めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »窓際万華鏡ソニちゃん

窓際万華鏡ソニちゃん  

最近リビングで
まったり過ごす事があります。

一歳のディオソニ、
少しだけ落ち着いてきたかな?







は?



ソニア2号がいる!



これは万華鏡になりそう?



ちょっとごろんお願い。



いいね~

ソニア万華鏡か



反対側に来ちゃうと…



網戸があってあまり映らないね~


ねえ、ぼくちゃん♪



ねぇってば!君も増殖したら?





あら…
寝ちゃった。



まだ午前中だよー
おやすみー

こんなまったり写真が撮れた、
昨日の午前中でした。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 9

コメント

え!?3匹目(゚д゚)!?
と驚いたらそういうことか^^;

ソニちゃんの「どうも」「どうも」がツボりましたw
ソニちゃん何気にみぃくん待ちしてません?( ´,_ゝ`)イヒ

そして下から4枚目のディオくんゾウさんのようw

思い思いの場所でまったり過ごせる何気ない日常が実は幸せなんですよね。

URLキノボリネコ#- | 
2015/09/04 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/09/04 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あ、失礼しました(;^_^A
窓にいい感じに写っていたんで、ちょっとそのくだりで入ってしまいました(^^;

あは(^w^)!ソニちゃんの「どうも」返しツボって頂き嬉しかったです♪♪

> ソニちゃん何気にみぃくん待ち
うわ!(°Д°)絶対そうですねw まったりするときはディオくんは部屋の中、ソニちゃんは窓際俗なんで、きっとみぃくん待ってますね(-"-;)

> そして下から4枚目のディオくんゾウさんのようw
あぁ~!ゾウさんだ!!何かに似ているんじゃないかと思ってましたが、全然思い浮かばなかった~(^o^;)

そうなんです♪何でもないまったりなひとときがほんと幸せですよね(о´∀`о) わかります~☆☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/04 :  | edit

ソニちゃんに美人双子姉妹発覚!?と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!
窓に綺麗に映ってますね~♪
そういえば、ぴーもぷーも仔猫の頃鏡見せると中に猫がいると思って追いかけたりチョンチョンしたりしてたけど、
いつの間にかしなくなっちゃってつまらない(´・ω・`)
ソニちゃんは窓に映った姿を、美猫さんこんにちは♡と思ってるのか、私って美猫さん♡と思ってるのか、どちらでしょう( *´艸`)

ディオくんはノルと違って控えめなおちり(笑)
久々の明るい日差しの中でのんびりまったりお昼寝する姿は、本当に癒しですね(*´ω`*)
あ、今回のタイトル素敵♪個人的に大好きです♡

URL苺#jxT87rSU | 
2015/09/04 :  | edit

Re: 苺さん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃんに美人双子姉妹発覚!?
だったらよかったんですけど~(^o^;)すみません。。

ちょうど日差しがいい具合で上手く写ってくれました♪

ぴーちちゃんぷーちゃん鏡に写った自分と遊んでいたんですね♡可愛い~(о´∀`о)
そうか、、お姉さんになってやらなくなっちゃったのかな?うちは鏡に見せた事あったかなぁ~(;^_^A ちょっとやってみようかしら♪♪

ソニちゃんの性格からいくと
>美猫さんこんにちは♡
なーんて、言ってくれてればなぁ~と思います(*^-^*)結構さっぱりした性格だから…(*´∀`)
ディオくんだったら確実にぼくちゃんの方が可愛いもん!って、言うタイプかなw

ディオくんの控えめなおちり、地味で味がありますw
でもノルのでーんとした(すみません。。)おちりにも憧れてます♪♪触りたいなぁ~(^w^)

ほんと、こんなひととき飼い主は癒されまくりです(ノ´∀`*) テレビも消して音楽も消して外の音だけで、この様子を観察するのが好きです~♡

> 今回のタイトル
あら!ほんとですか?!(°Д°)
全く深く考えてなくて…。。むしろ無題でもいいか位の感じで名付けました(;A´▽`A
温かいお言葉をありがとうございます(;_q)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/04 :  | edit

こんばんは☆

ソニちゃんが倍々々・・・むっふ~~~♡
今日の記事、ソニちゃんがいっぱいで、ファンの私にはたまりませーん!

お顔の美しさもさることながら、毛の色の微妙な感じが、窓辺だと綺麗~に出てる気がして、もううっとり♡見とれちゃいました♪

ディオくんはね~、にゃんといっても分身の術で終始影武者がいる神聖皇帝だから、プライベートくらいひとりでゆっくりしたいんだよね(^m^)

3匹目
その内、リアル記事になりそうですね~♪
ひそかにすっっごい楽しみにしてます~(^^)

URLかりん#- | 
2015/09/04 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんばんは♬♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ソニちゃんが倍々々・・・むっふ~~~♡
あは!(*^w^*) 2匹が4匹、4匹が8匹・・・∞ なんてw

かりんさんにはずっと変わらずソニちゃんファンになって頂いていて
感謝です(*´ω`*)
最近は変顔ばかりアップしていたので、今日はまとも?な彼女を出してみました(^^;
でも明るい所だったので黒目細すぎでしたね。。
でも温かいお言葉をありがとうございます(つд⊂)エーン

ディオくんはそうか~☆常に緊張感もっているんですものね(*^m^*)
自分から言ってくれればいいのに~いつもかりんさんに言ってもらっちゃて
ずるいぞ~( *´艸`)

> 3匹目
そうそう!ほんと!!いつか叶えたいです✨
今回のソニちゃんの分身の術で何気に私が
バーチャル三匹目を楽しんでしまいました(;^ω^)テヘ
実は他の猫種にも今、心が揺らいでいて~~♡またそのうちお話します~~(^▽^;)
って、別に隠すような話じゃないしwww

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/04 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「どうもどうも」のGIFも好きですが
次のコマのソニちゃんが凛としていていい感じ♪
こんな美猫ちゃんのドッペルゲンガーごっこならお付き合い大歓迎です。

うちにはそっくりなロシ兄弟がいるからドッペルゲンガー三昧な毎日ですが
じつはリアルでも15年ほど前に友人や近所の人から
「角のコンビニの前でパン食ってなかった?」
「駅前のパチンコ屋で見かけたけどシカトされた」
という身に覚えのない私の目撃情報が多数寄せられました。

私はコンビニ行かないし、パチンコもしたことないし…
どうも私のドッペルゲンガーはあまりガラがよろしくないみたいです(笑。

3匹めの予感をひしひし感じますが
ディオソニ・コンビとはドッペルゲンガーにならないニャンコっぽいですね♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2015/09/05 :  | edit

Re: gcmm-papaさん(*^^*)

おはようございます♪♬
お忙しい中コメントをありがとうございます!!

あ~良かったです✨
もうほんと最近は美貌もなにもない表情のばっかり載せていたので・・(;´▽`A``
温かいお言葉をありがとうございます( ノД`)シクシク

> 美猫ちゃんのドッペルゲンガー
自分も窓に写るソニちゃんが可愛くてつい記事にしてしました~
毎度の親バカですみません。。

> うちにはそっくりなロシ兄弟がいるからドッペルゲンガー三昧な毎日ですが
(´ー`*)ウンウン グレくん、チビくん♡
あ、何気にカミングアウトしていいでしょうか。。
今だにどっちがどっちなのかわかってないです、わたし。。
記事でお名前を出されてて『あ、こちらはグレくんね♡』
なんて判断です、いい加減見分けろよ~ですね。ごめんさない(´;ω;`)

> じつはリアルでも15年ほど前に友人や近所の人から
やだ~~~!!!(≧▽≦) すみません、爆笑でした!!!
それ、papaさんのイメージじゃないです~~
papaさんのドッペルゲンガーはコンビニやパチンコじゃなくて
ご当地名物のレポがやっぱりお似合いですよ(^_-)-☆

> 3匹めの予感
あ、そうなんです(;^ω^)
第一候補はソマリなんですけど、、なかなか思うような出会いがなくて。。
その間に第二候補が出てきてしまい、正に・・・

> ディオソニ・コンビとはドッペルゲンガーにならないニャンコ
その通りです~(´∀`*)ウフフ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop