めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »今日も乗車拒否されるディオくん

今日も乗車拒否されるディオくん  

お、釣りですか?



なにやってんの?



ほら、来たみたい♪


(またそこにいるのか…)


あ、今日は別路線のに
乗るから大丈夫です☆



なんで、そんな不機嫌になるのさ。



乗り遅れ1名。











ディオくん、乗れませんでした。



普段使わないくせに、
ソニちゃんが使ってるとこうなるし。

ソニちゃんもソニちゃんで
譲らないし、
歯向かっていくし…

お互い様か。。


※私信です
(火)の拍手コメさん♪
昨日もお返事をありがとうございました☆とても嬉しく読ませて頂きました!こんな私にお心遣いをありがとうございます(;_q)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 13

コメント

1人乗りのバス?
そんなのバスじゃないww

URLやらいちょう#- | 
2015/10/08 :  | edit

Re: やらいちょうさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(≧▽≦)
ツッコミお待ちしておりましたwww
これはバスじゃないってさーソニちゃん。。(´・ω・`)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/08 :  | edit

おはようございます☆

コメ開いてる~~~、けど、すみませーん。急いでるので、早くバス出してーーー
え?なんですって?!定員は1名!?
・・・困ったわ・・・。

それじゃあしょうがない。(ドン!!)ディオくん、ちょっとどいて!!
ソニちゃん、ソニちゃんもよ。早く早くー
会議に遅刻しちゃうわ~~~~。

よっしゃー、これで何とか間に合いそうね♪バスジャック成功~~~☆
プラスチックの四角い浮き輪つけて走ってる人がいたら、それがかりんさんよ♪
ではごきげんよう~~~~

URLかりん#- | 
2015/10/08 :  | edit

ソニちゃんきみはいつの間に大型二種免許を(゚д゚)!
これは美人過ぎる路線バス運転士として黒字まちがいなしですわ。

たまに今回みたいなモンスタークレーマーが現れると思うけど
毅然とした態度で突っぱねないとどんどん増長していきますからねぇ(-"-)

乗客の安全を守るために今後もよろしくお願いします^^

URLキノボリネコ#- | 
2015/10/08 :  | edit

Re: かりんさん(*^▽^*)

おはようございます♪♬
ほんとのほんとにお忙しい中コメントをありがとうございました!!

あはは!!(≧▽≦)
もういつもかりんさんのきれっきれな冴え冴えなコメントに
爆笑でしたよ~!!!

かりんさんのバスジャックでディオくんもたじたじになってますw
ぼくちゃんが乗るんだっt・・・って、言葉を失ってましたよw

これは遅刻したらまずい!
ほら!!ソニちゃん!!各駅、全部通過しちゃっていいから!!
ソニア交通に爆走させて頂きます(*^m^*)

> プラスチックの四角い浮き輪つけて走ってる人がいたら、それがかりんさんよ♪
あはは!!もう大爆笑!!!(≧▽≦) じゃあ、自分は歩道で旗振って応援しますから♡
気を付けていってらっしゃいませ☆

いや、ほんとタイミング悪くコメ開けてしまってすみません( ノД`)シクシク…
お忙しいにも関わらずコメを下さってありがとうございました。。。
かりんさんの温かいお気持ちがいっぱい伝わりました(´;ω;`)ウッ…

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/08 :  | edit

Re: キノボリネコさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あは!(*^w^*)こっそり先日試験場で大型二種一発合格してきましたwww

いいですね~✨
> 美人過ぎる路線バス運転士
ソニちゃん!!ほら温かいお言葉頂いちゃったよ!
嬉しいね~( ノД`)シクシク… がんばらないとね☆

> たまに今回みたいなモンスタークレーマーが現れると思うけど
あはは!!(≧▽≦)爆笑です~~!!☆
ディオくん思いっきり言われちゃってるしwww

安全で平和なソニア交通バスになるよう、
また頑張ってもらいます(*^m^*)

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/08 :  | edit

ソニちゃんのバスだ!
乗れたら両想いになれるってJKに話題のやつよね!
ソニちゃん、まさかディオくんとカップルになりたくないから乗車拒否!?
みぃくんが来たら乗せちゃうのかな?│・m・)
でもみんなはディオくんとのカップリングを待ってるのよ(´・ω・`)
ディオくん!押してもダメなら引いてみて~☆彡

それにしてもソニちゃん、お顔がキリッと凛々しくて素敵♡
きっとバスの運転手さんよりF1ドライバーのがお似合いですよ( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/10/08 :  | edit

Re: 苺さん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

> 乗れたら両想いになれるってJKに話題のやつよね!
なになに?!それ~~✨気になります☆
ググったら両神山バスっていうのなら出てきました(´・ω・`)
知り合いにJKがいるんで、聞いてみます!!

あは!(*^w^*)
みぃくん!あ~・・・来たらしれっと乗せちゃいそうで怖いわ~w

あら~!ディオくんとのカップリングをみんな期待してくれてるんですね(*´艸`*)
> 押してもダメなら引いてみて~☆彡
あはは!!ほんといつも苺さんお上手(^^♪ ほんとおもしろいですね!!
ディオくんにちゃんと言っておかないと(`・ω・´)ゞi-189
期待に応えてもらわないといけませんものね(*^w^*)

ソニちゃんに温かいお言葉をありがとうございます(;´▽`A``
そうか!この目つきとソニのキャラならF1か!
あの曲が脳内再生してます・・・(^^♪
F1編として記事をあげたらまた新しい世界ができそうだ~(´ー`*)ウンウン

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/08 :  | edit

ごごご、ごめんなさい:(´◦ω◦`):
JKに話題ってかなり盛ってました(笑)
ハートのつり輪(ちゃんと神社でご祈祷されてるやつ)があるバスが、
恋する乙女(?)に人気って話を聞いただけです☆
バスだけじゃなくて全国各地の電車にもあるらしいですね。

お忙しいのにぐぐらせてしまってスミマセン。。
あ、お返事のお返事なのでスルーしちゃって大丈夫です~(*´ェ`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2015/10/08 :  | edit

Re: 苺さん(*^▽^*)

いやいやいや!!
苺さんが謝ることないですよー☆
全然いいんですよー!!
自分が知らなかっただけなんで~(^o^;)

> JKに話題ってかなり盛ってました(笑)
あは!(^w^)そんなそんな!
絶対話題になってますって~♪

ハートのつり輪とかあるんですね♡
すごい可愛い(о´∀`о)

電車でもあるんですね♪これはいい情報!
何かの時の話題になっていいぞ~☆

情報にかなりうとい方なんで(^^;(福山の結婚もかなり後に知って、知り合いに引かれましたからw)
なので、苺さんのお話楽しかったですよ~(*^▽^*)
わざわざ教えて下さってありがとうございまし(≧∇≦)♪

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/08 :  | edit

なんか最近、ソニちゃんのイライラ顔が私の中でヒットw
普段は美人さんなのに、ディオくんの純粋なしつこさが
このイライラ顔を引き出しているのですね~!!w

ソニちゃんそのバスはね、ソニちゃんの下に引き出しがあって
そこにも平たくなれはもう一人乗れるよ??ww

URLはる#- | 
2015/10/08 :  | edit

Re: はるさん(*^▽^*)

お忙しい中コメントをありがとうございました!!

あは!(*^w^*) イライラ顔!
はるさんの中でヒットされてるんですねw
ありがとうございます✨

顔変わりすぎですよね~(´・ω・`)
もう、般若入ってますものねw

ディオくんは几帳面にしつこくぺろぺろ言い寄ってますw
ある意味真面目というか、なんというか。。

あはは!!(≧▽≦) バスの構造wwww
大爆笑でした☆
それ、ディオソニ全然気が付いてないですね~~w
よし!伝授しときます(`・ω・´)ゞi-189

URLめんふくろういぬ#- | 
2015/10/09 :  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | 
2015/10/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop