めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニちゃんワクチン打ってきました。

ソニちゃんワクチン打ってきました。  

♪お知らせ♪
かりんさんのぼくちゃん日記
最新作出来ました!!
グランくんとの出会いを
おもしろおかしく綴ってあります♪
是非見てくださいね♡



今日は簡単ですみません。。

昨日、ソニちゃんは一年に一度の
ワクチンを打ちに病院に行きました。



病院は怖い怖いだけど…
カモフラ柄の毛布に
くるまれて安心感あるね。



え、ディオくんじゃんw



ディオくんを家に置いて病院に行くと、
ヤキモチ妬いてベッドに
うん○やおちっこをするんで、
いつも付き添いです。



イケハー先生に
身体検査をしてもらい…

ソニ体重2.44㎏でした。



さて、ワクチンを打ちますよー



がんばれ!



半泣きソニア。。



もうすぐ終わるからっ!!



ほら、終わったよー!
頑張ったね!偉かったよー!!



ソニちゃん…(´・ω・)



彼女は病院で鳴いたり
騒いだりしないで、
じっと我慢している、強い子です。


またこれからもずっと元気に
楽しく過ごそうね☆


♪おまけ♪
昨日のグランくん。
美味しそうにご飯を食べてます。


でも、何故か必ずひとくち残します。
それをいつもディオソニに
分けあってます。


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop