めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »たったの二ヶ月でモフモフに

たったの二ヶ月でモフモフに  

突然ですが、

コチラ現在↓(生後11ヶ月半)



コチラ今年5月末↓



前に撮った写真が溜まっていて…

5月末のソニちゃんなんですが…

今見てみると結構モフモフが
増量したなぁと、実感しました♪


5月末
テレビの敷物の
ウォーターヒヤシンスが
いい匂いで、またたびみたいな
反応をしてます。



こんなごろんごろんしてるから、
後ろにある木の小物置きが
落ちてしまいました。。


甘くて美味しいのかな?
舐めすぎてしみになってる。。



なにそのドヤ顔。



やっぱりモフモフが
若干少な目かな。



なんか、美女の
入浴シーンを思い出す。



お顔もちょい若い?
ママしかわからないか(;^_^A



コチラ現在↓



二ヶ月でモフモフしてきて、
やっぱりお顔もお姉さんね☆


そして、今も昔も
変わってないのがコチラ↓
(今年5月末のもの)



誰とは言わないけど、
相変わらずしつこいw



また前の写真を掘り出してみます。
何かおもしろいのが見つかると
いいなぁ~(о´∀`о)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 6

コメント

>たったの二ヶ月でモフモフに!

これこのまま育毛剤のキャッチコピーにできますね。

確かに過去画像と見比べると密度が違いますね。
ボアジャンパーの裏地のよう(゚д゚)
顔もやや細長くなった?のかキリッとしてますね。

それにつけてもディオくんの変わらぬしつこさよ(-"-)

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/05 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> >たったの二ヶ月でモフモフに!
> これこのまま育毛剤のキャッチコピーにできますね。

あはっ!(^w^)ありがとうございます!!
キノボリネコさんの何かしらのコメント待ちでした♪♪

あー!なるほど!!密度ね☆
自分でなんと表現してよいかわからなかったので、
助かります(*´-`)♪
>ボアジャンパーの裏地のよう(゚д゚)
おお~!!表現ほんとお上手(*≧∀≦*)
うんうん!!そうですね☆☆

確かにお顔も細くなってレディになってきました(*´∀`)

ディオくんにもつっこみありがとうございます(^w^)
彼は相変わらずで、成長してませんね(´・ω・)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/05 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃん、やっぱりゴージャスフリルになってますね♪

左サイドバーのちっちゃいころのお写真のソニちゃんもかわゆいですが、今のソニちゃんの方が断然わたし好みです♡

あと、色も少し変わってませんか?
ブルー特有のけぶったようなグラデーション、より深みが出てきたように感じました(^^*)

はああーーー、ソマリ、やっぱりいいなあ。美しい!!!美しすぎる!!!
まあ、今は増やせないから我慢我慢。がまんがまんがまん・・・。

ディオくんもね、こんだけ美しいとそりゃあグルーミングのし甲斐もあるってものよね(^m^)

昔の写真って見返すと楽しいですよね。猫限定で(笑)

URLかりん#- | 
2015/08/05 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おお!ほんとですか(*´∀`)
元フリルちゃんだけに、ゴージャスフリルですね♡

左サイドバーも見てくださってありがとうございます(;^_^A
よかったぁ~今の方がかりさん好みですか!
私もそうです☆(親バカですみません。。) 

そうなんですよ~、色も変わってきてる気がしてて…
気のせいではなさそうですね♪
ソニちゃんは柄があるわけではないので、ずっと同じ色なんだろうなぁ~って、思っていたんですが、微妙に変化するんですね(^^)

あはっ!(^w^)
かりんさんの心の声をいっぱい聞いちゃいました(*´∀`)ウフフ
ソマリ、いいですよ~♪おすすめですよ~♪
ディオ『ぼくちゃんは…(´・ω・)』
なんて…w

ディオくんもきっとそんなことををわかってペロペロなんですかね~(о´∀`о)

猫って成長早くて~(^-^;)
少し前の写真でも、違いがあってとても楽しいです☆
そうですよ~。。自分の前の写真なんて見れたもんじゃないですよ( ´△`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/05 :  | edit

ネタに困ったら過去写真!
いい手ですよね。うちもfc2の前にやっていた初代ブログが
完全閉鎖してしまい、当時の記事は3年分くらいまるっと
消えてしまったので、そのときの写真を公開しようと企んでます(笑)。

ソニちゃん、おねえさんになってきましたねぇ。
女の子の方が断然、精神的成長が早いからそういう意味で
とても楽しみです。えちゅママ、甘えん坊よりツンが好きです(笑)。
なちゅだって、本物子猫の時よりはずっとツンなんですよ\(^O^)/

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/05 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ネタに困ったら過去写真!
あはっ!(^w^)ばれたw
何気にやっつけ記事だったんです・・・(;^ω^)

えちゅママさんブログ歴、そうとうですね(゚д゚)!!
大先輩どうぞよろしくお願いします☆
ぜひぜひそのお写真見てみたいです!!(∩´∀`)∩
楽しみにしてますね✨

ソニちゃん、女の子で精神面はほんとにオトナ♡
明らかに兄ディオくんを上手に扱っていますものw
温かいお言葉をありがとうございます✨

えちゅママさんは、ツンですか(´∀`*)ウフフ
え~私はどっちだろうなぁ・・・
この2ニャンが初なもので・・
今のところどっちも好きかなぁ(*´艸`*)

なちゅちゃん、本物子猫の時!思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
今だってそうだもんね~(^_-)-☆
昨日産まれたんだもの(*´艸`*) ホントかわいいですね❤

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop