めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »バナナを一番美味しく食べるのはだあれ?

バナナを一番美味しく食べるのはだあれ?  

お世話なっているブロガーさんの
猫ちゃんにバナナの匂いを嗅がせて
変顔になっていました。

うちはどうかかしら…



やっぱりね…。



ソニ、わざとらしい。



ディオくん、表情が…



どうしたの?



何故笑うんだ。


ディオくんが崩壊しそうなとこで、
とりあえず少し食べてみる?



食べさせても表情は同じ。



バナナ対決は引き分けだ…



ずっと同じ表情なので、
もう食レポも割愛。。


あれ?誰かが見てるよ!



バナナを一番美味しそうに食べる
カメ大の優勝でした♪



トッピングご飯のお陰?か、
2にゃんともバナナは食べました。
でも終始変顔でしたw


私信です♪
恐らくブログをお持ちでない、昨日の拍手コメさん☆
昨日はお忙しい中、コメントをありがとうございました!!
ソニのダフり、喜んで頂けてとても嬉しかったです♡
いつも温かいお言葉に感謝しております(;o;) 『ありがとうございます』は、こちらのセリフですよ!!
拍手コメさんの毎朝の元気となるよう、また楽しい記事を書かないといけませんね( v^-゜)お仕事いってらっしゃいませ♪どうぞお気を付けて…(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop