めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »初めてのカナブンで大ハッスル☆

初めてのカナブンで大ハッスル☆  

今年五月下旬のある日…









ディオくんは
お兄ちゃんとしてのお手本を…



だめだってーー!!w

撮影中止でこれを阻止しました。


そして、今年8月…

※カナブンが
大きめに出てきます!!
ご注意ください!!


ディオくんの指導により
成長したソニちゃんを
ご覧下さいませ。

※ディオくん落下で一瞬で動画が終わります。


もう、お兄ちゃんの威厳がない
ディオくんです(´・ω・`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 5

コメント

ありゃりゃ
そんなに引っかいたら
網戸がやぶれちゃうよ~ (笑
可愛いですね

URLロンゲのオヤジ#jsYRjXfs | 
2015/08/26 :  | edit

Re: ロンゲのオヤジさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(^w^)ですよね!!
網戸がやぶれちゃいますよねーw
何気にうちのパパにも言われました(;^_^A

このあともまだ実はバシバシやってました(^^;
ものすごいアクティブな反応をするので
見ていて面白かったです♪(←網戸そっちのけw)

ディオソニに可愛いだなんて♡
温かいお言葉をありがとうございます(о´∀`о)



URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/26 :  | edit

ディオくん5月の虫は絶対ソニちゃんの純真さをいいことに
独り占めしようとしてますよね?(-"-)

そういうことをしてるからカナブンの時
ソニちゃんのドンケツで落とされるんですよ。
天網恢々疎にして漏らさず(-"-)b

2ニャンは内猫で虫と接する機会が少ないので
こういう時だけ気をつければいいですが
うちはなんやかやで食べてるんだろうなあ(-"-)

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/26 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ディオくん、5月の時はぼくちゃんすごい!と、いわんばかりの態度をとっているような感じでしたw

> ソニちゃんのドンケツで落とされるんですよ。
あはは!!!(≧▽≦)その通りだ!!w
実はこのあとまだバシバシしてましたが、ディオくんが落ちたせいでカーテンが開いてがっつり自分が映ってしまったので編集しました(;^_^A

> 天網恢々疎にして漏らさず(-"-)b
おおお!!読めなかったのでググりましたw
知らない言葉多すぎです、私。勉強になりました(*´∀`)♪

チビちゃんにどれがオススメの虫か教えてもらいたいです(о´∀`о)
でも、おうちで食べてるカリカリや等価交換の方がダンゼン美味しいよ~♪って、言ってくれそうですね(*^▽^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/26 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop