めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »手で餌を食べるのを阻止できるかな?

手で餌を食べるのを阻止できるかな?  

せっかくのシルバーウィーク中、
猫達にもプチ贅沢を♪

と、言うことで

シシアの猫缶をスープにしました。



では、どーぞ!!







たまにはいいじゃない☆



なかなか進まない。





早く飲まないと
冷たくなっちゃうよ。

と、思ったら…


インド人系がはじまった!!w
※まだの方はコチラです。→♪♪♪



一度始めるとずっとします。





空になるまでずっと。





で、今日はここでは終わらせない!

ディオくん!!
こうしてみたらっ!!



ソニちゃんのお皿を重ねて
高さをつけたら手で飲まなくなった。
てか、飲めなくなった?
(アドバイスをくれたブロガーさんありがとう☆)



まあまあヾ(^^ )

ご飯中はフラットより段差があった方が
いいみたいで…



ちゃぶ台を購入。
(詳細はまた後日にお伝えします♪)

でも、手から食べるディオくん
ママ的には好きなんだよね~♡
またやってね!!




ごめんね!今日だけね(^o^;)

※コメント欄お休みします。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop