めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »箱の中では最強ディオスw

箱の中では最強ディオスw  

あ、先日の話の
箱の中は、ねずみじゃなくて、
ディオくんだったね。



このディオくんのチラリズムに
ソニちゃん興奮。



ソニちゃん!ディオくんに
近寄りすぎじゃないの?!


あ、ヤバイ!!
ディオくんの技『くさい息』だっ!!



あー
フレーメンになっちゃった



ディオくんの口クサ攻撃最強w



ソニちゃん反撃するの?



あちゃーw



今日はソニちゃん
やられっぱなしだったね(^o^;)





あら、この模様は海外でも放送?!



連日のコラ画像&くだらなくて
すみません。。

ママお気に入りのコラ素材久しぶりに
また使っちゃったw
ごめんなさい、自己満です。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/28 :  | edit

ディオくんの正体はモルボルだったんですか。

『くさい息』でソニちゃんが『こんらん』のステータス異常になってるじゃないですか。

そして姑息な籠城戦。
やはり同等の戦力では攻勢より守勢の方が有利なんですね。

この箱はディオくんにとって小田原城並みの要塞と化してますね。

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/28 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)
そうなんですよ~!実はディオくんの正体はモルボルですw
『くさい息』からの『こんらん』のステータス異常w
正にそうですねw ここまで広げてくれてありがとうございます♪
良かった~☆☆わかってくれる方がいて(*´∀`)

>籠城戦。
爆笑でした!!(*≧∀≦*)
ディオくんには守りが向いてますね(^w^)
彼、そろそろお堀を作りたいって言ってました(´・ω・`)
てか、その前にこれ新聞入れだってば。

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/28 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/28 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/28 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/07/28 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/07/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop