めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオくんの一発芸☆ソニちゃんも…?

ディオくんの一発芸☆ソニちゃんも…?  

最近ママのスリッパで遊ぶディオくん。



これは丁度よい♪

ねえねえ!!
ママ、記事の仕込みが
間に合いそうもないなので、
今日も頼むよ!



さて、何するの?



波乗りディオスか。

お次は?



おおお!!超ロング!!

そして?



なんだなんだ?!



は?

『ディオくんのお手手が
ヘビになった』でよい?

こりゃすごい…(´・ω・`)

ありがとう!お陰で記事が出来たよ♪



いや、もう充分だー!w


あれあれー?!

今度はイガグリだぁ~♡



なーんだ!ソニちゃんも
一発芸やるじゃん~☆



あ、さーせん。

やっつけ記事で失礼しました。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 11

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/02 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、超ーー足長ーーーー!!!
爆笑しました~~~☆

この間のお手手クロス変身はこういうことだったのね(^m^)
しろへびと合体して、妖術で敵をばっしばっしと倒すんだね。
映画の出演依頼も近いんじゃないかなあ~♪

ディオくんの一発芸、まだ見たかったよ~~~~(TT)

URLかりん#- | 
2015/08/02 :  | edit

スリッパで遊ぶ…あるあるですね^^
特に気を引きたい時はことさらやられます(-"-)

しかし波乗りはボディボードどころか
ビート板サイズでは無理じゃないですか?^^;

超足長はホントにびっくりしました(゚д゚)!
完全にディオくんの足と見分けがつかなくてw
足が~長くなっちゃった©マギー●司って感じです。

しかし一番ウケたのはソニちゃんイガグリw
ディオくん完全に食われましたw

やはりウケようとして作るより
無心でさらっとやるほうがウケるんですね。
身につまされました(-"-;

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/02 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくん、お陰さまで超足長になることができました。きっと自信がついたことでしょう♪♪
なるほど!!そうか!!お手手クロス変身はここでしたね!!(^w^)
妖術使いまくりで、いよいよ彼もハリウッドデビューですね(о´∀`о)その時はサラちゃん宜しくね♡

ディオくんの一発芸、ちょっと寒すぎたんで自主規制となりました。申し訳ございません<(_ _*)>
またあると思いますのでその時まで暫しお待ち頂けたらと思います。。

こんなめちゃくちゃな記事に温かいお言葉をありがとうございました( ノД`)…

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/02 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> スリッパで遊ぶ…あるあるですね^^
やっぱりそうなんですね~!!私のスリッパのつま先が開いているのでそのチラリズムでよく足の指を噛まれますw

ディオくん、ビート板っ!!w小学生のプール教室ですね(ノ´∀`*)爆笑でした!!
超足長、それは良かったです~(о´∀`о)
褒められてディオくん鼻高々ですよ~☆

> ©マギー●司って感じです。
うまいっ!!w ディオくんにテレビ出てもらおうかな?w
イガグリ、食われた!!
なるほど♪上手いなぁ~(^○^)
そうそう、結局無心が一番だったりですよね(;^_^A
私もソニちゃん見習わなきゃっ!!(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/02 :  | edit

ディオくん!超足長マンチカンとしてギネスに挑戦ですね!!
いつも白へびさん連れ歩いてたのは、合体するためだったのか。納得!
それとも寄生獣的なやつかしら??

スリッパで遊ぶのはいいけど、かたっぽだけ持ち去るのはやめてほしいですね。
けんけんで探し回るの疲れるのよー(;・∀・)

はしゃぐディオくんとは対照的に珍しくクールぶってるソニちゃん!
イガグリソニちゃんの冷たい視線が、トゲトゲのように刺さりますね│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/02 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!(*≧∀≦*)ディオくん!ギネスに挑戦です!!
記録達成できたら真っ先に苺さんにご報告しますからねっ(^w^)

あ~なるほど、白へびさん連れてる理由が私もわかりましたよ!!w
時には合体して、時には寄生獣的な感じになってマルチにするそうですよ( v^-゜)♪

そうそう!スリッパ片方だけで困るんです、その上私が履いているもう片方も使いたいみたいで噛みついてきます(´・ω・`)

> イガグリソニちゃんの冷たい視線が、トゲトゲのように刺さりますね│・m・)
おおお!!上手すぎっ((o(^∇^)o))
ソニちゃーん!!苺さんに座布団5枚持ってきて~(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/02 :  | edit

すみません…



………ネギかと思いました\(^O^)/

大好物なんです。生の刻みネギにだし醤油。
完璧です。
ディオくーん!腕みせてくださーい!

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/02 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!!(≧▽≦)
うけるっ!!!w

ネギ!!w
確かに見えますね(^◇^)
そうか、その感じでも記事書けましたね(゚д゚)(。_。)ウン

> 生の刻みネギにだし醤油。
好きな食材はできるだけシンプルな味付けが
一番美味しいですよね♬

って、私ネギ嫌いなんです・・・( ノД`)シクシク…
味覚がおこちゃまで、早く大人になりたいです(;´∀`)
好き嫌いが多くて、人生損してるとよく言われますw

おお!リクエストにお応えして
ディオくんが足長自慢をしてる記事、またアップしますね(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/02 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

超足長マンチカン…思わず二度見でした♪
マンチカンだからこそ生きるギャグですね(笑。

私のココロの中の「どっちやねんフォルダ」には

巨大小惑星
チキンラーメン とんこつ味
一両編成
50周年記念「3分クッキング1時間スペシャル」
名古屋めし 台湾ラーメン アメリカン

などがすでに保存済みですが
本日「超足長マンチカン」もめでたく加えさせて頂きましたので♪

ちなみに、最強は「妻の女子会」です。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/08/03 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♬♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

超足長マンチカンに二度見を頂きありがとうございました✨
そうなんです、これをソニちゃんでやったら
???な感じですよね(;^ω^)

> 私のココロの中の「どっちやねんフォルダ」
大爆笑でした!!(≧▽≦)✨ ほんとおもしろいですね!!(*^▽^*)
こんなレベルの高い5つの中にうちのも入れてくれるなんて
光栄です~(∩´∀`)∩

思わずこんなのを思い出しました♪
小さいころ、こんなクイズがあって
この扉はいつも、とじたり、しまったりしてます。
さてなんででしょう?
私どうしてかわからなくてw
結局答えは閉じてるままってことでした(´・ω・`)
すみません、スルー安定です。

最後の
> 最強は「妻の女子会」です。
どっちやねんフォルダから外れているところを見ると
もうpapaさん的に別格な様子が伝わってきました。
おっと、お時間がきたようですので、
これ以上のコメントは控えさせて頂きます(o_ _)o))

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop