めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »猫『この世に電動おもちゃがあるなんて』

猫『この世に電動おもちゃがあるなんて』  

このおもちゃ、ソニちゃんのお誕生日に
買ってあげたものです。

針金から先は取り外しが出来て
壊れたらまた買えます。
(蝶々バージョンもありました。)





我がめんふく家、初の電動!
文明開化です。



研究熱心







あーばれちゃったw

ではご覧下さいませ。
どうぞ

♪ママの爆笑ポイント♪
※ディオくん
ビビりりつつも、鳥を上手く回避してますw
最後も動く鳥にうざったそうな顔をします。

※ソニちゃん
鳥と高速で遊び、高速で撤収します。



電源OFFでも、
ソニちゃんは目がマジですw




おいおい!
どこ持っていくのよー



もちろん、ディオくんもばっちり遊んでくれました♪
長くなっちゃったので、
その写真はまた後日に…

最後はとても可愛いディオくんをw



ではまた明日~♡

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 14

コメント

ディオくんとソニちゃんの性格の違いがはっきりとわかる動画ですね!
観ていて楽しかったです(^^)
後半のディオくんの本体が気になる様子が〜
頭の上を鳥さんがクルクルと通過するところが面白かったわ〜
ディオ君らしいww
電源がOFFになっていてもイキイキとした目をしているソニちゃんも可愛い♡
こちらもソニちゃんらしいですね。

電動で回るおもちゃ気になっていたのですがディオソニちゃんの表情を見ていたら欲しくなっちゃいました。
うちも買ってあげようかなぁ〜

URLきいろい猫#- | 
2015/09/01 :  | edit

こんにちは☆

っぷっはーー!!
はじめはソニちゃんがディオくんに遠慮してるのか、見てるだけ~状態で、
ディオくんは慎重~に近づいたら、頭の上でパシパシやられちゃったものだから、慌てて降りてソファーの後ろをぐるっと回って戻ってきたとこ!!超爆笑!!!

もう~見事なまでに2にゃんの性格が現れてますね(^w^)

ディオくんの「おもちゃ」だってわかってる感がすごい!
本体に目をつけるあたりはタダモノじゃないです!
頭の上をパタパタしてるのには爆笑しましたけど~♪

反対にソニちゃんは、狩猟本能むき出しでハッスルでしたね!

電動おもちゃ、うちは買ったことないんですが、ちょっと試してみようかって気になりました!
ただ、最後のソニちゃん見てると、やっぱり~耐久性が気になるところなので、引き続きレポート期待してます♪

URLかりん#- | 
2015/09/01 :  | edit

2ニャンの性格が如実に現れてる動画でしたねw

ソニちゃんはかなりの野生むき出しアタック。
うちの狩りもこんな感じです^^;
対してディオくんは回ってきたおもちゃが後頭部で暴れててもノーリアクションw
回転を目で追うシーンはさながら目を回すトンボw
しかし終盤に顔を突っ込むシーンは何気に頭の上を通過させる神回避w
ディオくん”持ってる”ねぇww

うちのはモーター音にビビってキャッチミーイフユーキャ●はダメでしたが
これは駆動音も小さくいいかも。

最後はしっかりクリックで外れる画像マスターで締めましたね^^

URLキノボリネコ#- | 
2015/09/01 :  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | 
2015/09/01 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは♪♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!!(≧▽≦)そうそうそれ!!
鳥に攻撃されてソファーに回り込むんですよね!w
しかも、結構びっくりしてwww
撮影中、自分で笑いをこらえるの必死で動画が振動しちゃってるんです。。f(^_^;

2にゃんの性格がちゃんと伝わって良かったです~♡

> ディオくんの「おもちゃ」だってわかってる感がすごい!
あはっ!(^w^)そうなんです~パタパタの鳥より機材?の方が気になっちゃって研究してますw このおもちゃ、どうして自立してるんだろう…って、思ってると思いますw
からの、頭の上をパタパタ、サイコーですよね☆☆

ソニちゃんはもう完璧♪予想通りの動きでママ満足です(^m^)

電動おもちゃ、まだなんですね♪ ちょっと半信半疑でしたが、結構面白いなぁと思いました☆

> ただ、最後のソニちゃん見てると、やっぱり~耐久性が気になるところ
あ、はい。その通りでございます。
実は3日で羽が破壊しましたw そりゃあのソニちゃんの扱いを見たら予想出来ますものね(;^_^A
とりあえず片方の羽はまだ大丈夫なのでそれでも充分遊べます(^w^) またレポします~♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/01 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 2ニャンの性格が如実に現れてる動画でしたねw
おお~♪良かった~!ばっちり性格が伝わりましたか(*´∀`)♪

> 野生むき出しアタック。
チビちゃんもこんな感じなんですね(о´∀`о)『あたたたたた』とか、言ってそう♡

ね!!でしょでしょ!!なんて…(^o^;)
ディオくんもう全てが神がかってますよね!!
頭に鳥が来た瞬間に反応しないって、猫としてどーなんでしょw 機材?の事を考えてたのかしらね。。

> 目を回すトンボ
ほんとですよね!!そうだ、しかもソニちゃんももっとクルクルするんです。テニスの試合見てるお客さんみたいな感じ☆ またアップさせて頂きます♪


>神回避w
正にそれです!!w うまい具合に避けちゃってw
もう笑いっぱなしでYouTube編集しました~(^w^)
うんうん!!>ディオくん”持ってる”("⌒∇⌒")

> うちのはモーター音にビビってキャッチミーイフユーキャ●
そうなんですね。音が大きめなんですかね。。あれもちょっと気になってるんです♪楽しそうだなぁって、思ってまして(*^▽^*)

> クリックで外れる画像マスター
キノボリせんせーのお陰で遅くなりましたが使わせて頂きました!!教えてくださりありがとうございます♪
でも使いどころがちょっとイマイチだったかなぁ(;^_^A
またチャレンジしてみます☆☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/01 :  | edit

これはいいΣd(ゝω・o)
うちも前似たようなの見かけて迷ったけど、すぐ破壊されるからなーと見送ったんですが、交換可能なんですね☆

ソニちゃんの本気の高速ハンターぶりも楽しいけど、
やっぱりディオくんのあのうざそうな顔wたまらない( *´艸`)
苺手動のじゃらしを、あまり乗り気じゃないぴーちにぶつけて誘ってる時、あんな顔します│・m・)

ディオくんとソニちゃんが入れ替わり立ち代わり攻撃?する所もいいですね!
あまり効果的なコンビプレーじゃないけど(・x・。)
最後はソニちゃん見事獲物ゲット♪・・って、止まってるときは反則じゃない?

次は電動おもちゃに立ち向かうイケメンディオくんが見れるのかな~(*´ω`*)楽しみ♡

URL苺#jxT87rSU | 
2015/09/01 :  | edit

?スコもお迎えしたんですか?

なーんて、ディオ君のお耳がぺしょっとなってて、スコっぽく見えます。
真剣にお遊びに集中して、いろいろなものが真ん中に寄っちゃったのかな( *´艸`)

しかもこのおもちゃ…えちゅママが数年来悩んでいるものですよ(笑)。
あげく、ネタとしては水曜辺りに予定しているものww
猫ブログって、猫を愛している人たちの世界だから同時期にあちこちで似た話が
出てきますがこれこそ“考えることはみんな同じ”ですね!ビバ猫愛!!

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/09/01 :  | edit

わっ、両手で捕まえた~
可愛いですね
ありゃ、最後は壊しちゃった?

URLロンゲのオヤジ#jsYRjXfs | 
2015/09/01 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おお!!✨
これいいですかね!!(^_-)-☆そうなんです~本体が売っているすぐ上にカートリッジ?が売っていて、
これならいいかな~って事で電動デビューしましたw
箱もうっかり捨ててしまって名前不明ですみません。。1,480円位でした。
苺さんも是非是非♡

> ソニちゃんの本気の高速ハンター
そう、めっちゃ速いんですよね☆☆ でもあのうざそうなディオ顔すごいですよねw
ほんと煙たそうな顔で、ぼくちゃんとしたらどうしようもないって感じですよねw

> 苺手動のじゃらしを、あまり乗り気じゃないぴーちにぶつけて誘ってる時、あんな顔します│・m・)
あはは!!!(≧▽≦)ぴーちちゃん、あんなイケてない表情になっちゃうんですか!(*´艸`)
いつもおすまし美人さんってイメージなんで、かなり気になります(*^w^*)

> あまり効果的なコンビプレーじゃないけど(・x・。)
ウケる!!!w ほんと全然なってないですよねwww
自分さえよければいいオーラが物凄いですねw もっと協力してくれよ…(´・ω・`)
連携プレーなんてできたらすごいですよね!

> 最後はソニちゃん見事獲物ゲット♪・・って、止まってるときは反則じゃない?
あは!(*^m^*)ほんとほんと!!彼女的にはこのあとおもちゃ引きずって大満足してると思うので
ちゃんと言っておきますw 動いてるので闘わないとらしくないですよね☆

苺さん仰る通り、後日に鳥の羽をばっちり捕まえてるイケメンディオくんを
お届け予定です☆彼なりに頑張ってました(`・ω・´)ゞ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/01 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ?スコもお迎えしたんですか?
あ、そうです。実は3匹目を・・・
ってw
ほんとですね、とうとうディオくんスコに変身もできるようになりました(*^w^*)

> いろいろなものが真ん中に寄っちゃったのかな( *´艸`)
あはは!!(≧▽≦)おもしろすぎ!!もう彼の中で集中して『こう』なってるんですよ!
※両手を顔の両サイドにあて、『こう』って前に出す動き。(わからないですねw)

> しかもこのおもちゃ…えちゅママが数年来悩んでいるものですよ(笑)。
> あげく、ネタとしては水曜辺りに予定しているものww
ええ!!そうなんですか(゚д゚)!なんかまたえちゅママさんとお揃いのグッズを発見した気分です♡
是非是非!!えちゅママさん視点だとどんななんだろう・・・(´∀`*)ウフフ
楽しみにしております(∩´∀`)∩

> 猫ブログって、猫を愛している人たちの世界だから同時期にあちこちで似た話が
あ~~そうなんですよね(;^ω^) 記事にしたら他の方でも似たような話をしていたり、
グッズ紹介していたり・・・えちゅママさん仰る通り、
> “考えることはみんな同じ”ビバ猫愛!!
ですね♡♡ なんだか仲間意識できちゃいますね(*´艸`*)
素敵な表現ありがとうございます(*^▽^*)✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/01 :  | edit

Re: ロンゲのオヤジさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そう両手なんですよ!! なかなか滑稽ですけど、可愛かったり♡
なんてまた親バカで・・(;´▽`A``

あ、そうなんです!そのまま引きずって遊んでいるものだから
3日後に鳥の部分が破壊しました(@_@;)
ま、想定内です。。あ~早すぎる。。(´・ω・`)

ミニィちゃんもお人形咥えて遊んだりしているのかしら(*´艸`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/01 :  | edit

以前ペットショップで見たことのあるおもちゃですが、良く出来ていますね~。
うちの回の灯りの近くで飛んでいる蛾、本当にこんな感じの動きです。
ソニアちゃんもディオスくんも素晴らしい動きです。
うちの子ならきっとぼーっと見ていて、動きがゆっくりになる電池切れの頃に
やっと動き出すと思います。
2人共にお若い猫ちゃん・・・可愛いですね~。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2015/09/01 :  | edit

Re: はちみつさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 以前ペットショップで見たことのあるおもちゃ
おお!!そうでしたか☆ それでしたら少しでもご参考になっていたら嬉しいです✨

蛾にそっくりなんですね(゚д゚)! そうか、ディオソニは蛾と遊んでいた事になるのかφ(..)メモメモ
だから大ハッスルだったと納得しちゃいました(^◇^)
はちみつさんのお陰でこのおもちゃがビジュアル的に鳥さんの理由もわかりました!
蛾だとちょっとリアルですものねw

ディオソニ、いい動きをしてくれて買って良かったなぁと、思いました☆
まだ1歳ですし、今のうちはたくさん遊んでもらいたいと思ってます(^^♪

> 動きがゆっくりになる電池切れの頃に
あは!(*^m^*)かわいい~~~♡
すみれちゃん、2013.5月時点で4か月って事は、今まだ2歳位ですよね!✨
キャットタワーでmamaさんがお掃除しているのを見ていたり・・・
おっとりさんかしら…(´∀`*)ウフフ

すみれちゃんだってお若いです~~♡
いやいや!!すみれちゃんの激カワは、もうディオソニ完全敗北です(*´ω`*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop