めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »我が家の新商品ガサガサマット

我が家の新商品ガサガサマット  

今日はディオスさんに
新商品の体験談をお聞きします!



いかがですか?
このガサガサマット。



どの辺りがお気に入りですか?



このセロファンの
ツルッとした肌触りも良さそう。



ちゃんとしてください。



話戻りまして…
通販で何か買えば
もれなく付いてきますものね!



あれ、ディオスさん?



このようなレポは
女子の方が向いてるかしら?



あら素敵。









言葉よりこの方が
快適さがよく伝わるね!

セロファンのツルツルガサガサと、
マットのクッション具合がいい感じなようです。
毎回思うのが
猫用にわざわざ買った物は
使ってくれないという…。。

争奪戦の模様↓


※コメント欄お休みします。。


※私信です。
10/6(火)10:30位の拍手コメさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございました☆
ずっと見て下さってたんですね!
そして、応援もして下さっていたとは…!!
自分の知らない所でそんな風に思って下さる方がいらっしゃるとは驚きでしたが、とってもとっても嬉しかったです(;o;)
こんな私の記事を楽しんでくれていて、とても感謝しております!!

おおっ!ディオソニカレンダーですか?!
それいいですね☆私も欲しいです(*´∀`)♪(←自分で作れw)
カメラはひたすらシャッター切ってれば当たりが出るかな?
みたいな感じで撮っていますw
温かいお言葉を頂き本当に感激してます!!
こんなドタバタ記事ばかりですが、またどうぞ宜しくお願い致します☆

(直接お返事する場所が見当たらなかったので、こちらに書いてしまって失礼しました。。)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop