めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオソニ 愛の物語

ディオソニ 愛の物語  















※↓愛のまま終りたい方はクリックしないで下さい。



愛の物語でした。

激務に疲労困憊で、真面目な記事が書けませんでした。。
意味不明記事でコメント欄開けていてすみません。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 12

コメント

めんふくろういぬさん、お疲れさまです☆

お仕事も大変な中、毎日更新されててすごいです!

意味不明?!いやいや、ソニちゃんの壊れ気味での告白にディオくんのショックぶりと、
ぜんぶが「いきなり」のキーワードで纏まってるじゃありませんか~♪

私なんか疲労困憊で写真1枚だけの記事ですよ(><)
それすら、ふぇーーってなりましたから(^^;;)

『いい日~旅立ち~幸せを探しに~
子どもの頃に・・・』

あーーー、そっから先は、ダメよーーソニちゃん。

・・あーあ、道連れなんて言うから~~

ソニちゃん、やけくその『原爆固め』でディオくんに道連れにされちゃった・・・(・_・)

URLかりん#- | 
2015/09/15 :  | edit

なんで百恵ちゃんなんですかね^^;

またまた~そんなこと言って結構好きなくせにw
だいたい口を開けて背中を見せながら待ち構えてるのでバレバレですw
ディオくんもそんな空気を読んで再開しましたし( ̄ー ̄)bグッ!

しっぽパタンビタンの間が超可愛かったです(*´Д`)

URLキノボリネコ#- | 
2015/09/15 :  | edit

Re: かりんさん(*^▽^*)

おはようございます☆
お忙しい中コメントをありがとうございました!!

かりんさん、大変お疲れさまです!!
そんな中わざわざコメントを頂いてしまって大変恐縮です( ノД`)シクシク…
いやいや!!うちなんてだらだら写真アップして更新しているだけなんで、内容ないったらありゃしないです。。
今日のかりんさんのパフちゃん1枚写真の説得力はすごいですって~~✨

あはは(≧▽≦)!!そうそう
> ・・あーあ、道連れなんて言うから~~
かりんさんお上手です~!! 続きこの歌詞ですものね(*´ω`*)

> ソニちゃん、やけくその『原爆固め』でディオくんに道連れにされちゃった・・・(・_・)
あは!(*^w^*) 逆にソニちゃんにやられちゃってますよねw
そうほんと道連れですね!w

こんな記事に温かいメッセージをありがとうございました(´;ω;`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/15 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

ソニちゃん色々疲れて崩壊して百恵ちゃんを口ずさんだそうです(*^m^*)

あはは!!(≧▽≦)
そうか~あの態勢自体で結局猫プロ好きなんじゃーん!なんですね(*´艸`*)
もっと『あたちイヤなの』オーラを出す練習をさせないと!ですねw
そして、それを見てディオくんも再開したのか~~!すごいです!キノボリせんせー!!

> しっぽパタンビタンの間が超可愛かったです(*´Д`)
ほんとですか(*´ω`*)☆温かいメッセージをありがとうございます✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/15 :  | edit

めんふくろういぬさんお仕事お疲れさまです!
歩廊困憊な中こんな楽しいブログに、ぷーのお祝いまでありがとうございます(*・ㅅ・)♡

そしてソニちゃん!
ひさしぶりに大口開けたソニちゃんが見れて嬉しいよ♡
しっぽのぱたん、びたん、も分かります!
ぷーがいつも、ぴーちにかなわないとそんな感じでしっぽ振り回して威嚇します(笑)

ディオくん、突然の抗議にショックでひいてるかと思ったら、
新技繰り出すタイミングうかがってただけなんですね☆
ソニちゃんは嫌かもしれないけど、、読者の期待に応えてくれたディオくんGJ!Σd(ゝω・o)

あと前記事のソニちゃんの体重に衝撃!なんてスマートな!!
やはりソマリはおちりでっぷりノルとは違う、生まれながらのモデル猫なのね( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/09/15 :  | edit

Re: 苺さん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

なんだが忙しい忙しい言い過ぎちゃってすみません(-_-;)
お気遣いを頂いてしまってかえって申し訳ないです。。
こんな記事にも温かいメッセージを頂いてしまって・・・
こちらこそありがとうございます✨
ぷーちゃん、ディオソニと同い年ですし(^_-)-☆親近感あります~♡

ソニちゃんの大口はちょっと自粛してましたw
なにかってなるとすぐ大口になるんで、女の子らしくしてもらわないと・・w
でも苺さんに喜んでもらえて良かったね!ソニちゃん!!

しっぽ!ぷーちゃんがそうなんですね(*´艸`*)
やはり下の子はそのように同じ気持ちでいるんでしょうね~

ディオくんもいい感じに新技出してきました(*^w^*)
空気読んでくれてますね、いろんな意味でw
プロレス技を覚えるのに自分は必死です(´・ω・`)

おお!前記事のコメントまで頂けちゃって、大変恐縮でございます(つд⊂)エーン
> ソニちゃんの体重に衝撃!なんてスマートな!!
衝撃が走りましたか~~w ディオくんと見た目変わらなそうなサイズなんですけど、
元々ほっそり小柄なようで、体重は少な目なんです(^^;

> やはりソマリはおちりでっぷりノル
あは!(≧▽≦)そんなそんな~~!
それが可愛いですよね♡ ぴーちちゃんぷーちゃんのあのセクシーショットは
うちには出来ないので結構憧れてます(´∀`*)ウフフ

> 生まれながらのモデル猫なのね( *´艸`)
あらあら、また褒めてもらっちゃって~~♪
ソニちゃん!いいとこどりでずるいぞ~(*^m^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/15 :  | edit

めんふくろういぬさん、ガンバw( *´艸`)
うちなんて365日意味不明記事ですよキニスンナw

猫プロレスかぁ…うちは姉妹でプロレスはほとんどしていないです。
それどころかなちゅにそんなことをしたら虐待だとしか思われないので、
もっぱらママ→えちゅだけのお遊びですね。
ディオ君は男の子らしくパワー系のお遊びが好き。
でも女の子のソニちゃんが、いつまでそれに付き合ってくれるのか…
いつまでも見せてくれたらいいなぁ~(*^_^*)

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/09/15 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> うちなんて365日意味不明記事ですよキニスンナw
いやいやいや!!(≧▽≦)えちゅママさんはそんな事ないですって~~✨
うん、やっぱりえちゅママさんおもしろいです( *´艸`)
もうこの文章で爆笑でしたもの☆ きっと『なんで?』と、真顔なんでしょうけど♬
なんかツボに入っちゃってしょうがなくて(;´▽`A``

猫プロレス、そうなんですね!
なちゅちゃん虐待だと思われちゃいますか(^^;
ディオくんがもし仕掛けてきたらもうとんでもないでしょうね・・・

でもえちゅちゃんはママがお相手でそれはそれで楽しそうです♡

なるほど~ディオ君は男の子だからこんな遊びが好きなんですね!
ほんとですね!いつまでソニちゃんが一緒にしてくれるかな~~
そしてディオくんもいつもで猫プロレスしてくれるか・・
2にゃんともずっと楽しく取っ組み合って遊んでくれたらと思ってます✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/15 :  | edit

我慢できずにクリックしてしまいました。
やっぱり…そうなっちゃいましたか(;^ω^)
1枚の写真だけでは、全くわからないものですね。
最後の写真クリックしなければ、「なんて素敵な兄妹愛…♡」と感動しているところでした。
技をかける準備だったとは…|д゚)
人間も上がお兄ちゃんだと妹はやんちゃな子が多いですが、こんなふうに毎日鍛えられているんだろうなってことがわかりました。

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/09/15 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 我慢できずにクリックしてしまいました。
あは!(*^w^*)わざわざご報告をありがとうございます(*´艸`*)

なんだかこんな記事にも温かいメッセージを頂いてしまってとっても恐縮です(;´∀`)

> 最後の写真クリックしなければ、「なんて素敵な兄妹愛…♡」と感動しているところでした。
最後の1枚で終わりにしようと思ったんですけど、せっかく撮れた写真だったのでつい載せていまいました(^^;

確かに!仰る通り妹のやんちゃな理由はそうなんでしょうね!
毎日猫プロしてるんで、ソニちゃんもよくそれに付き合ってるな~と、関心してますw
もしキキララちゃんがそんな様子を毎日見てたらドン引きされそうです( *´艸`)

それにしても着物姿のキキララちゃんの可愛さに驚愕でしたΣ(゚Д゚)i-189

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/16 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/09/16 :  | edit

Re: 鍵コメさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

そんな所でコメントを・・・わざわざすみません(´;ω;`)ウッ…
でもとっても嬉しかったです( ノД`)シクシク…

いやいや!!全然ですよー(;´▽`A``
ボキャブラリーもっと増やしたいですけど、何をどうしたらよいのかw
それに語彙も少ないんで、もうどうしようもないですって~(´・ω・`)

ソニちゃんのあのお顔を見てたらなぜか百恵ちゃんが出てきました☆
あは!(*^w^*)ぜひ一緒に歌って見て下さいね♡
いつも温かいコメントのお陰でなんとか更新出来てます(*´ω`*)
感謝しております♡

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/09/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop