めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »インチキ超能力猫

インチキ超能力猫  

超能力猫ディオックンから
お話があるそうです。



なるほど。

このピンポン球を
使うんだってさー



タネも仕掛けもありませんって
とこかな。

始まったわ…



おー



こりゃすげー
浮いてるよー



肉球にも吸い付く…?

でもね、バレバレだわよ。



ねこ猫をこんなことに
使って…(´・ω・`)



ほら!ソニちゃん!!
あの大口顔で『すごーい♡』って、
言ってあげないと




ソニちゃん、飽きちゃった?

あなたも変な所から足
生えてるよ。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは☆

ディオくんの超能力&ハンドパワー!
ハンドリング超~上手い!!

だって、あんなところできっちり止まってるってーーー。
浮かせてるのよりすごいかも?(^m^)

しかも、このネタ、ディオくんに似合いすぎてて、超爆笑しちゃいました!!
いや~、やっぱりいいわ~ディオくん♡

URLかりん#- | 
2015/08/10 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくんなりにがんばってやったそうですw

> だって、あんなところできっちり止まってるってーーー。
> 浮かせてるのよりすごいかも?(^m^)
言われてよく見たらほんとですね!!
すごい、ちゃんと止まってる…w
私も思わず爆笑しちゃいました!!(*≧∀≦*)

よかった~(*´∀`)♪
ディオくんらしい様子が沢山伝わったようで嬉しかったです(*^O^*)
自分で記事書いて自分で笑っちゃってましたもの…どーしようもない親バカで、毎度すみません。。
またディオくんが新しい技を身に付けたら是非見てやって下さいませ(;A´▽`A

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/10 :  | edit

最初の画像は不思議な雰囲気のいかにもって表情だったんですがね^^;

親指みかん並みのしょーもないマジックでした(-"-)

ソニちゃんも開いた口が逆に塞がっちゃいましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/10 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 親指みかん並みのしょーもないマジックでした(-"-)
あはは!!!(*≧∀≦*)ヤバすぎです!!
もうお腹抱えて大爆笑でした!!

もう、どんだけレベル低いんだ…ディオくん。。
また次回リベンジしなくちゃねw

あのソニちゃんですら、あの表情ですものね…w
でも、ディオくんは『ぼくちゃんイケてる☆』
と、思っているはずです(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/10 :  | edit

ディオくんの肉球パワーすご~い!!
・・て、最初からなんだか怪しいインチキマジシャンの雰囲気を漂わせてますね(笑)!
ソニちゃんもこういう時に大口開けて笑顔でカメラ目線決めてくれないと、サクラ失格よ!(可愛いからOKだけどw)

でもディオくん、ピンポン球触るのになんでそんなにそーっとソフトタッチなの?
最初は強気な表情なのに( *´艸`)
不規則に跳ねるからコワイのかな?

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/10 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 最初からなんだか怪しいインチキマジシャンの雰囲気を漂わせてますね(笑)!
あはは!!!(*≧∀≦*)苺さんナイスです♡
この胡散臭い感じが伝わって良かったです(^w^)

ソニちゃんは、こんな時こそ大口開けてくれないといけませんよね~!
>サクラ失格よ!
あはっ!(^w^)サクラ!!ウケちゃいましたよ!
インチキ超能力猫&サクラで、もう胡散臭さ、完璧ですよね!(≧∇≦) サクラのソニちゃんとして、もう少し記事書けましたね~♪思い付かなかったぁ~(;^_^A

あら!確かに~。
なんで、こんなに慎重なんでしょ。。
小さい頃から遊びなれてるものなのに…(´・ω・`)
仰る通り、不規則な感じが嫌なのかも??(^o^;)
てか、おもちゃ相手にどんだけヘタレなのよー!ディオくん!がんばれよ~!!w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/10 :  | edit

今回はマジシャンネタですか♪

出だしは真剣そのものでまさに「キテマス!」だったのに
最後はナポレオンズの「あったまぐるぐる」でしたね♪
「親指みかん」じゃ仕方ないわw。
とかいってるけど、タネあかしの6枚目は2度見と3度見の間で気づいた私ですが(笑。

「ピンポン玉が猫トレーから落ちない不思議」も気になりますが
きっと「ぼくちゃんの」の文字パワーなのでしょう。
でも、なにより気になったのはソニちゃんのボカシです(笑。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/08/11 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます!!
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 最後はナポレオンズの「あったまぐるぐる」でしたね♪
あはは!!(≧▽≦)おもしろすぎです!!
親指みかんから続き、なんか私のところお笑いネタのスレになってるんですけど(´・ω・`)

>タネあかしの6枚目は2度見と3度見の間で気づいた私ですが(笑。
おお~!2.5度見って事でいいですかね??w
うんうん、あれ、よく見ないとわからないかもしれませんねw
大丈夫ですよ~私も見てて『なんで浮いてる?』って思いましたし(^w^)

なるほどっ!!「ぼくちゃんの」の文字パワー!
それいいですね!!次回のネタに・・・φ(..)メモメモ

> でも、なにより気になったのはソニちゃんのボカシです(笑。
あはははは!!!(≧▽≦)そうきましたか!!
でも何気にツッコミ待ちもしてたりして・・w
ちょっといい感じに写っていたんで
地味に自主規制させて頂きました(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop