めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »久々のタコモケでソニちゃん大興奮

久々のタコモケでソニちゃん大興奮  

☆パソコンビューの皆様☆
ヘッダー画面がクリスマスになりました。
パパ渾身の作品です。

パパ曰く、グランくんのフサフサ感を残した
非常に完成度の高いコラ画像だそうです♪
ツッコミどころ満載ですが、
宜しくお願い致します。



では、本日のお話です。

ソニちゃん愛用だったタコモケ



もう使わないのかと思い、
グランくんにあげようとしたけど。



ソニちゃんのタコモケ愛は
変わりませんでした。



タコモケとならどこまでも…



何をそんなに急ぐのか



でも楽しそうです。



久々のカンガルーソニア











厳しいね。。


なにその顔…


それって、、
ご飯美味ちかった~でしょ。
もけたんで、何故。。

そして、ディオくんはというと…



またパパに甘えてる~
ほんとはもけたんを
借りたかったんでしょ~?


※グランくんはまた明日に~♪

※朝からバタバタしてます。申し訳ございません。。

♪ご挨拶♪
本日でブログ開始から一年になりました。
皆様のお陰で今日まで続けることが出来ました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
本当にいつもありがとうございます(;つД`)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop