めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »初日はおトイレが拠点でした

初日はおトイレが拠点でした  

※ちょっと文章多いです。。

ディオソニの後輩、グランくん。

初日、、
特にぷるぷる怯えることもなく、
人が来ると寄ってきて
すぐゴロゴロと喉をならします。

そしてケージで寛いでたんですが…



おトイレが定位置に。。

ベッドはちゃんと洗ったんですけど、
ソニちゃんの匂いが
気になったんでしょうね。。



それに猫砂はお店でグランくんが
使っていたものを譲ってもらったので、
自分の匂いの安心感もあって、
おトイレで過ごしてました。


よし、お気に入りのパンダを
置いてみよう。



ダメでしたw



これはいかんと思い、
別の箱を用意したら



馴染みました。
(猫砂も新しいものに入れ換え)


気遣いが足りなくてごめんよ。
グランくん。。




ディオくんと共通して思うのは
抵抗なく遊び始めるところ。



自分の尻尾で遊び、ひっくり返る。



ソニちゃんはなかなか打ち解けなくて
時間がかかった思い出が…



当然ですがみんにゃ性格が
違いますね~

昨日は沢山のグランくんへの
温かい拍手コメントをありがとうございました!!
大切に嬉しく読ませて頂きました♪
この場でのお礼となってしまい、
大変申し訳ございません。。
でも本当にありがとうございました!!
ブラッシング頑張ります!



☆昨日のディオソニ☆

グランくんが来て妙に連帯感を感じます。
後日記事にします♪

↑睡魔との戦いの中、一致団結してます。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop