めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオソニ流おちゃらかホイ

ディオソニ流おちゃらかホイ  

ディオソニ
『せっせっせーの、
よいよいよい♪』



おちゃらか…



ディオくん負けー



おちゃらかがダメなら…



断られたディオくん
どーするのか



がっつりおみまいされてる。

ソニちゃん、痛くないのかな。。



結構キックが顔に入ってる…

しかもディオくん
珍しくこっち見てる。



そして…
猫プロレスで暑くなったのか
これも珍しく
ねこ鍋イン!!w



なんでそんなに
緊張感あるのよ。

もっとこうリラックスしないと。



ディオソニ流おちゃらかの
一部始終でした。

本日超絶忙殺デイです。
申し訳ございません…。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 5

コメント

ソニちゃんそれ叩いて被ってじゃんけんポン…

仕返しにディオくんのカメラ目線猫キック炸裂。
まあこれはソニちゃんが先にやったから仕方ないね^^;

しかしなんでディオくんはねこ鍋に入ると呆然としてしまうのか。
せっかく『ぼくちゃんの』と刻印してあるんだからもっと堪能すればいいのに(-"-)

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/22 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/22 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃんそれ叩いて被ってじゃんけんポン…
あら、今度はピコピコハンマーとヘルメット用意してやってもらおうかしら…(^w^)

ディオくんのカメラ目線猫キック決まってますよね!w
かなりソニちゃんにケリケリしてました(^^;

相変わらずディオくんのねこ鍋inは困ったものです(-o-;)『ぼくちゃんの』らしく使ってもらいたいですよ~(´・ω・)
ねこ鍋で寛ぐディオくんのショットは今年の夏は諦めかな。。

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/22 :  | edit

負けたら本気でやられる遊びは怖いなぁ...怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
初は楽しそうだから一緒に混ぜてもらって遊びたいなぁ~♪と思ってたのですがw
もっと優しい遊びの時は混ぜてもらおうかしら(*´艸`*)


URLはる#- | 
2015/08/22 :  | edit

Re: はるさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオソニのおちゃらかはガチなので、
私も少し離れて撮影してますw

優しい遊びが始まったらお声掛けしますね✨
是非あめちゃんと一緒にディオソニと遊んでやって下さい(´∀`*)ウフフ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop