めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »猫用オムレツ

猫用オムレツ  

先週、オムレツを作りました。(猫用)



赤いのはトマト、
横の緑のはブロッコリーです。
ほんとはトマトジュースと葛粉で
トマトケチャップ風にして、
絵でも書きたかったのですが、
トマジューが家にありませんでした。。


さぁ、お食べ!

ソニちゃんはご飯をすぐ
こぼしてしまいます(´・ω・`)



なぜ、うしろにも…



ソニちゃんの早食いの理由は…



ディオ飯狙い!



ディオくん、一口食べる度に
後ろを振り向く。。

これはディオくん可哀想なので、
ドアを閉め、個室に。



はいはい、そうだよね~(^-^;
個室にしたからゆっくりどうぞ♡

※与える時は食べやすいよう
オムレツはぐちゃくちゃにしました。
写真は酷いので自主規制。。



♪おまけ♪

ペチュニア
名前:スーパーチュニアビスタ
強健種。

もう少しで満開。

そして、株元の葉っぱが禿げないうちに
一気に切ります。
そのうちまたこんもり咲いてきます。

あ、でもちょい禿げですねw

本日まさかの多忙デイです。
申し訳ございません。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 6

コメント

あんなんされたら落ち着いて食べられません(-"-)
ソニちゃんはなぜにここまで早食いなんでしょうかね。

オムレツ美味そう(゚д゚)
そういえば最近食べてないなあ。

色んなものが食べられて2ニャンは幸せものですね^^

URLキノボリネコ#- | 
2015/07/31 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

誰だっていやですよねw
人の食べてるところあんなにじーっと観察されたら(´・ω・`)
ソニちゃんはずっと早食いクイーンは変わらず。。
末っ子で育ったから、おっぱ争奪戦が激しかったのかなぁ~、なんて想像してます(^o^;)

猫用オムレツとディオソニに温かいお言葉をありがとうございます(*´-`)♪
私もそう言えばオムレツ食べてないやぁ~!
今晩作ろうかな~☆☆
夕飯のアドバイスまで頂いて感謝でございます(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/07/31 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/31 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/07/31 :  | edit

オムレツ食べてくれるなんて羨ましい~

ぶろっこりーも?トマトも?

めずらしいですよね?

URLkupido#- | 
2015/07/31 :  | edit

Re: kupidoさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

お肉はもちろんですが、卵大好きみたいなんです(*^▽^*)
野菜も結構食べてくれます✨

元々はかりんさんがトッピングご飯をずっと前からされていて、
それをきっかけに始めたんです(^◇^)

きゅうりや、かぼちゃ、小松菜など色々、猫にはNG意外の食材限定で、
(好き嫌いあるかもですが、)ことのほか食べてくれます。
他のおうちの子でゴーヤやパセリを食べてるお話もありました(^^♪
よけい珍しくなっちゃいましたかね??(;^ω^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop