めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »お誕生日は猫用ハンバーグ♪

お誕生日は猫用ハンバーグ♪  

ソニ誕の続きでございます。

こちら、何に見えますか?

一応ハンバーグのつもりなんですw
(鶏挽き肉と卵で作りました。)



え、チキンナゲットですか?
ママもそう思います。
形も不恰好ですし。

そして、盛り付け…
↓赤はトマト、緑はオクラです。



これでは大きすぎるので、

↓こちら潰したもの…



さて、ディオソニにも!

どの位美味しいかどうかは、
ディオくんを見るとわかります。

美味しいと、終始ソニちゃんに向けて
このように唸りながら食べます。



美味しすぎて
ソニちゃんに取られたく
ないんでしょうね。

唸られる度にソニちゃん、
動きが止まります。
※以下『う~~』省略。(ディオくん実際唸ってます。)



またかよ。



ソニちゃん、取ってないでしょ!
しかも、ソニちゃんの誕生日よー

まだまだ唸る…



ずっと、この調子。





www





何それ。


これではさすがに、
お互い気分が悪いので
少し離しました。

ところで、またガニ股よ!



お姉さんらしくしたら?



良かった、足を揃えたねw
しかし面白い顔で食べるね。


そして、完食♪



ディオくん、大満足のようで、
顔がエイリアン。



もはや自分の誕生日の
勢いです。



あの…
ソニちゃんの誕生日だから。。


チキンナゲットハンバーグのお味ですが、
やはりチキンナゲットみたいな味です。
半分は人間の夕飯になりましたとさ。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは☆

バースデーディナーは、ママの手作りハンバーグ♪
よっぽどおいしかったのね!

だって、ディオくんがここまでエキサイトして食べてるのは、珍しいような?
瞳孔開きっぱなしで、お目目うるるになってるし♡

・・・にしても、やっぱりというか、私の想像通り、ソニちゃんのお誕生日なのに、
ぼくちゃんデーになっちゃってる感は否めませんが~(笑)

少し時間かかりますが、妄想日記久々に行きます!
それで、何点か写真を拝借したいのですが、よろしいでしょうか?
もちろん、こちらからのリンクということと、お借りしてることは明記しますので、よろしくおねがいします。

こんなにおいしそうに食べてくれたら作った甲斐がありますね(^^*)

URLかりん#- | 
2015/08/20 :  | edit

すいませーん
マッ●ナゲット12個入りバーベキューソースで下さい。

でもこれは美味しそう。
ディオくんも普段のソニちゃんの行いが行いなので
取られまいと唸るのがその証拠。

だがちょーっとしつこいですね^^;
注意は1回で済ませないと嫌われますよ(-"-)b

お誕生日に美味しいものを食べられてよかったねソニちゃん^^
(おこぼれでディオくんも)

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/20 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

バースデーディナーはほんと喜んで食べてくれました♪
特に味付けもしてないのに、味がしっかりするハンバーグだったので、相当美味しかったのかなぁって、思います(;^_^A 自分で言うのもあれですが。。

> だって、ディオくんがここまでエキサイトして食べてるのは、珍しいような?
もう、仰る通りですよ!!いつもは黙々と食べている彼ですが、、
>瞳孔開きっぱなしで、お目目うるるになってるし♡
あはは!!!(≧▽≦)爆笑でした!!ほんとその通り☆もう顔が変わっちゃってますよねw
逆にソニちゃんは割りと何をあげても食べてくれて助かるのですが、どれも同じ表情(´・ω・`)
きっと早食いで味わってないんだと思いますw

> ぼくちゃんデーになっちゃってる
そうそう!!wほんと仰る通りですよー(´・c_・`)
どんだけ自分ばっかりなのかと…

おおおお!!(@ ̄□ ̄@;)!!妄想日記キターーー\(◎o◎)/ お忙しい中ですし、もういつでも構いません!!作って下さるだけで感激ですから(;つД`)
そんなそんな、うちの方は気にしないで煮るなり焼くなりしちゃってください!!
無駄にアテレコ入った写真ばかりですみません。。
もし必要でしたらアテレコ抜いたもの用意しますので、言って下さいませ!

ハンバーグは残りあと三個あります。
いつ出そうか…ちょっと出し惜しみしてますw
ディオソニの反応がとても良かったので安心しました~(*´∀`)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/20 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!


> すいませーん
> マッ●ナゲット12個入りバーベキューソースで下さい。
あはは!!!(≧▽≦)爆笑っ!!☆
そういえば最近食べてないなぁ。。
徒歩30秒で行ける距離ですが…。久しぶりに買いに行こうかな(*´∇`*)

良かった~!美味しそうですか!(^^)
お料理詳しいキノボリネコさんにお褒め頂き光栄です(*´∀`)♪

ディオくんとしたら、ソニ=ご飯強奪と、思っているのでこうなってしまうようです。
最近お互い慣れてきたからと思い、近づけてみたんですけど、やっぱりダメでした(;^_^A

その通り!ディオくんなんでもしつこくてw
あんまりしつこいと嫌われますからね(-"-;)

ソニちゃんに温かいお言葉をありがとうございました♪
>おこぼれでディオくんも
あはっ!(^w^)思わず笑っちゃいました!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/20 :  | edit

お誕生日のごちそうは、特製お子様ランチですか!美味しそう~♡
ソニちゃん、ディオくん嬉しそうですね( *´艸`)
でもディオくん威嚇しすぎ(笑)・・・て、ソニちゃんの日頃の行いのせいですね(・x・。)
ソニちゃんガツガツしすぎてドレスを汚さないかヒヤヒヤしましたが、その姿勢はドレスを守る為の秘策だったのですね!
さすががに股クイーン(*´ω`*)
ぼくちゃんの誕生日はぼくちゃんのもの、ソニちゃんの誕生日もぼくちゃんのもの!
黒目真ん丸大満足でごちそうさま、良かったね♪

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/20 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 特製お子様ランチ
わぉ!そう見えますか!(*´∀`)♪
無理矢理旗立てちょっとそうしてみました(^o^;)

ディオくん威嚇しすぎですよね(;^_^A
どうしても取られたくなかったみたいで、威嚇の『うー』と、食べてる音が混ざって『ウゴウゴ…』とか、変な音を出してましたw

なるほど!がに股の訳はここにありましたね(^w^)♪
せっかくのドレス綺麗に使ってくれて助かるわぁ~
これは正しく
> がに股クイーン(*´ω`*)
ですね!!(゜-゜)(。_。)ウン

> ぼくちゃんの誕生日はぼくちゃんのもの、ソニちゃんの誕生日もぼくちゃんのもの!
あはは!!!(≧▽≦)いつも上手にまとめて下さって!!☆ほんと黒目真ん丸ですね!
ハンバーグの残りをまた出したらこうなるのかどうか、ちょっと楽しみでもあったりします(^w^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/20 :  | edit

ハンバーグ!えちゅママの分もありますか?
とろーりチーズが掛かっているとなおよし、でございます。

にしてもディオ君…怒りすぎ( ̄▽ ̄)
でもそれって普段のソニちゃんが悪いんですよね。
どっちもどっちなのでしょうが、せっかく美味しいものを食べるのに
怒ったり怒られたりでは美味も半減しちゃうよ~(笑)。
にしてもうちはこんな風に食べることもなし、羨ましい光景です。
ハンバーグなんて美味しいもの…とろーりチーズの…
………まま、ママが食べたいだけじゃないですからねっ!

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/20 :  | edit

ソニちゃん誕生日おめでとう~
ドレスが良く似合っていますね
バイクの日生まれなんだ

URLロンゲのオヤジ#jsYRjXfs | 
2015/08/20 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

チーズ乗せハンバーグ!私も大好きです♪
あと、ケチャップがけのチーズinハンバーグも大好きですo(*⌒―⌒*)o
あ~お腹空く時間にこんなお話してはいけないですねw
えちゅママさんの分、もちろん!まだあと少しですがあるので冷凍でお届けしちゃいます(^w^)

そう、ディオ君、怒りすぎですよねw
でも仰る通り、ソニちゃんの事は『ぼくちゃんのご飯を横取り女子』(ごろ悪いw)と、認識しているのでこうなってしまうんでしょうね(;^_^A

> 怒ったり怒られたりでは美味も半減しちゃうよ~(笑)。
あはは!!(≧▽≦)その通り!!ケンカしながらご飯食べてるみたいw怒ってるけど食欲はあるのね。。って、感じですね(^w^)

おおっ!それなら、えちゅなちゅちゃんも呼んでハンバーグディナーですね☆でも2にゃんで『このご飯、くたい…』とか、言われちゃうかな?(*´∀`)ウフフ

うんうん!大丈夫♪えちゅママさんがとろーりチーズの美味しいハンバーグ食べたいって言うのはナイショにしておきますので、安心してくださいね(^m^)

あー!ほんとにお腹空いた~(´▽`;)ゞ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/20 :  | edit

Re: ロンゲのオヤジさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ドレス、似合っていますか!
とっても嬉しいです(*´∀`)♪(←私じゃないw)
でも、ミニィちゃんの方がやはり上手に
着こなしてくれるイメージがありますよ~♪♪

バ、バイクの日(@ ̄□ ̄@;)!!
なんと…!!すごい発想!!!
ツーリングのロンゲのオヤジさんらしいですね(゜∇^d)!!
他のブロガーさんでは俳句の日と、言って下さってました(^w^)
ロンゲのオヤジさんのお陰で8/19のレパートリーが
増えました( v^-゜)♪
お祝いコメントをわざわざありがとうございました(*´∇`*)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/20 :  | edit

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみませんm(__)m

遅くなりましたが。。。

ソニちゃん^^
誕生日おめでとうございます^^
ごちそうですね~~^^
美味しいお顔がとても可愛いです^^
素敵なドレスもうらやましいですね~~^^
良くお似合いですよ^^
素敵な一年になりますように^^

URLすもっち#- | 
2015/08/20 :  | edit

Re: すもっちさん(*^^*)

おはようございます!!

はじめまして、こちらこそいつもありがとうございます☆
ぽち逃げだなんて、いえいえ!!とんでもございません!!
こちらの方こそいつもすみません(>_<)

ソニちゃんのご飯への執着はすごいです(;´∀`)
頭の中は食べることでいっぱいなようですw
ドレスもそう言って頂けてとっても嬉しいです✨
フリルの部分をかみかみしちゃうので裾が
ちょっとほつれ気味なんです(^^;

素敵な一年になるようまた楽しく元気に過ごして
もらえたらなぁと、思っております!!
お誕生日メッセージをありがとうございました(*´ω`*)✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop