めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »リアクションクイーン☆ソニちゃん

リアクションクイーン☆ソニちゃん  


今日も取っ組み合い。
がんばるねー



もちろん!



あいよー!



ねぇ、ソニちゃん。
わざとらしく見えるのは気のせい?



しかし、ディオくん大きな口だね~



いやいや、痛くないでしょ
しっかりカメラ目線だw

別の日も…



とにかくカメラを
意識してくれてる。



まだ何もしてないのに、
既にこんな顔



写真は表情、大切だものねw



これだけリアクションも大きいと
ディオくん嬉しいね。



どーするの?



こんなのでも、ソニちゃんは
しっかりリアクションをとる。

お陰でディオくんは、
『ぼくちゃんすごい♪』って気分だね!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/03 :  | edit

ソニちゃんの口の開け方は独特ですねw
スクリームかとw

ちゃんとカメラを意識してくれるあたりエンターテイナーの素質バッチリです。

おかげで共演者のディオくんがうまく乗せられイキイキとしてます^^

でもそれってまるで子供の扱いが上手い年上に乗せられる
親戚のちっちゃい子のようで。
ディオくん、そろそろ気づきましょうね^^;

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/03 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)ソニちゃんは、スクリームだ!!w
それにやっぱり前に仰られていた口の開き具合は魚チックですよねw

お褒めのお言葉をありがとうございます(*´-`)♪
彼女のエンターテイナーの素質を感じますよね(*´∀`)

あーあ…
ディオくん、ほんとただのおこちゃま(^w^)
きっと本人はすごくイケてると思ってます。
めんふく家の中では一番ですから(´・ω・)
ディオくん自信が気がつくのをじっと待ちたいと思います(´・c_・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/03 :  | edit

さすがソニちゃん!リアクションクイーンの貫録!
まさに猫界の出川〇朗!(←え)
可愛すぎて悶絶ですよ~!!
絶対カメラ目線でオイシイって思ってる顔ですよね( *´艸`)♡
ディオくんも乗せられてどんどんアクションが派手になっちゃって!
ディオくんがソニちゃんを食べちゃいたい位好きなのも伝わったよ~(*´▽`*)・・てか、丸かじり(笑)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/03 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> まさに猫界の出川〇朗!(←え)
あはは!!!やばい!!大爆笑でしたよ~!!(*≧∀≦*)
ダメだぁ、全部ソニちゃんがそう見えちゃってwww
仰る通り完全にオイシイと思ってます(^w^)
カメラ目線でなんて、明きからですものねw

ディオくんもディオくんで単純だから、どんどん調子に乗っちゃってます(´・ω・)

あはっ!(^w^)ほんとほんと♪いくらソニちゃんの事が好きだからって丸かじりはどうなんだって、はなしですよねw
苺さんのコメントが面白すぎました♡
あーお腹いたい!(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/03 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/03 :  | edit

さすが、の一言です(^◇^)
ソニちゃんは、芸人さんにも向いているのね。
ダチョウ倶楽部の上島さんや出川さんにも負けないくらいのリアクション。
これは、ディオくんもチョッカイの出し甲斐があるってもんですね(笑)
ブロガーのママも記事作り、助かりますね(^_-)-☆

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/08/03 :  | edit

こんばんは☆

はい!カット!OKでーす。
じゃ、次、シーン45行きマース。

2カメさん、ソニちゃんの前に回って~~

美容班!ソニちゃんのフリル、櫛入れて直して!!

ディオくん、次も今の感じで頼みます!
あえてカメラに目線やらないとこなんて、しびれるねー。さすがは名脇役!

・・・
ソニちゃん、男心を掌握する術を心得てますね~(^m^)

しっかし、ほんとに、リアクションクイーンだわ~~~。
がぶーーされてても、お目目ぱっちりなんだもん(笑)
もうかりんさん、大爆笑しちゃった。

個人的に、最後のショットのディオくんのパッと開いたお手手がツボでした~♡

URLかりん#- | 
2015/08/03 :  | edit

まってまってまって!
ディオ君、そりゃいくら何でもやり過ぎじゃないのぉーっ(笑)!
常にディオ君が噛む側なんですね。狩猟本能の差なのかなぁ。
でも…首噛んでるし…ディオ君たら……( *´艸`)♡
仲良くね!仲良く遊ぶんですよ~(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/03 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> さすが、の一言です(^◇^)
この一言でにゃにゃえもんさんのお気持ちがとてもよく
伝わりました(∩´∀`)∩✨

そうなんですよ~!ソニちゃん、可愛い顔して(親バカですみません)
芸人向けですよねwこんな顔をするとは…お迎えした時なんて
夢にも思いませんでした(;^ω^)

> ダチョウ倶楽部の上島さんや出川さんにも負けないくらいのリアクション。
あはは!!!(≧▽≦)
これは出演依頼いっぱいきそう!あ~忙しくなるわ~(*´ω`*)

仰る通り、ディオくんもやりがい感じて、楽しくてしょうがないんだと
思います(^▽^;)

さり気なく私にもお気遣い頂いちゃってありがとうございます♡
実はママが一番楽しくて、ブログも助かっちゃってたり・・・w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/04 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

おはようございます♪♬
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おおおおっ!!(゚д゚)!
何気にかりんさんはこの裏側も見てくれてたんですね(∩´∀`)∩✨
実況中継ありがとうございました♡
ディオソニの撮影にはスタッフ総勢100名ほど☆
すみません、嘘です。一人です(´・ω・`)

そうそう♬
ソニちゃん、結局ディオくんを上手く使って
いいとこどりしちゃってますw
カメラの心得もばっちりで、かまれてもしっかり
真ん丸お目目キープで、可愛く見せる?要素もおさえてます(*^w^*)
大爆笑して下さり、感謝でございます( *´艸`)

おお~!!なんと!!!
ディオくんのパーツを気に入って下さるなんて(´;ω;`)ウゥゥ
何気に爪が出ちゃっていて、私もツボですw
かりんさんにそう言ってもらえて、
我がめんふくろういぬ王国は大変幸せに思いますi-189i-189

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/04 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あははっ!!(≧▽≦)
ほんとほんと!!完全にやりすぎ感出てますよねw

割とディオくんが噛み付き役なんです~
ソニちゃんも噛みつきますが、2割くらいかな(^▽^;)
ソニちゃんはどちらかというと、猫パンチ炸裂派です☆
なので、少し離れた時は彼女のチャンスで猫パンチ。
ふたりくっついているときはディオくんの噛み付き。
と、いうのがうちの取っ組み合いスタイルなようです(^^;

ディオくん、首噛んじゃってますよね!w

そうそう!!
えちゅママさんの仰る通り、なかよく!なかよく!
遊んでね~~!!(^◇^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop