めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママのお友達にしゃーちます!

ママのお友達にしゃーちます!  

先日、職場のお友達がママを家まで
送ってくれました。
せっかくなのでうちに上がって
もらいました。

猫部屋を案内したら…



ママのお友達初対面!

ソニちゃんのご挨拶がこれです。



まだ…



全く効果なし



ソニ後退



低姿勢で逃げる





ディオソニ、猫部屋は危険と判断して
一階の廊下へ避難。


レディース&
ジェントルマーン!!

本日のラッキー猫さんは~


あなたかな?



それとも君かな?



さぁ~どっちー?!



あなたよ!!!

おめでとう!!!!



ママのお友達はソマリが珍しくて
終始胸きゅんしてました♡



とんでもない被害妄想。



ディオソニびびって
また猫部屋へ。。



↑こーゆー押し寿司がある気がする。



あら、奇跡的!!
出てきたよ!!



んなわけないでしょー!





ママのお友達は犬猫飼い経験者。
ゆっくり慌てず接してくれました。
ディオくんにそれが伝わったようです♪

我が弟よ、ファイトだーw

※コメント欄お休みします。。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop