデルアピール?
ママさんだといつも通りの自然でやんちゃな表情をしてますね(*´ω`*)
看板にまでなっちゃったソニちゃんの美猫写真もいいけど、
一番好きな写真はディオくんのぼくちゃんも撮ってよアピール( *´艸`)♡

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/27 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

地味ディオスに温かいお言葉をありがとうございます(;^_^A 彼は地味なのを自覚してますんで何かしなくちゃと、がんばっておぼっちゃまになろうとしてますw

おお~♪飾り毛♡
ずっと名前不明で、自分では耳毛言ってたんですけど、さすがにかりんさんの所ではあれかと思い…w
なっくんの飾り毛めっちゃ可愛いですよね♡
なかなかソニちゃんはあんな風にならなくて~(^o^;)

> ソニちゃんは、美容院帰りのようにカット&セットが行き届いた感じですね(^m^)
これで、納得しました♪♪たまに姿を消すと思ってたらこれかぁ~(^w^)

人によって写真の撮り方って違いますよね~!って、ご指摘されてわかりましたよ(^^)☆ またパパに撮ってもらいます( v^-゜)♪

美術評論家のかりん先生には講評を頂きありがとうございました(*´∀`)
ですよね!!明らかにミュージアム風写真ですよね!
大理石かぁー☆素敵すぎます!!(*≧∀≦*)
それに比べ、私はどんだけセンスないんだ、って感じww
自分の中であのフォトファニアの女の子二人がソニちゃんを触って
『Oh!モッフモフ♡』って、言ってる声が聞こえてしょうがないです。
あ、すみません、スルーで大丈夫です。w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/27 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃんのモデル業にも労いのお言葉をありがとうございました♪
パパ写真にも温かいお言葉を頂き感謝でございます☆

> しかし誰とは言いませんが世の中には上手いこと乗せて
> すぐ脱がそうとするエロカメラマンもいますのでご注意を。
あはは!!(*≧∀≦*)ですよね~w
ちょっとソニちゃんにきちんと言っておきます!!

> あとディオくん
> これは男性誌のグラビア撮影なので男の子のキミは
> 需要がないんですよ(-"-;
爆笑でしたよ!!(*≧∀≦*)おもしろすぎっ!!
確かに、そんな男の子のグラビア載せて誰得なんだって話ですしw やっぱりソニちゃんのセクシーショットがいいですものね(*´∀`)ウフフ

> でも下から4枚目の手くにっは可愛いので女性誌の方に
おお!!!マジですかぁ~!!
ちょっと売り込みに行ってきまーす(@^▽゜@)ゞ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/27 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

苺さんの予想通り、ソニちゃんはでかカメラにも慣れてくれました~♪♪

確かに!!パパが撮影するとなんでこんなかしこまってるんでしょうwたまにだからかな??(^^;)
仰る通り、ディオソニ、モデルアピールですね!
売り出して欲しいのでしょうか…(´・ω・`)

多分私は毎日のようにシャッターを切っているので珍しくもなんともないんだと思います(^o^;) もう少しモデルっぽい格好を私にもしてくれたらいいのに…w

看板ソニちゃんにも温かいお言葉をありがとうございます(*´∀`)
そして、苺さんはディオくんのぼくちゃんも撮ってよアピールのやつですか!!(*^▽^*)
あれ、写真の量が多くなっちゃったので載せるか迷っていたんです(;^_^A
でも、苺さんにたくさん褒めてもらっちゃって…(*´ω`*)♪♪載せて良かったぁ~♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/27 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop