めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん 動画 »インド人も驚きな餌の食べ方

インド人も驚きな餌の食べ方  

今日はディオくんの
お食事の様子をご覧下さいませ。
※少し長いので適当に切り上げて下さいね!



インド人系なディオくんでした。

食後は階段で…





余韻を楽しむ



なるほどね。



♪おまけ♪

フォトファニアで作成?!



なんて…(;^_^A
500円で作れるフォトブックです☆
スマホアプリで見つけました。
(ネットで注文出来る写真屋さんです)




ノートっぽくて質感は画用紙の薄いやつ?
みたいな素朴な感じです♪

皆様も是非是非♡
※せっかく頂いたコメントなので、本日分はコメ欄開けました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん 動画

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/09/11 :  | edit

こんにちは☆

ディオくんのお作法
正式に右手しか使ってないところ、ちゃんとインド式ですね♪

ソニちゃんはスプーン使って西洋式ですね~(笑)

器、入れ替わってます?
・・というか、2にゃんずに対して器がいっぱい!!(^w^)

ディオくん!かりんさんは知ってましたよ~。
お手手で食べると、風味が増すこと☆
ブルーすけくんが、お手手スプーンでカリカリ食べてたからね♪

フォトブック!
500円とはお得♪♪
手にとってあるお写真からすると、文庫サイズなのでしょうか?
表紙のお写真いいですね♡

サンタファッションのディオくん
かりんさんには、ローマ皇帝のコスプレにしか見えちゃうわ~(笑)

URLかりん#- | 
2015/09/11 :  | edit

ディオちゃん、すごいのにゃあ!@@!
インド系にゃんこちゃんだったのにゃ!@@!
お手々で・・・だと、あとで余韻も楽しめて、お弁当のオマケつきみたいな感じなのにゃあ!

URLGavi#- | 
2015/09/11 :  | edit

なんなんでしょうねコレ^^;
犬食いは猫としてのプライドが許さないんでしょうか。

そういえば猫は低い位置での地べた派と
ちょっと高さのあるお膳派がいるそうですね。
(うちは動画のソニちゃんのように地べた派)

ディオくんはひょっとしたらお膳派なのかも。
試しに食器を5~10cmの箱等の上に置いてみては?

デジタル化全盛の時代にこのフォトブックは逆に味がありますね^^

URLキノボリネコ#- | 
2015/09/11 :  | edit

Re: かりんさん(*^▽^*)

こんにちは(^^♪

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> ディオくんのお作法
でしょでしょ!!なんて(;´∀`)
ちゃんと右を使っているところにツボってしまってw

> ソニちゃんはスプーン使って西洋式ですね~(笑)
あはは!!(≧▽≦) ほんとだ~~!
ここから自分でスプーンを持って食べたらいいなぁw

> 器、入れ替わってます?
最近どっちがどっちのお皿とか決まってなくて
『今日はこっちの花柄お皿にディオ飯・・』とか、、になっちゃってます(;^ω^)

> ・・というか、2にゃんずに対して器がいっぱい!!(^w^)
なんか動画を見返してたら気がつきまして(◎_◎;)
よく覚えてないんですけど、水が入っていたのかも・・・w

> ディオくん!かりんさんは知ってましたよ~。
おおおお!!!ディオくん!!良かったね~✨
知っている方がいらっしゃったよ(´;ω;`)ウッ…
ブルーすけくん、そうだったんですね☆ きっとお手手のほうがおいしいんだよね(´∀`*)ウフフ

フォトブックも見て下さってありがとうございます✨
あ、そう!それそれ!!文庫サイズです(^^♪サイズもお伝えしたかったのですが、
なんのサイズがわからなくて。。助かりました!

> サンタファッションのディオくん
ローマ皇帝!!!あはは(≧▽≦)!!もう腹抱えて笑いました!!
もう彼が着るとシュール過ぎますw
ローマ皇帝を聞いてコンクラーベを思い出しました。(あってるのか?w)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/11 :  | edit

Re: Gaviちゃん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

おお!Gaviちゃんにすごって言われちゃったよ✨
これはディオくん嬉しいね♡

> お弁当のオマケつきみたいな感じなのにゃあ!
あはは!!(≧▽≦)ウケちゃいました☆
ほんとだね~~(*´艸`*)

あとGaviちゃんの
>!@@!
いつもツボに入ってるんだ~(^◇^)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/11 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは(≧▽≦)ほんとほんと!
なんなんですかね、コレは・・w
ディオくんのプライドがあるそうですよ(´・ω・`)

> そういえば猫は低い位置での地べた派と
> ちょっと高さのあるお膳派がいるそうですね。
そうなんですかーーー(゚д゚)!

> 試しに食器を5~10cmの箱等の上に置いてみては?
これやってみます☆

フォトブックも見て下さってありがとうございます✨
確かに!本も味があっていいですよね(^_-)-☆
パパが注文したんですけど、私は始め『そんなのいいよ~~。。』
(あ、昨日のゆうしゃ もういい 爆笑でした!!なついっ( *´艸`))
なんて言ってしまいましたが、なかなかいい感じのフォトブックで良かったです☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/11 :  | edit

ディオくんお上品に右手使って食べてますね!
インド人なんてあったから、まさか手作りごはんカレー編!?とビックリしましたがひと安心(笑)
これって口の周りが濡れたり汚れちゃうのが嫌な子がやるって聞いたけど、ディオくんはどうなんだろう?
うちはぷーが深いお皿から食べるの下手で、一時期平たいお皿であげてました。(今はどちらでも平気に)

でもこれ、短毛ならではの食事風景ですよね。
ぴーぷーが真似したら、肉球のもふ毛がびっちょびちょで辺りにスープまき散らしますよ(;・∀・)
匂いもとれず、もふ毛をごはんと思ってむしゃむしゃ食べだすかも│・m・)

フォトブックも可愛い~♡しかもお手頃価格!
こんなの毎年作ったら、いい記念になりますね(*´ω`*)ステキ♪

URL苺#jxT87rSU | 
2015/09/11 :  | edit

Re: 苺さん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 手作りごはんカレー編!?とビックリしましたがひと安心(笑)
あはは(≧▽≦)!!!それはそれですごい!!w
逆にカレーじゃなくてすみませんでした(*^w^*)

> これって口の周りが濡れたり汚れちゃうのが嫌な子がやるって聞いたけど、
おお~~そうなんですね!!これまた初耳✨
ディオくん、あんなキャラの割にはw几帳面な性格なんで・・・
もしかしたらそうなのかもしれません(;´∀`)

> でもこれ、短毛ならではの食事風景ですよね。
そうか~~言われてみたらソニちゃんはほとんどしません。(前に1、2回位は見たかな?)

ぴーちちゃん、ぷーちゃんがしたら2にゃんして長毛だからえらいことになりそうですね(*´艸`*)
でもそのお手手をむしゃむしゃやり始めたらそれはそれで見てみたい♡ぜったい可愛いですもの!!
(苺さんが大変か・・・(◎_◎;))

フォトブックも見て下さったのですね!ありがとうございます✨
確かに!!1年に一度など時期を決めて作成したら思い出にいいですね(∩´∀`)∩
いつも楽しいアドバイスに感謝でございます(^^♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/11 :  | edit

レスは気になさらず!
忙しいのはいいことでもありますが、根を詰めすぎないよう
気をつけてお仕事してくださいね。

ディオ君、相変わらずソニちゃんを気にしつつの食事ですね。
お手々で食べているのはその所為かな?
伏せてしまうと動きが見えなくて、狙われていても分からない!とか。
なちゅはお水だけ、たまに手でかき混ぜています。ステンレスで底に
顔が映ると水が入っているか分からないのかなぁ…と推理してます。
ま、えちゅはやらないので、本当のことは分かりませんがね。

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/09/11 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

お気遣い頂いてしまってすみません(´;ω;`)
いやいや!お返事させて下さい~~✨ 嬉しいですもの!!
(´ー`*)ウンウン仰る通り、仕事があるだけでも感謝しないといけませんよね~(*´ω`*)

> ディオ君、相変わらずソニちゃんを気にしつつの食事ですね。
あ、ほんとですね!そこまでよく見ないでアップしてしましました(;^ω^)
さすがですね!!猫の心理を見抜いている・・・(゚д゚)!
確かに顔を上げていれば周りの変化に気が付きますものね☆
どんだけディオくん優れものなんだΣ(・ω・ノ)ノ!

なちゅちゃん、お水かき混ぜ派なんですね(*´艸`*)
お顔が映ってるのか~!なんかどんな気持ちなんでしょうね♡
反対にえちゅちゃんはしないんですね!
う~ん、なんだろう、不思議ですね。。
猫って謎の行動が多い気がして、それがまた魅力的で嵌ってしまいます♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/11 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/09/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop