めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »プール清掃は大好きだよ!

プール清掃は大好きだよ!   




そうねー



誰の声かな?



プール開催予定だったのにね。



プール清掃係ディオくん、
がんばる。





いやいや!
それはないってw



まじかよー


さて、綺麗になったことだし
試しに水を張ってみよ~
(ただの風呂の残り湯です。)



超興味津々。

ディオくん行った~!



お水ちょいちょいは
ディオくんの十八番。



おー落ちるなよ~

でも、これ以上は入らない。



なんで二人で同じ場所で
同じことするの?



ほら、落ちるよ~



このノリでディオくん
いつかはお風呂に入ってくれたら
いいのにねー


こうして、
お風呂を見せたりしてますが、
結局ディオくんにシャンプーが
出来ずに夏が終わってしまいました。


♪おまけ♪

↑落ちないように慎重なソニ

私信です♪
ブログをお持ちでない拍手コメントさん♪
昨日はコメントをありがとうございました!!こちらそお気遣いをありがとうございます☆拍手コメ読みましたよ~!くらいなお返事ですので、気にしないで下さいねおお!お好み焼きランチいいですね!またうちも作らないと~♪
いつも温かいメッセージをありがとうございます!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop