めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニちゃんは夜な夜なしつこく虫探し

ソニちゃんは夜な夜なしつこく虫探し  

突然ソニちゃんが
本棚の上にジャンプ。



ディオくんも見に来た。



彼は登らずw



ほんとよねー。

あ、ソニちゃんどこ行くのよ…



どんどん進んでいきます。





なにが?



え?



こんな感じで『にゃー!!』って
大きな声で鳴きました。


なぜそんなに必死なのよ。



そして、
隈無く探しながら戻る…



ディオくんは下で見物



ほんとよねー。

ソニちゃん諦めるかと
思ったら…


虫を求め、
あっちへ、ピョン。



こっちへ、ピョン。



狭い猫部屋を
行ったり来たり…

そんな超小さい葉虫
どーでもいいのにねw



これじゃディオくんも迷惑だ。



どんなに小さい虫でも見つけると
かな~りしつこく探す
ソニちゃんでした。


ブログをお持ちでない拍手コメントさん♪
昨日はコメントをありがとうございました!!なんだかくだらないネタにもお付き合い下さり、そして前のも覚えていたのですね!大変感謝しております。。(;o;)
いつも温かいお言葉をありがとうございます☆よし!頑張るぞー(*ゝ`ω・)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop