めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »猫を見ながら食事を楽しもう

猫を見ながら食事を楽しもう  

※すみません超絶薄い記事です。。
珍しくじっとしてる
ソニちゃん。



ディオソニの夜ご飯終了してから
パパママの夕飯。



毎回入れてくれって!
うるさいんで、
食事中ですが、たまにリビングに
ちょこっと入れてあげます。



前よりは引っ掻き回さなくなったので、
猫を見ながら食事が出来ます。



テレビ見てるより、
猫を見てた方が楽しくてw
(親バカですみません。。)


なので、テーブルの真ん中から
向こうは猫ゾーン。&荷物置き…



お互い観察し合ってます。



別の日ですが…

ディオくん!!
ママ、今からご飯食べるよ♪



ほら見てよ!
シチューなんだ♪



こっち来るかい?





あ、座り直しか…。

『ぼくちゃん食べたい~!』
とか、やってよー!



ディオくんは前に比べて
かなり落ち着きましたw

特に自分がお腹いっぱいの時は
もうどーでもいいみたいです。

昨日はたくさんの拍手コメントを
ありがとうございました!
一つ一つ大切に読ませて頂きました。
個別のお返事が出来ずに大変申し訳ございません。。
でも本当にどうもありがとうございました(;_q)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop