めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »凹んだらソニちゃんに慰めてもらおう。

凹んだらソニちゃんに慰めてもらおう。  

また五月下旬…。
みぃくんの視線を感じつつも
まったりと午後を過ごしてます。



ディオくん、
また自慢の足長を見せてます。



みぃくんにもかっこいい足長
見てもらいたいものね。











さらに後ろ足はこんな感じ。
模様かっこよすぎ!!
※ガラス越しで残念な写り。。


ディオくん
闘争心むき出し?!



どーする?





なでなでソニちゃんと、
みぃくんのかっこよすぎる
模様のお話でした。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 7

コメント

下から3枚目、お?ディオくん行く気か?と思ったら…ですよねーw
ヘタレのディオですもんねーw m9(^Д^)

みぃくんの方が口説き方上手だな。
ディオくんはぼくちゃんすごいでしょ臭が出過ぎててちょっと子供っぽい(-"-)
7枚目のディオくんの目は怖すぎますがw

まあ同じ土俵で勝負するのは分が悪そうだし
ディオくんは最後みたいに強気より母性本能をくすぐる路線で行ったほうがいいかもね。
それがソニちゃんにハマるかはまた別問題ですがw

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/27 :  | edit

こんにちは☆

みぃくんとディオくん、
キジ白VSサバ白のがらがら対決~~~~

だいじょうぶ!
ディオくんの左腕の腕章、負けてないよー。

人間で想像すると、足にあるより、腕に巻いてあった方が絶対にかっこいいしね♡
・・・いや、まて。そうなると、ディオくんのは、足長自慢ではなくって手長自慢?!(-o-;)

ぼくちゃんキャラ全開のディオくん~(^m^)
でも、個人的には、久々の(笑)優雅~なビューティフルソニちゃんの姿にうっとりでした♡

URLかりん#- | 
2015/08/27 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そうなんです、行く気かと思ったんですけど・・・
特に変わりなくでw こんなゆるい記事になってしまいました(^▽^;)

みぃくんはたくましくて、強そうなイメージがあります!
超個人的な思いですがw

> ディオくんはぼくちゃんすごいでしょ臭が出過ぎててちょっと子供っぽい(-"-)
(´ー`*)ウンウン その通りです!!
そんなディオくんだからいざというとき頼りになりません(´・ω・`)

ソニちゃんはどっち好みなんでしょうね~(*´艸`*)
私もそう考える時があります(*^w^*)
彼女は意外とどっちも気にしていなかったり…w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/27 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♬
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> みぃくんとディオくん、
> キジ白VSサバ白のがらがら対決~~~~
あはは(≧▽≦)!!確かにがらがら!!w
なんか柄ばっかりで落ち着かなそう・・(*^m^*)

> だいじょうぶ!
> ディオくんの左腕の腕章、負けてないよー。
> 人間で想像すると、足にあるより、腕に巻いてあった方が絶対にかっこいいしね♡
ディオくんよかったね~✨ いつもぼくちゃん一番だものねw
褒められっぱなしで調子に乗らないように見張ってます☆

> 足長自慢ではなくって手長自慢?!(-o-;)
あ、、ですよね。。私もその辺りどうもっていこうか考えてましたw
手長自慢でいいのかも~?!

> 久々の(笑)優雅~なビューティフルソニちゃんの姿にうっとりでした♡
そういえばそうですね(;^ω^) なんか最近のは口開けてばっかりでしたしw
そう言って頂きありがとうございます(;´▽`A``

ディオくんのぼくちゃんキャラにもいつも温かいお言葉を頂いて
とっても嬉しいです(つд⊂)エーン

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/27 :  | edit

ディオ君は安定のへたれキャラですね( *´艸`)
えちゅママは女の子しか迎えないので、へたれだったり
甘えん坊過多だったりの男の子との暮らしが想像できません。
でろでろに甘やかしたいけど許してもらえない…というような
女の子のツンデレさならいくらでも語れるんだけどなぁ。
ディオ君、出張してこないかなぁ…
…来ても抱っこしないし、そもそもそんなに触らないという
えちゅママの行動もダメなのかなw

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/27 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはっ!(≧▽≦)ヘタレ安定のディオくんですw

えちゅママさんはそうですものね!女子のみですものね♡
えー!!そんなそんな!!是非沢山えちゅなちゅちゃんの女子トークを聞かせてくださいね♪♪

> ディオ君、出張してこないかなぁ…
あはは!!(^w^)それいいですね!!
とりあえずタクシー拾って自分で行かせますんで(*^m^*) きっと行ったらえちゅなちゅちゃんに『なにこ男子…(´・д・)』って、言われますねw

あーでも私もディオソニにべたべたしないので(^o^;)
えちゅママさんは、その子に合わせた対応が出来ちゃっての『べったりしない派』かと思いますが、自分の場合、いまだに猫の扱い方がよくわかってません~w

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/27 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop