めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »捨て猫じゃないのよあたちは

捨て猫じゃないのよあたちは  

ある日のディオソニ…





どさくさ紛れに
ぺろぺろしまくり。



ディオくん、一人っ子になっちゃうね。



ディオくん、諦めが早い。









ディオくん名演技でした

やっつけ記事で失礼しました。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 4

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「川から桃が流れてくる」という伏線を回収していない桃太郎が
私の中で一番の伏線スルーですが

今朝、「靴箱を猫トイレの中に放置」という伏線を完全無視した
人生2番目の伏線スルーに遭遇しました。

ソニちゃん…
「目を醒まちてパンチ」をパパとママにもお見舞いしてください(笑。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/08/16 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♬♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ちょっとすみません、大笑いで朝からお腹が痛いです!!w
papaさんの2番目の伏線スルーに貢献できて有り難く思います。

> 「靴箱を猫トイレの中に放置」
ほんと、そこ全然触れてませんよねw

昔々パパとママがいました。
猫用の新しいおトイレを購入したのですが、
いつ交換しようか・・と、だんだん日が経つにつれて
とうとう靴箱置きになりましたとさ。

見慣れちゃうのは恐ろしいですね(´・ω・`)

今からソニちゃんにパンチしてもらいますw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/16 :  | edit

自分も猫トイレの中の靴箱が気になりましたが
gcmm-papaさんとのお話で謎が解明してスッキリしました。
(未使用のでよかった(-"-;)

シャーロック・ホームズは物の置き場がぞんざいで
室内靴の中にタバコを入れてあったという描写を
なぜか思い出してしまいました^^;

相変わらずソニちゃんの魚口の芸が冴え渡ってますねw
そしてディオくん一人になる寂しさを出してると思いきや
結構あっさり見送る気満々でw

でもそんなこと言って実際ソニちゃんが出てっちゃったら
(´;ω;`)な顔になるくせにw

下から3枚目と一番下のパンチの強さの差がww
まあ一発は一発ですからね、仕方ないw

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/16 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

わざわざpapaさんとのお話の方も読んでも下さって感謝でございます!

シャーロック・ホームズって、そうなんですか(*゜Q゜*) あ、何気にうちもちょっと小物を入れた時もあったとかなかったとか…あんまり言うと変わってる人だと思われますんで、やめときますw

今回もソニちゃんの魚口の芸が光ってます(^w^)
お造りになってますよねw

ディオくん、なんだかんだソニちゃんいないと病院とか不安でいっぱいになるんで、仰る通り(´;ω;`)な、
顔になると思いますw

> 下から3枚目と一番下のパンチの強さの差がww
あはっ!(^w^)
この差は笑っちゃいますよね!(*≧∀≦*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop