めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »足長ゆえに横着猫

足長ゆえに横着猫  

パパとじゃらしで遊ぶディオくん。
※少し前の写真です。



それ~!!



おっと、奪われた!



あらら…
落ちちゃったよ。



どうするかと、思ったら…



降りて取ったらいかがですか?
がんばってー(´・ω・`)



…あ、この後ですか?

つまらないんで、
載せるか迷いました。。

とりあえずこちらです。



中途半端に取るから
じゃらしが飛んでっちゃいました。

予想通りですよね(´・д・)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 8

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

開いた指先と猫じゃらしの距離2センチ…
でも、この2センチがマンチカンに生まれたディオくんの宿命なのでしょう。
だから心を鬼にしていいます。
降りて取れ…と(笑。

ちなみに、うちの短足モモなら4センチは軽くありそうです♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/08/14 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♬
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!!(*^w^*)2センチ!!w
仕方ない、君はマンチカンなんだよ。。
papaさん仰る通り!
ディオくん、降りて取るべきよ・・(゚д゚)(。_。)ウン
どんだけ横着なんだ・・・(-"-)

短足モモちゃんは4センチですか☆
もう可愛いしかないですって~(´∀`*)ウフフ
モモちゃんにも、うちのじゃらし取ってもらおうかな~( *´艸`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/14 :  | edit

ディオくん足長~い^^

でもディオくん気持ちはわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
が、そうやって横着すると往々にしてかえって面倒くさいことになるもんですよ。

あとちょっとのリモコンをチョキの形で取ろうとして
滑ってコップの飲み物を倒すとか(´;ω;`)
いや自分じゃない、ないですよ?

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/14 :  | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ディオくん、みんにゃずりり!を期待してたと思うのにゃあ!
ちゃあんと期待に応えたげて、おねえちゃんたち喜んでると思うのにゃあ!

URLGavi#- | 
2015/08/14 :  | edit

Re:キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

でしょ!長いでしよー!!w

ディオくんの気持ちわかって下さって嬉しいです~(^w^) そうそう!結局めんどくさくなるんですよね(*_*)

> あとちょっとのリモコンをチョキの形で取ろうとして
> 滑ってコップの飲み物を倒すとか(´;ω;`)
あはは!!!(*≧∀≦*)大爆笑でした!!!
あと、ティッシュをゴミ箱に投げて入らなくて、結局拾いに行くとか…。
あ、いや、友達がそう言ってたんですよ!w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/14 :  | edit

Re: Gaviちゃん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)ディオくんのずりり!
そうか!みんにゃ期待してくれてたのかな☆
ディオくんみんなの期待に応えてくれたんだね(*≧∀≦*)
Gaviちゃんにそう言ってもらえてとっても嬉しかったよ~!ありがとうね♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/14 :  | edit

ディオくん!獲物を降りて取るなんて、足長マンチカンとしてのプライドが許さないのかしら( *´艸`)
頑張ってぷるぷる可愛い姿を見せてくれたからいいんだけどね♡
てゆーかぷーを乗せて寝転んだままリモコンを取ろうとして、肩が外れそうになったコトを思い出しました。。
私にディオくんを笑う資格はありません(;・∀・)

前記事のソニちゃん、ディオくんのごはん狙いすぎですね!
ずーーーっとハンターの目をしてて笑っちゃいました│・m・)
ディオくん、ごはんを死守できる位元気になって良かったね(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/14 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(*≧∀≦*)
そうそう!彼は『あ・し・な・が』ですし!!
プライドがあるんだと思いますw
結局ずるっ!とか、やっちゃってますが(´・c_・`)
ぷるぷる姿に温かいお言葉をありがとうございます(;^_^A

あら、苺さんにもそんなエピソードが…(*´∀`)ウフフ
ぷーちゃんが乗ってるなんて可愛いですね♡
私はディオソニ乗ってなくても、スマホが遠くて取れなくて、じゃらしで寄せたりしてますよ(^w^)私の方がぐうたらですよ~w

前記事にもご丁寧にコメントを頂いてしまって、なんだか恐縮です(;_q)ありがとうございます☆
ソニちゃんはご飯時はハンターそのものですw
そんな様子が伝わって嬉しかったです~(*´∇`*)
ディオくんがダラダラ食べてるのをわかっていて、ずっと狙ってるんですもの…(-"-;)
ディオくんも日に日にご飯食べてくれるようになって、ほんと良かったです☆☆
温かいお言葉をいつもありがとうございます(/_;)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop