めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »オラン●ーナの蓋に攻撃的な猫

オラン●ーナの蓋に攻撃的な猫  

他のブロガーさんでも、
ちらほらお見かけする
『ペットボトルの蓋であそぶ猫』
を撮ってみたくて…



まあ、こんな感じでした。

あれ?
目付きが変??



もしかしてと、思い



一歩後退
※ディオくんのこの顔はパパママ初見です。
普段、臭いに対して
反応が薄いので貴重な写真w




どうやらオラン●ーナの
匂いがダメなようです。
(柑橘類なんで、当然と言えば
当然の話ですが。。)

そして、ディオくん
なぜか攻撃をしかける。



今度こそ!!



そして、最大の攻撃!!



これが限界。

さて、あの彼女は?



二人揃ってジュースでこんな反応は
思ってもみませんでした。


♪おまけ♪

昨晩…
試しにヨーグ●ーナで。

ディオくん!
これは?



やっぱり同じいごきです。



ソニちゃんは?



彼女もまた同じ顔。

乳酸菌はご飯に入れてるのに…。
なんでだ。

結局、ママの好きなドリンクの紹介でした。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 8

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/08/24 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます(^^♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(≧▽≦) やだぁ~~!!
夏休みの友を巡って一晩飲み明かせそうですね!!w

おお!!夏休みの友とは、そうなんですね~!
すみません、全然知らなかった~(;´▽`A``
私、まるちゃん&サザエさん症候群なもので・・・w
基本TV自体もあんまり見てなくて。。いや、でも見ないと!!(;^ω^)

> 憂さ晴らしでディオくんが飲み明かすとしたら
> お銚子片手に居酒屋「めんふく」で…かな♪
おおお。これはやはり今後ディオくん編も作らねば!!✨
ハードル高くなってきたぞw

いごき!!
いや、なんか職場のセンパイ(男性)がよく使ってるんですよね~
わたしもつられて一緒に言ってますw
これこそ全国区じゃないのかなぁ・・・
色々と勉強になりました(∩´∀`)∩

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/24 :  | edit

ペットボトルのキャップってアイスホッケーのパックみたいに滑りがいいから猫には好評ですよね^^
しかしまさかの匂いでNG。
4枚目の片眉を上げるディオくん、かつて見たことのない表情ですw
猫って怪訝な顔になると黒目だけになりますよね。
及び腰の攻撃も面白かったですw

そして鋭敏な嗅覚を持つソニちゃんは言わずもがなw

2ニャンとも結構好き嫌いないのになぜ●ーナシリーズだけダメなんでしょうかね^^;

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/24 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ペットボトルのキャップってアイスホッケー
そうそう!! それを期待して始めたんですけど、てい!てい!位しかしませんでしたw その理由はこのこと
かなぁと、思いました(^^;

> 4枚目の片眉を上げるディオくん、かつて見たことのない表情ですw
あはは!!(≧▽≦)ほんとですよね!キノボリネコさんにはディオくんの様子を長いこと見て頂いているので、レア感が伝わって嬉しいです(*´∀`)♪

> 猫って怪訝な顔になると黒目だけになりますよね。
おー!そうなんですね☆確かに黒目しかない状態ですね、二人ともw
ディオくん、腰がひけちゃって。。がんばれ!ディオくん(´・ω・)
ソニちゃんはやっぱりねの反応でした。別に写真載せなくてもわかる感じですよねw

> ●ーナシリーズ
うわぁー!!ほんとだぁ!!そうですね☆
そこに気が付いていればもう少し内容の進み方が変わっていたなぁ~(;^_^A キノボリ先生お見事です♪♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/24 :  | edit

おぉ!これはうちでも良く見かけるお顔!
嫌な匂いなのに近づけると絶対かぐし、毎回嫌な顔するという( *´艸`)かがなきゃいいのにw

ディオくんのこんな顔、見たことないから新鮮ですね!
と思ったらパパママも初見とは!貴重な写真ですね☆彡
それにしてもディオくんの攻撃はなんでそんなにへなちょこパンチなのでしょうか?
ソニちゃんへのペロペロ&攻撃はあんなに激しくしつこいくせに│・m・)
ソニちゃんは近づきもしませんね。フレーメン期待したのに~w

オラン●ーナ気になるけど飲んだことない・・オレンジ好きならありかな(・x・。)?

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/24 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ぴーちちゃん、ぷーちゃんでもお馴染みの様子ですよね♪そうそう! イヤだけど嗅ぎに来る!そんな2にゃんが面白くてかわいいですよ♡

>ディオくんのこんな顔、見たことないから新鮮ですね!
おお!苺さんにもこのレア顔ディオスが伝わったようで嬉しいです(*´∀`)♪

> へなちょこパンチ
あはは!!!(≧▽≦)爆笑!!!
へなちょこ過ぎますよね(´・ω・`)仰る通り、ソニちゃんへの攻撃とは全然違うこの感じ、本人に聞いてみたいくらいですw

ソニちゃんはもう少し離れたら所からこ臭いをキャッチしているのでとっても迷惑そうにしてました(^^;

オラン●ーナ!本当に美味しいですよ♪
私普段ジュース類は買わないのですが、これだけは唯一買っているほど好きです(*´∇`*)
甘過ぎず、酸っぱすぎず、炭酸も強くなく飲みやすいです☆スーパーやドラッグストアでお手頃価格で売っている時が多いので挑戦しやすいかと思いますo(^o^)o苺さんも是非是非♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/24 :  | edit

ちょっと嫌がっているお顔がまた可愛いですね(*´艸`*)
アイスホッケーみたいに滑るから楽しいし...でも臭いし。。
どうしたらいいかわからないパンチでしょうか(ノ∀`笑))
これは何種類か置いてどれで遊ぶか実験しても面白いですねw

URLはる#- | 
2015/08/24 :  | edit

Re: はるさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いつもと違う表情をするので、ついからかってしまって(;^ω^)
またその顔も可愛くて(親バカすみません。。)思わず写真を撮ってしまいます(;´▽`A``

> どうしたらいいかわからないパンチでしょうか(ノ∀`笑))
おお!なるほど!!鋭いです!!仰る通り、楽しいおもちゃだけど、
猫にとっては妙な匂いだし。。はるさんのお陰でモヤモヤがすっきりしました✨

> これは何種類か置いてどれで遊ぶか実験しても面白いですねw
(´ー`*)ウンウン確かに!!楽しそう☆
とりあえず、まずドリンク買ってこないとw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop