めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん動画 »ソニちゃんのガチ声をステレオで

ソニちゃんのガチ声をステレオで  

皆様こんにちは。
不定期でお届けしております、
金曜音声鑑賞会でごさいます。

本日はソニちゃんの
取っ組み合いの声をステレオで(大袈裟)
お楽しみ下さい。

時間は27秒です。

ではどうぞ

※音量大きいです!!



ほら、ソニちゃん
小さい子が泣いちゃったわよ。。



そうね!
では、お口直しに…

※以前に聞かれた方はスルーして下さいね!



ソニちゃんもお口直し??



ごめんね、ソニちゃん。
記事を書いている人に
問題があるかもね。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん動画

tb: --   cm: 11

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「どこの野生の王国ですか?」
っていうくらいソニちゃんの声は迫力満点ですねー♪
じゃれて遊んでるというより「捕食中♡」って感じですもん。

最初の動画はノーリアクションだったマルも
2つめの動画は「これ誰のにゃーん?」と声の主を探す探偵な朝してました。
下は証拠の写真です♪

http://www.evernote.com/l/AEAxQPMPIGBGX6qSLv3qweosmXXlZRymuAA/

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/08/28 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♪♬
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは(≧▽≦)!!
『私ケニア行って録音してきました。』って言っても
バレないですかねw
ほんとほんと!!papaさん仰る通り、『あたち捕食ちう♡』とか言ってそうw
ソニちゃんのリアクションといい、声といい大袈裟で(;´∀`)

わぁ!!私の好きなエバーノート(∩´∀`)∩
ありがとうございます✨
チビくんにそっくりですか!!それはそれは♡
マルくんはPCの中にチビくんのそっくりさんがいると
思ったのかな?(*´艸`*) マルくんの表情いいですね(^_-)-☆

てか、横の黒帯?多すぎですねw
うちでは写真ごと画面いっぱいになるのに(´・ω・`)
それぞれの環境でも同じ状態にしなくちゃいけませんね。。
あ~難しいっv-356そればかり気になりましたw
精進せねば!!✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/28 :  | edit

こんにちは☆

初めの方のは、ディオくんが攻撃、ソニちゃんが防戦しながらのものですよね?
攻撃されてのこの声なら、わかりますよー。
うちのまのんは、ぷんぷん状態でナスカに猫ぱんち浴びせながら、ブヒブヒですからね~(^^;)

それにしても、鳴き声ってほんと猫さんによって違いますね。
うちだと、一番かわいいのは、りぼんでした。高くてものすっごく小さな声で「にゃー」

現にゃんずだと、パフちゃんが鼻にかかったちっちゃな声で「ぅみゅっ」と鳴きます。
なっくんの声は子猫ちゃんみたいな高くて愛らしい声「にゃあ」
ちなみに、ブルーは「んまっ」「ななっんん」とかのおしゃべり系。
えー、それから~、以下省略(笑)

ところで、ソニちゃん、一人二役ですね~♪
しかも、ソプラノ(♀)とアルト(♀)じゃなく、
メゾソプラノ(♀)とバス(♂)という宝塚ばりの二役とは!!!

歌姫♡ソニア♡
と、ソニちゃんファンのかりんさんは言いたいのに!!
・・・最後の写真がなあ~(^o^;)
無理やり脳内変換して、あれはマイクってことにしとくかな・・・。

URLかりん#- | 
2015/08/28 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♬♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あ、わかります?ディオくんがいつもの感じでガブガブされて
ソニ『いったぁ~~い!!♡』って、やっているやつですw

まのたんのブヒブヒ♡
想像するだけで萌えますね(*´艸`*)

へぇ~!りぼたん、そんな鳴き声♡可愛すぎませんか(゚д゚)!
ブルーくん、おしゃべり系!!✨すごい(*^▽^*)

> えー、それから~、以下省略(笑)
いやいや!!w 略さないで下さいよー!w
逆に気になるんですけど~(*^m^*)
ほんと、みんにゃ声が違うんですね~とっても興味深いっ(^^♪
またゆっくりお話し聞かせて下さいね(^_-)-☆

> 宝塚ばりの二役とは!!!
おおお!!これは才能だ!
誰かスカウトしてくれないかな~w
確かに上手く音程合わせたらいいハーモニーが生まれるかも!
よし!!多重録音してソニのオリジナルアルバム出してみようかしら☆
まずはバスの『う~~』からいきましょうかw

あはは(≧▽≦)!!
最後のね~~w
是非かりんさんにはソニちゃんはディーバといことで
脳内変換して頂こうかと思います(*^^)v
もうね、私の頭の中がこんなだからさ・・・
ソニちゃん、すまんね(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/28 :  | edit

うーん^^;
甘々の時はとろけるような声、やり合う時は低い唸り声。
これ人間のカップルでもありますよね。
くわばらくわばら((((;゚Д゚))))

そして最後の画像、結婚5年目だとこんな感じで取り繕わなくなりますよね^^;

今日はちょっと考えさせられる記事でした(-"-;

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/28 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 甘々の時はとろけるような声、やり合う時は低い唸り声。
> これ人間のカップルでもありますよね。
おおお…そうですね。。 この声の違い、私のことかも?w

あはは!!!(≧▽≦)
最後のやつ!!w もう何にも気にしない仲になっちゃって。。これも私のことかも?w
うた●ろ師匠にでも言われているかのようでした。

思わぬところでこんなお話!
私も自分の事、見直してみようかしら(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/28 :  | edit

ソニちゃんスゴイ!こんなに鳴くんだ~!!
うち取っ組み合いで鳴いたことほとんどないです。お互いひたすら無言です。
だからいつも綺麗に大口開いた写真が撮れるのね~( *´艸`)
それにしても野生のトラかライオンのような唸り声!スゴイ!!

そしてお口直しの方を聞いてたら。
ぴーち、固まる!
ぷー、走ってきてウロウロ猫の姿を探し、ビクビク!
音がやんだらPCデスクに上って、しきりに匂いをかいだりPCの裏側を探したりwww
めっちゃ楽しませていただきました(≧▽≦)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/08/28 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃんそうなんです~結構大きな声で…(^^;
初めて聞いたときはほんとに驚きました(@_@)
仰る通り、野生動物系ですよねw

ぴーちちゃんぷーちゃんひたすら無言ですか!
なんかそれはそれですごい!
もくもくと取っ組み合いに集中しているみたい(*´∀`)

お口直しの方の実況ありがとうございます!!
ぴーちちゃん固まっちゃいましたか!
『なんでよその子の声が聞こえるの?』って、感じかしら?(^w^)
ぷーちゃんは興味津々だけど、ビクビクでしたか~
匂いがないのに声がして摩訶不思議な気持ちになったかしら?(*´∀`)
私の方こそ苺さんの実況でいっぱい楽しませて頂きました(*^▽^*) ♪♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/28 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/28 :  | edit

おはようございます

おはようございます。
こちらのブログ、とっても可愛くてとても気になっていました。
猫ちゃんがとても可愛く、お写真がとても綺麗ですね~。
その上パソコンの技術が高いのには驚きでした。
迫力あるネコさんのうなり声・・・これぞ猫ですよね。
家は犬達の中に猫一匹、猫の多頭飼いってどんななんでしょう。

これからも仲良くして下さいね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2015/08/29 :  | edit

Re: はちみつさん(*^^*)

おはようございます♪♬
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

いやいやいやいや!!!!!!!
そんなもう全然です!!!!!
はちみつさんのブログの方が断然キレイで可愛いですし!!!!
そのお言葉、そっくりそのままお返しします~!!!✨
PCの技術だってもうまだまだで・・・・(;^ω^)(;´∀`)
PC嫌いですし・・・w
はちみつさんにいきなりそんなに褒めて頂いてもう言葉が出ません。。。
大変恐縮でございます(>_<)

私は猫飼い人生初なのでまだまだわからないことだらけなのですが、
でも2人を見ていて上下関係が物凄いできているなぁと、感じます。
ソニちゃんのディオくんへの気の遣い方といったらもう職場の上司と部下ですw
でも、ソニちゃんはディオくんを完全に手の平で転がしている感がありますw

私は逆にワンちゃんの中にいるすみれちゃんに興味津々です☆
すみれちゃん、サイコーです♡
また色々お話聞かせて下さいね(*´ω`*)
温かいお言葉をありがとうございました✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop