めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »あたちは新入社員ソニアよ

あたちは新入社員ソニアよ  


※縦写真多くて申し訳ございません。

ソニちゃんは新入社員。
毎日お仕事頑張ってます♪

そんな彼女は顔馴染みの
ママがいる
ショットバー『めんふく』の常連。


お帰り!ソニちゃん!!



あら、またぁ~?



そんなぁ!
センパイはソニちゃんの事を
期待しているのよ!



もう五杯目じゃないの~
これで終わりよ♪
明日も早いんでしょ!




『バタンッ!』


あれ?!


ちょっと!!


え?!


ソニちゃん!!


ソニちゃんってば!!!!



ディオくんお願い!!



ソニちゃん良かったね~
保護者が来てくれたよ。


超絶やっつけ記事で
すみませんでした…。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは☆

ソニちゃん
このあいだ、成人式も終わってお酒OKになったものね!

先輩はショートヘアだったでしょ?

ファー付パンプスは、オフィスコード的にNGにゃのよね。
でも、先輩だってカラコンしてたり、豹柄やダルメシアン柄のド派手な装いのひともいるのに、
酷いわよねえ~

ソニちゃんの美脚が光ってますね♡

ところで、これで超絶やっつけ記事なんですか!
すっごい私好みで、おもしろくって笑っちゃいました♪♪

URLかりん#- | 
2015/08/23 :  | edit

絶妙な高さのカウンターがソニちゃんのお御足の美しさと
腰のラインの色気を強調してますね(*´Д`)

こりゃあ会社のお局様の嫉妬も買おうってモンですわ。
だからソニちゃんそう腐らずに^^

そして介抱するディオくんとまさかのフラグが(゚д゚)

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/23 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは(^^♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃん、もうオトナなので今回は行きつけのお店を
ご紹介させて頂きました(*^w^*)

> 先輩はショートヘアだったでしょ?
あはは!!(≧▽≦)ビンゴです!!さすがです✨
あと、実はアビセンパイとか・・・設定を考えていたんですが、
ちょっと色々あれかと思いまして、皆様のお好きなキャラで
ご想像してもらおうかなぁ~って、センパイのみにしました(^▽^;)

> でも、先輩だってカラコンしてたり、豹柄やダルメシアン柄のド派手な装いのひともいるのに、
> 酷いわよねえ~
私の方が爆笑しちゃいましたよ!!
ソニちゃん、一体どんな会社に行ってるんでしょうねw

いやいや~!もう即興で作ったやつなんで、もう自己満も甚だしくて(>_<)
まずいなぁって、感じでした。。
でも、かりんさんにそう言ってもらえてなんだか恐縮です(;´▽`A``
温かいコメントをありがとうございました✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/23 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 絶妙な高さのカウンターがソニちゃんのお御足の美しさと
> 腰のラインの色気を強調してますね(*´Д`)
おお~!!確かにカウンター、いい感じの高さですね☆
なぜか珍しく足を揃えていたので、彼女にしたらレアな
写真かもしれません(*^^)v

そうそう!!ソニちゃん、お局様の事は気にしないで明日も頑張れ!w

> そして介抱するディオくんとまさかのフラグが(゚д゚)
あはは!!(≧▽≦)まさかのフラグですよw
ディオくんいい動きしてくれました☆
地味役を極めてるディオくん、違いますね(゚д゚)(。_。)ウン

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/23 :  | edit

ソニちゃん主演ドラマなんていつ始まったんだろう!?これは録画してでも見ないと!!

ソニちゃんは可愛いからやっかみでいじめられちゃうタイプなのよね~。わかるわかる~。
飲みすぎてバタン!?あぶなーい!
でも救世主?白馬の王子様!運命の出会いね!キャー(≧▽≦)
・・・て、なんだ保護者か(。・ω・。)

たっぷり楽しませていただきました~( *´艸`)
いつもながらソニちゃんもディオくんも芸達者ですね♡

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/23 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃん主演ドラマなんていつ始まったんだろう!?
あ、今日からですよ~!!是非録画して下さいね(*^m^*)
私も予約しなきゃ!!

> ソニちゃんは可愛いからやっかみでいじめられちゃうタイプなのよね~。わかるわかる~。
そうなんですよね~!!私も可愛いからソニちゃんの気持ちわかるわ~(←は?)
きっとぴーちちゃんと、ぷーちゃんと、ソニちゃんと三人でいたら
すごい女子会が始りそうですね(´∀`*)ウフフ
想像するだけでも楽しい~♡

> ・・・て、なんだ保護者か(。・ω・。)
あはは!!(≧▽≦) そのツッコミ爆笑でした☆☆
ま、結局来るのはディオくんなんで、ま、その程度ですね(´・ω・`)

いやいや~もうそんな!!恐縮でございますっ!!(>_<)
こんな記事にも温かいコメントをありがとうございました(つд⊂)エーン

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/23 :  | edit

やっつけ記事のわりには、面白くて見ごたえがあり過ぎです。
ソニちゃんの立ち飲み姿のあんよが揃っていてとっても可愛いです。
ショットバーコントにするとは、めんふくろういぬさん、ナイスアイデアですね(*'▽')
バタッと倒れたソニちゃんを心配して歩み寄るディオくん、まるでドラマを見ているようです。
この場面ってホントのほんとは…じゃれ合っていたところですか?
こんなふうにまるで介抱しているように見える写真が撮れちゃうなんて素晴らしいナイスショットです。
今度は、ディオくんの愚痴も聞いてみたいですね(^_-)-☆

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/08/23 :  | edit

お酒はほどほどに!
にしてもモフ毛がダメなんて…そんな会社、ブラックじゃないの?
うちのお局風お子ちゃま(大きい方)が経営している、主に昼寝をするのが
仕事という会社に転職してみませんか?
いまならまかないのCrispykiss付きで新人さんの募集をしてますよ( *´艸`)

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/23 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いやいやいや!!!もうとんでもないです(^^;
そう言って下さり恐縮いちゃいます!!
仕事で自分がバタバタしていて、もうなんでもいいや!!
って、勢いで作りました(;´▽`A``

>ソニちゃんの立ち飲み姿のあんよ
これ、キャットタワーで遊んでいる所だったんです。
いつもはガニ股の彼女にしては珍しかったですw

> バタッと倒れたソニちゃんを心配して歩み寄るディオくん、まるでドラマを見ているようです。
おお!!そうですか☆ディオくんも役者に磨きがかかってきましたかねw
地味な名脇役ですけど(´・ω・`)
あ、これは定番の取っ組み合い中の写真です(^^; どうしたらこのポーズになったかは
よく覚えていませんが、撮った写真を後から見ていて『ん?なにこれ?w』でした。
よく見てみると、もしかしたら後ろから抱え込んでガブガブしようとする写真かも?しれません。

ディオくんの愚痴編!それ、楽しそうですね!!
ちょっと今後の参考にさせてもらおうかしら(´∀`*)ウフフ

いつもにゃにゃえもんさんにたくさんお褒めの言葉を頂いてしまって…✨
温かいコメントをいつもありがとうございます(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/23 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

ってきます(*^お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> お酒はほどほどに!
(´ー`*)ウンウン ほんとその通り! ソニちゃん、明日もお仕事あるんだからね(*^m^*)

> にしてもモフ毛がダメなんて…そんな会社、ブラックじゃないの?
あはは!!(≧▽≦)大爆笑!!! 最高なツッコミありがとうございました✨

> うちのお局風お子ちゃま(大きい方)が経営している、主に昼寝をするのが仕事
もう、えちゅママさん勘弁してくださーい!!!お腹痛いですって!!(≧▽≦)
しかも(大きい方)だめだ面白すぎです!!
主に昼寝ってw しかもまかないつき!!サイコー☆
それ、人間の採用もありますか?私、今から履歴書買ってきます(*^^)v

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop