めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »手加減具合がわからないディオくん&激似猫ちゃん

手加減具合がわからないディオくん&激似猫ちゃん  

定番のぺろぺろからの
取っ組み合い。

37秒辺りで、ディオくん、
ソニちゃんに倒されますw


手加減し過ぎて
ディオくんは、やられちゃいました。
あーあ(´・ω・`)


汚名返上!!
そんなヘタレディオくんだって、
モデルがんばってますw



パパが撮ると
こんな顔をしてくれます。
でかカメラで気合いが
入るそう。



ママだとこう…(-"-;)





そしてそして!!
ディオくんとの激似にゃんこ!!

いつもディオソニを応援
して下さっている
L様のマンチくんです。

ブログの力ってすごいなと、
感じる今日この頃です☆☆



お名前はルピくんです。
ブログを見て、うちのディオくんと
兄弟かも?との事でした☆

女の子みたいですよね!
超可愛いです♡



うん、確かに兄弟の勢いだわ。

でも、ルピくんの方が
ひとつ年上で、お里が違ったので
兄弟ではありませんでした。。
(´;ω;`)ザンネン



こんな可愛い小物から
ひょっこり登場♡
パパママの愛情いっぱいだね♪



思わずサザ●さんのオープニング
務まっちゃうね(*^^*)♪

背中の模様は縞模様!
今月2才になる
イケニャン、ルピくんでした♡

♪私信♪
L様、いつもうちのブログを応援して下さ
り本当にありがとうございます!!
ルピくんパパさんまで応援して下さっているとは、感謝感激でございます(;_q)
まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
また是非お写真見せて下さいね♪

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 8

コメント

あえて負けてあげる、器大きいじゃないですかディオくん( ̄ー ̄)bグッ!
モデルの方もキリッと凛々しいのからふんわり可愛いのまで幅広くこなして
今日はディオくんの株爆上げですよ^^
今までヘタレだのイジられ役だの言ってすんませんしたぁ!m(_ _)m

そしてルピくん似てるなあ^^
最後のサザ●さんの発想はなかったw

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/17 :  | edit

めんふくろういぬさん、こひさしぶりです~☆

ディオくんのそっくりさん、現る!!ですね~♪
有名になったねーディオくん、いや、こういう場合はディオス1世さま、かな(^m^)

右半分(写真左側)は、ほんとにそっくりですね!
瞳の色が違うかな?
ディオくんはグリーンアイ?お写真の猫さんはイエローですね☆
(猫の瞳の色にはけっこううるさい私です。笑)

似てる猫さんみると、理由のわからない嬉しさがありますね(^^*)

動画
ソニちゃん、ここでもお口開けたショットなんですね(^w^)
最近、お口あけてるところをよく見る気がします。

ディオくんとソニちゃん、よく猫プロレスしてるんですか?
うちは、最近はもうほとんどしないのです・・・。

何はともあれ、ディオくんが元気そうで安心しました♪

URLかりん#- | 
2015/08/17 :  | edit

ディオくんオトナになって、ソニちゃんに花をもたせてあげるようになったのかしら( *´艸`)
ソニちゃん体格はもうディオくん抜いてますもんね!
パパさん撮影のイケメンディオくんも、ママさん撮影のぼくちゃんディオくんも、どっちも素敵Σd(ゝω・o)

うちの子そっくりな猫ちゃん見ると、兄弟か遠縁か!?って思いますよね★
ぴーちは姉兄猫ちゃんと一緒にいたので、その子たちのブログとかないかな?って探した思い出が。(結局見当たらずでした)
それに血縁じゃなくても、性格や見た目が似た子だと、思い入れもできてより身近にブログが楽しめちゃうんですよね(*´ω`*)♪

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/17 :  | edit

親戚ニャンコ探しサイトとかありますよね。
先代ワンコは、実の兄がお隣に住んでいることが分かり
本当にビックリしました。
ディオ君もソニちゃんも、どこかにいる兄弟と交流できたらいいですね。

む。そのケースはTDSのお土産じゃないですか。
中のお煎餅も美味しかったですよ~(笑)。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/17 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

>あえて負けてあげる
お~☆オトナディオくんですね♪
そうか、ちゃんとその辺も考えてるのか!
いいぞ!ディオくん♪
私なんて『相変わらずヘタレじゃーん!w』
なーんて、思っちゃいました(^o^;)
今日はキノボリネコさんにたくさんディオくんの事を
褒めてもらっちゃって…f(^_^;
ディオくん、最高だね☆☆
温かいお言葉をありがとうございます(;_;)

ね!ルピくん!!ほんとにそっくりですよね♡
もう兄弟なんです~!って、言っても
わからないくらいですよねo(^o^)o

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/17 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おおー!こひさしぶりです~♡
こひさしぶりって、なんか可愛い(*^^*)
早速職場で使っちゃお(^w^)

とうとう、激似ディオくんの現れて下さいました!!
ほんとですね!!ディオくん有名になりました~w
あはっ(^w^)ディオス1世さまって、私も呼んでおきます☆

> 右半分(写真左側)は、ほんとにそっくりですね!
私もそう思います!!すごいですよね☆
瞳の色! ディオくんはグリーンアイで当たりですよ♪
ルピくんはイエローでしょうね(*´∀`)
猫の先生かりんさん、さすがです!!
まさか、この様な出会いがあるとは夢にも思わなかったので本当に嬉しかったです(*´∇`*)♪

ソニちゃんね~!
よくお口開けてギャワギャワやってますw
最近そんな写真ばっかりですよね…(-"-;)

ディオソニ、毎日一回は必ず猫プロしてます。
動画も取り放題なんですけど、一応いくらかは面白い
動きのある猫プロのみアップしてます(;^_^A

かりんさんのにゃんこ達はそうなんですね。。
オトナになってきて、落ち着いてきた感じなんでしょうかね。
うちもいつまで猫プロしていてくれるのかなぁって、ちょっと思ったりします…(/ー ̄;)

ディオくんの夏バテのアドバイス、本当にありがとうございました!!とっても感謝しております(;つД`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/17 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!


> ディオくんオトナになって、ソニちゃんに花をもたせてあげるようになったのかしら( *´艸`)
あ~(^o^;)やはりそうですか!
ディオくん、地味にいい奴じゃんっ!!
もう、ヘタレしか頭になくて…(^^;
ディオくんをいっぱい褒めてあげることにします(^w^)

ソニちゃん、小柄だから~なんて、言ってましたがいつの間にか大きくなりましたね!毎日見ているとよくわからなくて…(;^_^A

モデル風?ディオくんにも温かいお言葉をありがとうございます(;_;) 家ではディオくん、モデル気取りでパパとよく撮影会してますw

そうなんです!ルピくんには驚きでした!
でもこんなにそっくりで、なんだかワクワクでとっても楽しいです(*´∇`*)

ぴーちちゃんは姉兄猫ちゃんと一緒だったんですね♪
>血縁じゃなくても、性格や見た目が似た子だと、思い入れもできて
うんうん、私もそう思います♪
今ルピくん何してるかなぁって、私も思いますもの♡

ルピくんのパパさんママさんも同じような気持ちで見てくださっていたら、嬉しいなぁ~と思います(о´∀`о)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/17 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 親戚ニャンコ探しサイトとかありますよね。
おおっ!(*゜Q゜*)そんなものがあるんですね☆
情報ありがとうございます♪♪
先代ワンちゃん、そうでしたかぁ♪それは驚きでしたね(≧▽≦)
ディオソニの兄弟もどこらのおうちで元気にしてるはず♡会ってみたいなぁ~(о´∀`о)

あら!TDSのお土産なんですね!!
それは知らなかった(^^;
普通にルピくんママにバケツとか言ってしまいました。。大変失礼な話ですよね(;つД`)エーン ごめんなさい。。
中身はお煎餅ですか☆美味しそう!!
私、ランドの四角い缶のプーさんのお煎餅好きです♡(今もあるのかな?)
えちゅママさんのお話読んで、きっとルピくんママさんも『その通りよ(^^)!ウフフ♪』なんて、思っているのではないでしょうか(*´∇`*)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop