めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »みぃくんもいいけど、食い気よね。

みぃくんもいいけど、食い気よね。  

最近またみぃくんが
来るようになりました。







ディオくん、がんば!



攻撃力低い。

あら、
ソニちゃんどこ行くの?



みぃくんまだいるのよー
いつもならずっと一緒にいるのに。



うわ、フラグだ。



手伝いはいらないからね。

って、おい…



大口&魚口のわりに
食べれてないよ。



普段みぃくん来てる時は、
台所行かないのにね(^^;

ソニちゃんの食べ物センサーは
高性能です。

ブロッコリーを冷ますのに蓋を開けておくのがいけないか。。

そういえば!
3にゃん、だいぶ打ち解けてきました。

(前はソニちゃんがよく威嚇してたなぁ~)

ディオくんはずっと構えたままですがw

ますます親密度を増すソニアとみぃ。 ソニアとのお食事にディオまで誘う余裕の男みぃ。 だが気があるのかないのかソニアは素知らぬ素振りで目先のご飯に夢中。 せっかく二人で話をつけるチャンスだがビビりのディオは逃げるだけ。 しかしみぃの気遣いは3人の距離をだんだん縮める方向に… 月曜ドラマ 『ソニアの恋』 第三話放送中

byキノボリネコさん いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop