めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオスくんがお姫様抱っこ?!

ディオスくんがお姫様抱っこ?!  

先週、階段のてすりの記事を
アップしました。

実は続きがありまして…

ディオくん、外をガチ観察。
一度集中するとずーっと見てます。
ソニちゃんは無視されてますw



ソニちゃん、どうしたの?



じゃあ、ママが言ってあげるよ♪


ちょっとディオくん!



別に言わないから!w

そろそろソニちゃんにも
お外、見せたげて♪



だいぶ見たでしょ?!




まぁ、まぁ(ヾ(´・ω・`)




なんつー顔なのよ。

でも譲るなんて、優しいじゃーん!



君、地味に見せ場作るね~w

ではソニちゃん、どうぞ!



あれれ?
暫くしたら、寝ちゃいました。。



さぁ、危ないよ~落ちるよ~





うわ!


落ちてきた!!!




ディオくんお姫様抱っこ成功!?
※上の写真クリックで
拡大が見れます。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは☆

おお!こちらでも後頭部コレクションでしたか!(笑)
縦列駐車の絵がかぶっちゃいましたね(^w^)

ディオくんのお手手クロス
もちろん、着地までに3回くらい繰り返して、合言葉を叫んだんですよね。きっと。
何に変身したの~ディオくん(^m^)

ディオくんのお姫様抱っこ、ロデオに見えて仕方ないんですが(^^;)

ソニちゃん、最近一段とふわふわしてきましたね♪
冬が楽しみだわ~♡

URLかりん#- | 
2015/07/30 :  | edit

逆ゥー!ディオくん抱っこの向きが逆ゥー!!

まあ猫の習性上ソニちゃんが足を下にして降りちゃうから仕方ないのかと思いますが、
でもそこは頑張って欲しかったorz

ディオくんはワーゲン5台見ないと気がすまないタイプですね。
最終的にはソニちゃんに譲ってあげたのはエライですが。

あと7枚目のクロス飛び降り
天空×字拳かプリキュア・シューティング・スターかと思いました。

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/30 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)後頭部コレ☆
偶然にも縦列駐車おソロでしたね!!
でも、かりんさんの縦列駐車の方が完成度高いですねっ((o(^∇^)o))

ディオくんのお手手!
>着地までに3回くらい繰り返して、合言葉を叫んだんですよね。
爆笑でした!!(*≧∀≦*)どんだけ早く手を動かすんでしょう!!w
いや、もう合い言葉はもうお経のように唱えているんだとおもいます(´・ω・`)

ディオくんのお姫様抱っこ、ツッコミお待ちしておりましたw
ぷぷっ!!(≧m≦)ロデオとか言われちゃってるし(^w^)
うけるっ!!w
ソニちゃんのふわふわにも温かいお言葉をありがとうございます(;^_^A
そうですね!!冬、楽しみです♪♪なっくんのふわふわ、今ももちろんのこと、冬も一層楽しみですね♡♡
(ノ´∀`*)ウフフ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/30 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 逆ゥー!ディオくん抱っこの向きが逆ゥー!!
あはっ!(^w^)ツッコミお待ちしておりました☆
ディオくん、がんばり屋さんですが、いつもいまひとつです(´・ω・`)

> ディオくんはワーゲン5台見ないと気がすまないタイプですね。
あはは!!(≧∇≦) 正にそのタイプですw
因みに私はベンツ派でした。(←誰も聞いてない)

>クロス飛び降り天空×字拳かプリキュア・シューティング・スターかと思いました。
今、ググりました!!
いや~ほんとですね!!キノボリせんせーさすがです☆☆ディオくんの手にせめてキラキラ位デコれば良かったなぁ~(^o^;)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/30 :  | edit

ソニちゃん、せっかく譲ってもらったのに寝ちゃうって( *´艸`)フリーダム♪
クロス降りに続き、下で待ち構えてるディオくんすごいな~!
お姫様抱っこ、しきれてないけど、ディオくんの愛と情熱は伝わったよ!!
ソニちゃんは寝ぼけてて気づいてなさそうだけどね│・m・)

ぷーも、ぴーちがケージの屋根から降りてくる時同じように下で待ち構えてます。
そして飛び降りた瞬間、逃げ場がないぴーに向かって両手を広げて飛びかかります。
ディオくんと違って、完全に襲うためだけに・・(;・∀・)
ぷーにもディオくんの優しさを分けてあげて。。

URL苺#jxT87rSU | 
2015/07/30 :  | edit

いやぁ、これスゴイ!
ディオくんが王子様に見えました( ゚Д゚)
下で待ち構えて、お姫様抱っこなんて素敵すぎる。
ソニちゃんに対する大きな大きな愛を感じました。
感動しました。
そして、めんふくろういぬさん、ナイスショットです(*'▽')

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/07/30 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ね~!ソニちゃん、ほんとフリーダムなんですよね☆
順番待ちくたびれたのかも??w
まぁ、この性格ある意味羨ましいですけど…(^-^;)

地味ディオくん、なかなかいい感じな動きをしてくれました♪♪
ディオくん良かったね!!
愛と情熱は伝わったってさ(^○^) でもお姫様抱っこは要練習だね(・ω・`)

ぷーちゃんもですか!!(^o^)ほんと、お姉ちゃんっ子ですね(ノ´∀`*)ウフフ

>逃げ場がないぴーに向かって両手を広げて飛びかかります。
おおお!!すごい狩り能力♪♪

てか、うちのディオくんも、もしかしたらぷーちゃんと同じ気持ちでやってるかもしれないです…(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/30 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ちょっとディオくん!今日もいっぱい褒めてもらっちゃったね!!にゃにゃえもんさんにありがとうしないとね(≧∇≦)
ソニちゃんへの大きな大きな愛も感じてくれたんだってさ(*´ω`*) 嬉しすぎるよね~(/ー ̄;)
もうママはにゃにゃえもんさんから大きな大きな愛をか感じちゃったわ~☆
いつも温かく、優しいコメントをありがとうございます(*´-`)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/30 :  | edit

相変わらず昇ってますね。
でもそこで寝ちゃダメよ~手前はいいけど、階段方面は
落ちたらしゃれになりませーん!!
えちゅママなら確実に階段側に落ちますね。
落ちたくない方に行くと思います。確実に(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/07/30 :  | edit

うわあ!ディオくんかっちょいいにゃあ!^^b
王子様ディオくんv-343キュン なのにゃあ!

おさぼりしてて・・・遅いけど・・・v-356
トップすごくおしゃれで素敵なのにゃあ!^^b

URLGavi#- | 
2015/07/31 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ええ、相変わらず昇っちゃってますw
ほんとですよね!!階段側は危ないってーΣ(゚Д゚)
すぐ病院行きですよね・・

あはは!!やだ~(≧▽≦)えちゅママさん!!そうですかw
でも私もそのタイプです。。
ジャムを塗ったパンを落としちゃって絶対ジャム側が・・(ry
あれと一緒です。。
うんうん…(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/31 :  | edit

Re: Gaviちゃん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

やったぁ(*^▽^*)
Gaviちゃんにv-344キュンしてもらっちゃった~(∩´∀`)∩
うちの王子様ディオ君かっこいいでしょ?!v-353
な~んて(^▽^;)

いやいや!とんでもないです!!
トップ画面褒めてくれて嬉しかったよ~♡
それ以前に前の画面も覚えてくれていた事も
嬉しかったなぁ(´∀`*)ウフフ

体調悪い中、コメント頂いてしまってごめんね。。
お姉ちゃんにお大事にして下さいね✨と、
言っておいてもらえたらと思います(>_<)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop