めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ぼくちゃんたくさん愚痴るぞ!!

ぼくちゃんたくさん愚痴るぞ!!  

ディオくんもお仕事
バリバリ頑張ってます。

彼のアフターファイブは
寄り道なんかせず
ショットバー『めんふく』へ直行。



あれ?ディオくんお客じゃないの?



仕事の後、まだバイトするのか。

あー家に帰りたくないタイプね。















なになに?





あーw








これは誰が見てもヘタレかと。



悪いね開店前に…

あ、お客さんきたね。







ママはヘタレな
そのキャラが好きだけどなぁ♡


あ、常連客のソニちゃん?

来てますよ♪



また飲み過ぎたようです。

※まだの方は ♪コチラ♪

無駄に長くて内容なくてすみませんでした。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 8

コメント

ディオくん働き者だなー。
家に帰りたくないおっさんは数あれど安居酒屋でくだを巻くのが大半なのに。

でもたとえリビングから追い出されようが口クサと疎まれようが帰る家があるというのは幸せなんですよ?

バーのオーナーに適正はあるみたいだし頑張って稼いで自分の店を持ってください。

ソニちゃんはオトナの女なんだから適量は把握しとくように(-"-)

URLキノボリネコ#- | 
2015/08/30 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 家に帰りたくないおっさんは数あれど安居酒屋でくだを巻くのが大半なのに。
あはは(≧▽≦)!!!ですよね!!!
ディオくんはちまちましたイメージがあるので小銭稼ぎが向いてそうで
バイトしてもらいましたw

> でもたとえリビングから追い出されようが口クサと疎まれようが帰る家があるというのは幸せなんですよ?
そうそう!!その通りですよ~~(゚д゚)(。_。)ウン
ディオくんにちゃんと言っておきます☆

おお!自分の店かっこいいですね~!!そのうち店の名前が変わるかもしれませんw

あは!(*^w^*)ソニちゃんもオトナらしくちゃんとしてもらいたいです。
女なんだしさー(´・ω・`)

なんだかよくわからないまとまりのない記事に
楽しいコメントをありがとうございました(^^;

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/30 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、梱包のバイトはやめちゃったの?
それとも、もしかして掛け持ち?

ソニちゃん、気持ち悪い振りして誤魔化し成功してるつもりみたいだけど、
かりんさんは騙されませんよー。
ディオくんがすべり落ちたのをみて、つい笑っちゃったんだよね。

でもね~うんうん、わかるよー。
社会人になると色々と気を使わないといけないもんね。
気持ち悪い振りでもしとかないと、
「ぼくちゃんのこと笑ったなー」ってディオくんに怒られちゃうもんね~。
ま、最近はソニちゃんがやっつけてるイメージが強いけどね(ぼそ)

・・にしても、前半のストーリー
ディオくんなら、ほんとに、ああでもないこうでもないと、細かいところまで磨いてくれそうで、笑っちゃいました!
私もそんなディオくんが大好きだよー♡

URLかりん#- | 
2015/08/30 :  | edit

愚痴る愚痴るw
バーテンさんならお客さんの聞き役になるのが普通なのに、
まず自分が愚痴っちゃうところがボクちゃんですね。
でも吐き出す先は必要ですよ。
こうして今日もディオ君はがんばれるわけです、きっと(笑)。

先日のソニちゃんのシャーフーを再生したところ、なちゅが
駆けつけて心配していました。スピーカー近くで首を傾げ、
女の子がいじめられている!という顔でママを見ていました。
普通に鳴いている方は興味薄だったので、緊急性なしの
ごはーんとか、あそぼーとか、その程度という判断だったのかな?

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/08/30 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは(^^♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオくん、梱包のバイトはやめちゃったの?
わお。。そうでしたよ~!!ママすっかり忘れてました~w
そうそう!梱包だけだと稼ぎが悪いみたいで、最近掛け持ちを始めたんですってw
ディオくんがんばるよなぁ~~見習わなくちゃ!

やだぁ~~!!(≧▽≦) ソニちゃん!!!そうだったの?!
てっきりママは気持ち悪いのかと思ってさ、また介抱しないと…って、
思っていたのよ~~☆
うん、確かにディオくんの失態を笑ったらまた怒られちゃうし・・・
さすが、社会人ソニちゃんしっかりしてるわね~(^◇^)

> ま、最近はソニちゃんがやっつけてるイメージが強いけどね(ぼそ)
あ~~、そうそう、結局ぼくちゃんへぼいんですよね(´・ω・`)

ディオくんキャラが伝わってとっても嬉しかったです✨
ちまちま感をちょっと出してもらいたく頑張って掃除させてみました(*^w^*)
こんな自己満な記事に温かいお言葉をありがとうございます(つд⊂)エーン✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/30 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

でしょ!ものすごい愚痴りようwww

> バーテンさんならお客さんの聞き役になるのが普通なのに、
あらら、ほんとだわw自分でいっぱいしゃべっちゃってる(*^m^*)
仰る通りこれがぼくちゃんの世界ですw

そう、そのお陰で今日も開店準備頑張れるのですよねw
ちゃんと吐き出す時は吐き出さないと!! ですよね☆

おお!!今日の自己満記事のコメントだけでもありがたいのに、
シャーフーのやつまで!!(∩´∀`)∩ワーイ
コメントをわざわざありがとうございます(´;ω;`)✨
しかも実況まで頂き感謝です!!

> 女の子がいじめられている!という顔でママを見ていました。
なちゅちゃん、素敵!!とってもやさしいのね♡
心配してくれありがとうね☆ますますファンになっちゃいます(*´ω`*)

> ごはーんとか、あそぼーとか、その程度という判断だったのかな?
あ、そうです!リビング入れてよ~とか、お腹空いただの、遊んでだの・・・
そんな感じです☆シャーフーとま真逆なほんと普通の時です。
さすが、えちゅママさん(*^▽^*)✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/30 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/08/31 :  | edit

Re: 鍵コメさん(*^_^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ワインラベルいい感じでしょ!(^_-)-☆
なんて・・・(^^;
フォトファニアというアプリで作ったやつなんです!
お世話になっているブロガーさんに教えてもらって
愛用中なんです♬

おお!最後の2枚の写真もお褒め頂いちゃって(;´▽`A``
温かいお言葉をありがとうございました(つд⊂)エーン

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/08/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop