めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ぼくちゃん、お日様の匂いが大好き☆

ぼくちゃん、お日様の匂いが大好き☆  

ディオくんは、
洗濯物が大好きです。



毎回寛がれるとせっかくの洗濯物が
猫毛だらけに…



それでこれを見て
思い付きました。



洗濯物に乗っからなくてもいいの?



お日様の匂いがすれば
寛ぎそうって…!

さて、猫実験開始~♪



猫毛だらけになってもOKな物で…

普段見向きもしない雑巾!



洗濯してお日さまを浴びた
雑巾になると



すぐにお気に入り♡
実験成功♪



ソニちゃんには
理解出来ないようです。



好みは猫それぞれだからさ~

なんだ?



めっちゃこっち見てる



ソニちゃんもたじたじw



これならハンカチとか
小さいものでもいけるのかしら…

また実験してみようかな~♪

拍手コメントをいつもありがとうございます(;_q)お返事出来なくて申し訳ありません。。とても楽しく、時には爆笑して読ませて頂いてます☆

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop