めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »ちょっと休憩☆外猫みぃくんの子供かも?

ちょっと休憩☆外猫みぃくんの子供かも?  

うちの近くには外猫がいっぱいいます。
また仔猫も産まれ
お外で元気に遊んでいます♪

こちらはお馴染み
我が家のお客さん、
ディオくんと同い年の
外猫みぃくんです。



びしっと、センター分け!!



そしてこちら!
多分みぃくんの子供?
生後2~3ヶ月位かな?
↓クリックでショウリョウバッタとの
コラボが見れます。



近寄っても平気、
なぜそんなに慣れてる?



あれあれ?向こうにも…



三毛猫ちゃーん!!
(・∀・)人(・∀・)イヤッホー



写真だとわかりにくいですが、
とっても小さいんです!!
二ヶ月位??

頭のセンター分けは
みぃくんの血を受け継いだ証?!



これから成長が楽しみです♡


そして、帰宅すると偶然にも
同じ格好をした猫が玄関に…



三毛猫ちゃんに対抗してるの?

でも、この可愛いさは
無敵だからなぁ~


そしてソニちゃんも負けじと
上から五枚目の真似。



いや~今回は
三毛猫ちゃんの方が
可愛いんじゃない?

外猫ちゃん記事をご覧下さり、
ありがとうございました♪

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 8

コメント

みぃくんの相変わらずの中井●一感。
でもこちらはぴっちり中分け、あちらはぴっちり横分けですからね。

そしてまさかの二世タレント登場。
上の子は誰が見ても父親似のしょうゆ顔。
しかも妙なカメラ慣れ、さすが二世。
下の子は女の子ということもあってあまり似てない(というかホントにみぃくんの子?^^;)
これは続編ドラマの構想が捗りますね。

めんふく家の2ニャンは同じ土俵で子役に対抗しようとするのは無謀かも。
今回は可愛さは向こうに譲ってど~んと構えて器の大きさを見せておきましょうね^^;

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/09 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

>みぃくんの相変わらずの中井●一感。
あはは!!(≧▽≦)ですよね!!
私もあれからみぃくん見るたびにそう思いますもの!
あの佇まい、なんともいい感じですよねw
あ、確かに、髪型はちょっと違いますけど・・

> そしてまさかの二世タレント登場。
いつも喩えがほんとにお上手☆☆
この方向で記事書けたなぁ~(;^ω^)
うん、三毛猫ちゃんはどうなんでしょうね…。
いつももう1匹の子と一緒にいるし、センター分けだし・・
と、思ってみぃくんの子供にしちゃいました。
けど、違うかな・・(^^;

>子役に対抗しようとするのは無謀かも。
ですよね~そう思いますよ~!w
仰る通り器の大きさを見せておくのが正解ですね(^_-)-☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/09 :  | edit

こんにちは☆

みぃくん、上からのショットでびっくり!
虎刈りのようなくっきりラインだったんですね(^m^)

三毛猫ちゃん♡
かわゆいですね~~~♪
さらってしまいそうです(って前にも書いたけど。笑)

お外にいるからか、2ヶ月?でも大人びた表情をしてますね(^^)
ディオくんの方が幼いお顔つきなくらい(^w^)

ところで、最後から2枚目のソニちゃん、どこを見てるんでしょう?(笑)

ソニちゃんも、2歳児相手に張り合うなんてことはないでしょうし、ディオくんも、
・・・いや、わからん・・・ディオくんなら、ぼくちゃんがNO1!!!アピールもありえるのか???(笑)

URLかりん#- | 
2015/08/09 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♬♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

よかった~✨
みぃくんの髪型?見て下さってありがとうございます(^▽^;)
ちょうど下を向いたのでばっちりおさえることが出来ました♪
> 虎刈り
ほんとですね!男らしいぞ~!!

三毛猫ちゃん♡、すごいかわいいですよね(*´艸`*)

> さらってしまいそうです
いいんです、何回でも言っちゃって下さい(*^m^*)
私も写真とりながら、さらっちゃおうかな~なんて、
思ってしまいましたものw

そうそう、なんかディオくんよりオトナっぽいお顔かも!
仔猫ちゃん、写真だとお顔のアップで大きさがわかりにくいんですが、
まだまだ体は小柄なんです~✨

> 最後から2枚目のソニちゃん、どこを見てるんでしょう?(笑)
言われて改めて見てみました~
んんん??ほんとだ、どこみてるんだ??w
予想としてドアの開いた時に見える蝶番?かな~(^^;

ディオくんは、いつまでもおこちゃまなんできっと
『ぼくちゃんが一番かわいいの!』って、言いそう。。
もー困っちゃいますよね~!でも、それが可愛いかな☆(親バカすみません。)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/09 :  | edit

おお、確かにブラックトーティー(キャリコ)!
しかも真ん中分け。
三毛は面かぶり率が高いので、シンメトリーの模様は
そんなに見られないですよ。…さらっちゃう(笑)?
お耳の位置も左右に開いていて、洋猫の血が混じっていそうな。
まだまだ暑いですから、元気に乗り切って欲しいですね!

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/09 :  | edit

ほんとセンター分け

みいくんは男の子?

三毛猫ちゃんも最近は珍しいですよね

この子も大人っぽいお顔ですね

大きくなったら美人さんになるお顔ですね。

URLkupido#- | 
2015/08/10 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 確かにブラックトーティー(キャリコ)!
お~~!!!色と柄のお名前まで教えて下さって
ありがとうございます✨
次回また三毛猫ちゃん登場の際にはちょっと
かっこつけて言ってみようかなw

ええΣ(・ω・ノ)ノ!
結構レアなんですか?!
も~~!えちゅママさん!煽らないで下さいw
さらいたくなっちゃうじゃないですかぁ~!!w

先週と比べたら暑さも少し落ち着いてきたとはいえ、
まだまだ暑いですし。。
ホント無事に成長してもらいたいです(*^▽^*)✨

さて、また見に行ってこよ~っとw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/10 :  | edit

Re: kupidoさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

センター分け、すごいですよね!!w

そうなんです!みぃくんは男の子です☆
初めてうちに来た時はまだ小さくて、
体に♡マークがあって、勝手に女の子だと思っていたんです。
それでこれまた勝手に『みぃちゃん』って、命名して
交流を楽しんでたんです。
しかし、ある日、お股全開で毛繕い中のみぃくんを発見して・・・

『お と こ の こ』だと・・w

そんな我が家のエピソードがありました(;´∀`)

>三毛猫ちゃんも最近は珍しいですよね
>大きくなったら美人さんになるお顔ですね。
あ~!!さらっちゃいたいんですけど~~!!w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop