めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオくん嘔吐と下痢で体調不良でしたが治りました。

ディオくん嘔吐と下痢で体調不良でしたが治りました。   

※今日はバタバタな更新です。申し訳ございません…。

ディオくんのことです。

昨日、お昼頃…

朝に食べたカリカリをリバース。。

下痢もしてしまって。。

お昼のスープも飲まず…

こんな感じで
具合悪くなりました。。

やつれてる(>_<)


ソニちゃんが来ると
すごく薄い声で『ひゃー』って。。
具合悪いから来ないで!
と、言っているみたいでした。



大好きな挽き肉を見せても
無反応。



『ディオにぃが食べなければ
あたちが…』と、ソニちゃん。



ソニちゃんがアクティブにしている横で
寝ちゃいました。。



ママ、仕事だから…
とりあえず行くからね。。
出来るだけ早く帰るから…



以前に教わった、
『何かあった時にはミルク。』
と言うことで、こんな感じに色々買って…



心配で心配で半泣き状態で帰宅したら

あれ?

元気だ。



あーよかった( ノД`)…



さっきは吐いたすぐで
気持ち悪かったんだね。

さぁ!ご飯食べよ!!
今日は高級品だよー♪



よく考えてみたら…

この前段ボールかみかみしていたから、
それを誤飲したのかも…。
気を付けて見ていたんですけど

また様子見していきたいと思います(>_<)

大変お騒がせしました。。


今回初めて買った
アニモンダラフィーネ【ウサギ】
噂通りほんとにいい匂いで美味しい♡




食い付きがとっても良かったです!
相当美味しかったみたいです♪

※本日超絶忙殺デイです。。
申し訳ございません(;_q)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop