めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »あたち東京五輪猫に出場ちたよ!!

あたち東京五輪猫に出場ちたよ!!  

今週水曜日の事です!!

じゃーーーん!!!

(↓やらいちょうさんの作品です!)


※やらいちょうさんのブログ→♪♪♪
本当にすごい事です!!

ハードル選手で参加させて
頂きました!!

もちろん結果は金メダル~♡


あら?!



超絶久々!
偶然にもこの日みぃくんまで
来てくれたよ☆





トレーニング方を伝授するのね!







そうなんだ。



エアロビ?種目にあったっけ?



からの~



え。。

まとまり感一切なし。



ハードルの要素はどれだったのさ。



やらいちょうさん!
本当にありがとうございました!!
一生の思い出になりました(;つД`)



皆様!!
やらいちょうさんのブログ
『猫と車と落とし噺』

是非ご覧くださいね!!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 14

コメント

ご紹介ありがとうございます!
ウチのブログでも大好評ですよ。
トレーニングに精を出して
また猫五輪に出場してくださいね!

URLやらいちょう#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: やらいちょうさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

わざわざ見に来て頂いて、コメントまで頂戴してしまって。。
かえって恐縮でございます( ノД`)シクシク…

がんばってトレーニングさせて、
また参加できるようにしたいです!!

このたびは本当にありがとうございました(´;ω;`)✨

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

改めまして五輪猫出場おめでとうございますm(_ _)m

みぃくんはこれ絶対帰ってから『オレあの金メダリストと前から知り合いだったんだぜ~♪?』
と周りに吹聴しますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

受け身:スキーでも最初に転び方を学ぶようにケガをしないようにすることはアスリートの最重要課題。
ストレッチ:柔軟性はどんな競技でも必要なファクター。
エアロビ:特に普段動かさない股関節の可動域を広げることはハードル競技には必須。

まとまりがないとか言いつつソニちゃんの動きは至極合理的ですよ。

これは次大会も連覇の期待大ですね( ̄ー ̄)bグッ!

URLキノボリネコ#- | 
2015/10/02 :  | edit

おはようございます☆

五輪猫出場、おめでとうございますv-315

うふふ~、もう、ほんとに何度見ても、大迫力!!ですね♪
(昨日もこっそりやらいちょうさんとこに見に行っちゃいましたよ~)

まさかのハードル競技!
ソニちゃんの軽やかな身のこなし、ハードル走も余裕だった事でしょう☆

えー、わたくし、大ーー昔、陸上部に所属しておりまして、ハードル競技しておりました!
(メインは長距離でしたが)
ハードルぎりぎりを跳ぶ!これ、タイム出すには鉄則なんです♪

やらいちょうさんの作品、お見かけする度、卓越した技術に感服しきりですが、
ソニちゃんのショットからは、イマジネーションの素晴らしさを改めて感じました(^^)

みぃくんもお祝いにかけつけてくれたんですね♪
久々のみぃくん♡

だけど、ソニちゃん、みぃくんとの2ショットをパパラッチされないようにくれぐれも用心してね(^w^)
美人アスリートはにゃにかと追っかけられる宿命だからね♡

URLかりん#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントとお祝いメッセージをありがとうございました!!

でも、キノボリさんのおかげですので・・・(´Д⊂グスン
本当にありがとうございました✨

あは!(*^w^*)
みぃくん、あれから絶対みんにゃに自慢してると思いますw
だって今さっき違う猫さん来ましたよ~
どんだけ広めてるんだって感じw

おおお! ソニちゃんのトレーニング!!
キノボリせんせー素晴らし過ぎます!
さすが猫五輪経験の方は違いますね✨ φ(..)メモメモ

彼女は全て抜かりなしの練習をしていたんですね!(´ー`*)ウンウン
自分なんてまだ素人なもので、『ソニちゃん無駄なことばかりして~』
なんて、遠い目で観察しちゃいました(;^ω^)テヘ

よし!この調子で、次の大会も連覇できるよう
がんばってもらわないと!!ヾ(≧▽≦)ノ

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: かりんさん(*^▽^*)

こんにちは♬♪
お忙しい中コメントにお祝いメッセージをありがとうございました!!

ね!でしょ!ほんとほんと!!(なんて親バカ失礼。。)
何度見てもこの大迫力超かっこいいし、綺麗だし!!
見とれてしまいます☆

あは!(*^w^*) こっそり見に行っちゃいましたか~~!
ほんと素晴らし過ぎますよね☆

えええ(゚д゚)!かりんさん!!ハードル競技??!!メインは長距離?!
マジですかぁぁーーーー!!!(って驚きすぎだろw)

> ハードルぎりぎりを跳ぶ!これ、タイム出すには鉄則なんです♪
そうなんですね!全然知識ないんでわたくし。。。(;^ω^)
じゃあ、このソニちゃんの飛び方完璧なんですね✨
おおおお・・・感動ものだ(´;ω;`)ウッ…


> やらいちょうさんの作品、
> 卓越した技術に
> イマジネーションの素晴らしさ
うんうん!!私もそう思いました!!
こう来るとは全く想像出来ませんでしたもの。。
なんかもうスゴイとかいうレベルじゃないです!!

みぃくん!
そうなんですよ~なんかやらせっぽいんですけど、
この日本当に来てくれて✨ かなり久しぶりに!

あ、確かに・・・
パパラッチ、まずいですよねw
まだまだソニちゃんはこれからの子ですし♪
マネージャーディオくんにしっかりガードしてもらいたいです(*^m^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

ソニちゃん顔、顔気をつけてwww
でもスポーツで必死に頑張ってる人の顔って総じてこんなものですよね。逆にリアル(笑)

かりんさんもハードルやってたんですね☆私も昔やってましたので、わかります!
ソニちゃん文句なしの金メダルです!肉球サインください!!

そしてみぃくんに愛想をふりまいちゃうソニちゃん♡
しっぽフリフリ色んなポーズ決めてくれて可愛いんだけど、、、
ちょっと目がハートになってません?まさか!?
♪こ~いしちゃったんだ、たぶん、気づいてな~いでしょ~♪
ってわけじゃないですよね!?
ディオくんをさしおいてそれは許しませんよ(;゚Д゚)
ディオくん緊急出動よ!ソニちゃんを奪い返して~(; ・`д・´)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/10/02 :  | edit

メダル獲得、おめでとう!
すごいすごい、ソニちゃんさすがの運動神経だね~(*^_^*)
これからも沢山体を鍛えて、丈夫でナイスバディのレディになるのだよ。

ソニちゃんは完全にみいくんとお友達なんですね。
女の子からころんころんを見せるなんて、よほど気を許しているとしか
思えません。ディオ君、益々ピンチ( *´艸`)

URLエスちーのママ#SFo5/nok | 
2015/10/02 :  | edit

こんにちは。
初コメントをさせていただくのが、ソニちゃんの快挙の時で、これまたいいタイミングです☆
小悪魔ソニちゃんなのかなと思っていましたが、キュートなお顔でやる時はやる女の子ですね。
真剣な顔を見て、ギャップにやられちゃいます、もう・・♪♪

なんだか皆さまハードルされてたってコメントをされていますが、私も股関節固いのになぜかハードルで
評価をもらって、なんかここまでくるとウソっぽくみえますが(笑)、
ただ、転び方が悪いと骨折しちゃいますので、受け身ってほんとうに大事なのですね。
皆さまの解説に納得しちゃいました。
そしてやらいちょうさんのポスターがいいですね。

いつもディオス君とソニアちゃんの繰り出す奇想天外なシチュエーションに笑ってしまいます。
自由奔放そうに見えるソニちゃん、金メダルは動じない精神力のおかげもありそうですね!
おめでとうございます☆



URLブリブリミトン♡#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: 苺さん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> スポーツで必死に頑張ってる人の顔って総じてこんなものですよね。逆にリアル(笑)
あはは!!!(≧▽≦)確かに~~!
よく新聞なんかに載ってたりするお顔ってこんな感じですよね!
(どんだけ大口なんだw)
うん、リアルですねこの表情(*^m^*)

えええ(゚д゚)!苺さんまでハードルされていたんですか?!
なんだかすごいぞ・・・
こちらバリバリの文化部だったので、、尊敬してしまいます✨

ソニちゃん!サイン欲しい方現れたね♡
そっか、肉球だ。。
お手手、毛をカットしてないね・・・
あ、でもこれを筆として使えばいいか♪

そうなんですよ~w
みぃくんにデレデレしてます、ソニちゃん(;´∀`)
本人気が付いてないかも~~
これはいかんですよね!!
ディオくん、ソファーで寝っ転がってる場合じゃないのよ…(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: えちゅママさん(*^▽^*)

お忙しい中お祝い&コメントをありがとうございました!!

ソニちゃんの運動神経が抜群な様子が出ていて
本当にすごいですよね☆
まだまだトレーニングしてもらって、ナイスバディを目指してもらいます✨

ソニちゃんはいつの間にかみいくんとお友達気分のようでして、、
威嚇もしなくなっちゃったし。。こんな感じでごろんごろんとw

ほんとですよ!ディオくんどんどん立場がなくなってw
ソニちゃんにかっこいいところを見せないといけませんよね(*^w^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: ブリブリミトン♡さん(*^▽^*)

こんばんは♪♬
お忙しい中コメントに、お祝いメッセージをありがとうございました!!

初コメントを頂きお心遣いに感謝しております(´;ω;`)ウッ…
させていただくのが、ソニちゃんの快挙の時で、これまたいいタイミングです☆

そう、結構小悪魔ソニちゃんの時も多々ありますがw(特にご飯時)

> キュートなお顔でやる時はやる女の子ですね。
なんだか褒めて頂いて恐縮です!ありがとうございます✨

おおお!!!
ブリブリミトン♡さんもハードルをされていたとは(゚д゚)!
すごいぞ~~!!こちらの方たち運動部率高しですね☆

> 股関節固いのになぜかハードルで評価をもらって、なんかここまでくるとウソっぽくみえますが(笑)
あは!(*^w^*) 股関節固いんですか?そんなそんな~!
でもいい結果が出たから評価してもらえたんですから~✨ 全然OKですよ!!
自分なんて固いとか以前の問題で、ハードルなんて飛べないし。。
バリバリの文化部出身なんで(;´∀`)

> ただ、転び方が悪いと骨折
あ~やはりそうなんですね。。。
なんだかいつの間にかここは運動部のスレになってますね(*^w^*)
私としてはとっても興味深い話なので楽しんでます(^^♪

ほんと!やらいちょうさんすごいですよね!!
感激しましたもの~( ノД`)✨

初コメでこんなに沢山書いて頂き、沢山温かいお言葉も頂いて
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました!!

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

ソニちゃん、金メダルおめでとう!
すごいお顔だけれど、一生懸命走った証拠よねぇ(笑)
せっせと日々トレーニングを積み重ねていたのね。
やらいちょうさんの写真加工は、すごく本格的です。

みぃくんにゴロンゴロンと甘える仕草をしていますね。
こ、これは…まさかソニちゃん恋をしているのでは?と思ってしまいました。
ディオくん、危うし(;^ω^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2015/10/02 :  | edit

Re: にゃにゃえもんさん(*^▽^*)

お忙しい中コメント&お祝いメッセージをありがとうございました!!

うんうん!!ほんとすごいお顔してますよねw
でも仰る通り一生懸命走って頑張った証ですよね(*^m^*)

もうほんとやらいちょうさんのすごさと言ったら・・・
こんなに素敵に作って下さって( ノД`)シクシク…

そうなんですよ~
みぃくんにこんな姿をみせて・・・
トレーニングを名目にゴロンゴロンしてますよねw
ディオくんの前ではあんまりしないのに。。
ソニちゃんの恋物語始まっちゃいそう?Σ(゚Д゚)
ディオくん、がんばって男前なところを見せてもらいたいです☆

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop