めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ 動画 »ペロペロからの取っ組まない

ペロペロからの取っ組まない  

一昨日、万華鏡ソニちゃんを
お届けしました。

その時の様子をもう少し細かく…
(昨日と同じ手法ですみません。。)

何気にソニちゃんは
ディオくんにペロペロ攻撃を受けてましたw
(長いので適当に切り上げて下さいませ。)
※40秒と59秒でソニちゃんが怒りますが耐えましたw



取っ組まない時もあるのね。



でも少しはうっとりしてた気が。



ディオくん都合でペロペロ
開始するものね(^^;



あら、ほんとだ。



ディオくんは大満足だね。



まあまあ…(ヾ(´・ω・`)

マイペースディオくんに
付き合わされてるソニちゃんでした。



♪おまけ♪

近所で見かけました。


巨大きゅうり?!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ 動画

tb: --   cm: 7

コメント

ぺろぺろの最中はソニちゃんはどんな気持ちなんでしょうね。
うっとりの瞬間もあり、ガブリと行きそうになる時もあり。
”嫌いじゃないけどちとしつこい”ってとこでしょうか。
やはり一人よがりはダメですね^^;
身につまされました(-"-)

最後のほうでディオくんがガラスをぺろぺろするところ吹いてしまいましたw

おまけの画像、ウリ科なのは間違いないんですが
市販のキュウリはここまで大きくなったらもっと薄い黄色になるんですが…
そういう品種のキュウリかひょっとしたら黒瓜かも。

URLキノボリネコ#- | 
2015/09/06 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん(爆笑!)いや~、今日も変わらずいい味出してますね(^w^)
出だしのディオくんがカーテンの下から床をちょいちょいしてるところで、もう笑いが止まりませんでした(笑)

ぺろぺろしながら、お外が気になってしょうがないディオくん。気もそぞろですね~
それがソニちゃん的には、「もう~、ちゃんと真剣にしてよね、ディオ兄~」の、ガブッだったりして(笑)

ディオくんがソニちゃんグルーミングは何度も拝見したことがありますが、ソニちゃんがディオくんをグルーミングのバージョンはないですか?
一番偉いから、だめかなあ?(笑)

うちだと、パフィは、他のコにグルーミングしてあげることはあっても、されるのは基本イヤみたいなんですよね。
サラがパフィにグルーミングしてあげようと、ペロっとしたら、噛み付いてました。。
サラちゃん、親愛の情をアピールしたら怒られたものだから、ものすごいショックな表情してました(^^;)
(ちなみに、パフちゃんは、まのんだけにはグルーミングされるのを許してます)

一生懸命お兄ちゃんしてると思うと、ディオくんが愛おしいです♪

最後の写真の実!!
こんなのが落っこちてきて、頭に当たったら、失神しそうなレベルですね!クワバラクワバラ(笑)

URLかりん#- | 
2015/09/06 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^^*)

お忙しい中コメントありがとうございました!!

ほんと、どんな気持ちなんでしょうね。。
私も悩みどころです(;^ω^)
> ”嫌いじゃないけどちとしつこい”
それあってると思います☆
なんでもほどほどがいいですよね~。。私も身につまされました(´・ω・`)

> 最後のほうでディオくんがガラスをぺろぺろするところ吹いてしまいましたw
あは!(*^w^*) 実は私もですw
なんかノリでついでに窓もキレイキレイ・・・って、感じw

おまけの画像!
もはやキノボリネコさん向けにアップしたようなものです(;´▽`A``
何かわかるかな~って思いまして!
簡単に『これは○○だよ~、そんなのも知らないの?』なんてお答えになるかと
思ったんですけど、少し謎めいてそうですね☆
写真には入りきりませんでしたが、横にもまだ同じのがなってました。
教えて下さってありがとうございました✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/06 :  | edit

Re: かりんさん(*^^*)

こんにちは(^^♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おお!良かったです!ディオくんに爆笑!!うれしいです✨
そう!それそれ、出だしのカーテンw
ぺろぺろとは関係なかったんですけど、個人的に面白かったんで載せちゃいました(*^w^*)

> ぺろぺろしながら、お外が気になってしょうがないディオくん。気もそぞろですね~
確かに!すぐ横はお外なんで窓があっても気になってたんですね(;^ω^)

> それがソニちゃん的には、「もう~、ちゃんと真剣にしてよね、ディオ兄~」の、ガブッだったりして(笑)
おおお!!!それ!!いいですね✨
あ~!そしたらもう少し記事の展開変わって面白かったなぁ~~♡

> ソニちゃんがディオくんをグルーミングのバージョンはないですか?
それなんですけど、ちょこっとあるんですよ!
後日アップしようと思ってますので、また宜しかったら見てやって下さい(^▽^;)
ディオくんはあれでも家で一番偉いと思っていますw何を取り違えてそうなったのか(´・ω・`)

かりんさんのにゃんこ達のお話おもしろかったです✨

> サラちゃん、ものすごいショックな表情してました(^^;)
あらら~~でもそんなサラちゃんの様子が愛おしいですね(*´艸`*)
本人はもうがっかりだったのでしょうけど・・・

> (ちなみに、パフちゃんは、まのんだけにはグルーミングされるのを許してます)
へぇ~~(゚д゚)! なんでだろう。。ほんと猫っておもしろいですね!
不思議なことたくさんあるので☆

> 最後の写真の実!!
すごいですよね!!巨大過ぎてスマホでパシャパシャ撮って
そのあとしばらく観察してしましました(;^ω^)
少し高い所にあったので触れず見るだけ。。

> こんなのが落っこちてきて、頭に当たったら、失神しそうなレベルですね!クワバラクワバラ(笑)
あはは(≧▽≦)!!ほんとですね!!!
真下でもしばらく観察してたので、落ちてこなくて良かったです(*^m^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/06 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/09/06 :  | edit

ディオくん、こんなにも愛してるのに。

でも男の子だから耐えなければですね。

でもソニちゃんもちょっと物足りない感が。。。。。

女心は難しいですね。

URLkupido#- | 
2015/09/06 :  | edit

Re: kupidoさん(*^^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオくん、こんなにも愛してるのに。
なんだかドキッとしちゃいましたよ(ノ´∀`*)
素敵ですね♪♪ ディオくんそんな気持ちなんでしょうね♡
うんうん!男らしく耐えねばですよね( v^-゜)♪

あは(^w^)そうか~!ソニちゃん、ちょっと物足りなかったのかもしれませんね(^o^;) 女は難しいですよね~。。自分で言うのも変ですけどw

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop